Sanctuary Ho Tram Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

豪華なブティックリゾート施設は、エレガントな屋外レストラン、テニスコート、子供の遊び場、ゲストの使用のためのウォータースポーツ設備の範囲を含む。ハウスキーピングとフルルームサービスメニューは、自分の家のプライバシーでお客様にご利用いただけます。ミニマートもご利用いただけます。圧力なしですべての設備。
サンクチュアリホートラムブンタウは、お客様のダイニング経験の数を提供しています。あなたがリラックスし、まだスタイリッシュな環境で新鮮な自家製料理、シンプルフィーチャーしたが、おいしい料理を楽しむことができる川によって私たちの屋外レストランで食事 ホーチミン市の唯一の135キロ東には、ホートラムの村落に囲まサンクチュアリホートラムを、ある。短い旅行は車でまたはブンタウフェリーとあなたは自然のままのビーチが南シナ海の沿岸と新鮮な海の空気を抱擁別の世界に輸送されているいずれかが五感を活性化します。
サンクチュアリホートラムリゾートには、豪華なウォーターフロントのヴィラ、高級リゾートホテル、スポーツやレクリエーション施設の配列を組み合わせた、世界クラスの住宅地域になろうとしてい。Sanctuary Residential Resort Ho Tramはホートラム家から離れて自分の家作る人のための特別な環境です。 3住宅のコミュニティのそれぞれは、リゾート地への安全、静かな並木道の歩道によってリンクされているアラカルトメニューは、私たちの木からおいしいピザなど、西洋料理とアジア料理の幅広い選択を提供していますリクエストに応じて私たちのベトナム人シェフによるオーブン、新鮮な「キャッチ日の「魚介類だけでなく、両方の地元のベトナムとアジア料理を解雇した。必要であれば、あなたも私たちの大規模な室内でのお食事、ケータリングメニューから独自の高級ヴィラの快適さでお食事をお楽しみいただけます。サンクチュアリホートラムリゾートには、あらゆる機会に応えることができます - 2のためのロマンチックなディナーやテラスで豊富なディナーパーティーやバーベキューも。
唯一の135キロホーチミンまたはブンタウフェリーからの短い旅の東、あなたは自然のままのビーチが南シナ海の沿岸と新鮮な海の空気が五感を活性化します抱擁サンクチュアリホートラムリゾートコミュニティ、に輸送される。このリゾートは8ビーチフロントヴィラと28ヴィラと20リバーフロントヴィラからなる住宅のリゾートコミュニティです。各ヴィラには、プライベートプール、プライベートガーデン、プライベートキッチンコーナーを持っています。サンクチュアリホートラムリゾートコミュニティは、家から離れホートラム彼らの家を作る人のための特別な環境です。この豪華なブティックリゾートの施設は、エレガントな屋外レストラン、テニスコート、子供用の遊び場、および使用するゲストのためのウォータースポーツ設備の範囲を含む。ハウスキーピングとフルルームサービスメニューは、自分の家のプライバシーでお客様にご利用いただけます。
唯一の135キロ、ホーチミン市またはブンタウフェリーからの短い旅の東とあなたは自然のままのビーチが南シナ海の沿岸と新鮮な海の空気を抱擁サンクチュアリホートラムリゾートコミュニティ、に輸送される活性化しますsenses.Thisのリゾートですレジデンシャルリゾートコミュニティは、8ビーチフロントヴィラと20リバーフロントヴィラで、28ヴィラで構成されています。各ヴィラには、プライベートプール、プライベートガーデンとプライベートキッチンコーナーを持っています。サンクチュアリホートラムリゾートコミュニティは、エレガントな屋外レストラン、テニスコート、子供用の遊び場とゲストの使用のためのウォータースポーツ設備の範囲を含む離れてhome.This豪華なブティックリゾート施設から自宅ホートラムをする人のための特別な環境です。ハウスキーピングとフルルームサービスメニューは、自分の家のプライバシーでお客様にご利用いただけます。

見事なプレミアムビーチフロントヴィラは、砂と海に直接流れる。その屋内反映プールに追加し、雰囲気は水に囲まれているの1になります。すべての窓やドアは、新鮮な海の空気の広大なオープンスペースを作成するために展開する。各ベッドルームには専用バスルームを備えており、地上階にそれらのプライベートガーデンシャワーの追加贅沢を楽しむ:二階のバスルームは美しくインテリア庭の設定で設計されています。

プレミアムリバーフロントヴィラは、屋外/屋内の生活のテーマを続けている。これらのヴィラはサンクチュアリのプライベート中央水路と美しく手入れされた敷地に出て開きます。

これらのヴィラのオープンプランのレイアウトは、連続移動の感覚を呼び出します。窓やドアを展開すると、屋内空間が急にさわやかなオープンエア環境に変換する。オープン2階建てのエントリからの光をカスケード接続し、周辺の庭園および経路は、各ヴィラに屋外で雰囲気を与える。

インフィニティプールは、河川のエッジに漂うとシームレスにプールを反映したインテリアと結びつける。デラックスリバーフロントヴィラは川の眺めで覆われたオープンエアの階をお楽しみください。折り畳み窓やドアにはヴィラがオープンエアの庭の設定に変換することを可能にする。
インテリアデザインは、光がオープンスペースを貫通して循環できるように作られている。全ての客室には、豪華な専用バスルームと2 3のバスルーム、屋外プライベートシャワーが付いていている。

水路上のインフィニティプールは、全体的な経験を完了します。プールエリアは再び調和と団結に内側と外側の生活の概念を再確認、カバーされた座席エリアに隣接している。サンクチュアリホートラムリゾートコミュニティは、ベトナムのフォックトゥアン区に位置しています。南シナ海と砂浜の海岸線を一望、それには、プライベートプール付きのモダンなヴィラを提供しています。

ホートラムリゾートサンクチュアリは、ホーチミン市の135キロ東に位置しています。ホートラムサンクチュアリでの豪華なヴィラは、さわやかな潮風と新鮮な空気にしましょうオープンプランのリビングエリアが備わっています。広々とした客室には、薄型衛星テレビ、DVDプレーヤーを誇っています。無料Wi-Fiが利用可能です。

ヴィラフルキッチン設備が快適な家庭料理が可能になります。室内でのお食事やロマンチックなキャンドルライトディナーを簡単に配置することができる。屋外レストランでは、焼きたてのピザとおいしいシーフード料理を提供しています。

ご宿泊のお客様は、屋外プールでリラックスでき、美しい自然景観を鑑賞。エクササイズのために、テニスコート、ウォータースポーツ用具を利用できます。サンクチュアリホートラムも無料駐車場、ランドリーサービスを提供しています。Sanctuary Ho Tram Resort
Source: dulichso.com