Ocean Dunes Resort Phan Thiet | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

滞在中は、一日の終わりに、ホテルのプールで泳ぎを楽しんだり、マッサージでリラックスすることができます。シーホースレストランでは、ベトナム料理や各国料理を提供していますし、ドリンクは、リゾートの二つのバーで楽しめます。ご滞在のための理由が何であれは、ファンティエットオーシャンデューンズリゾートは良いものになります。

ゴルフ場/庭やスイミングプール&海の景色を提供する専用バルコニー付きの123の客室とスイートすべて。個別調節可能なエアコン。各客室には衛星テレビ、補完的なWIFIインターネットアクセス 全体のビーチの中で最も忘れられないストレッチの一部に位置し、見事なオーシャンデューンズリゾートファンティエットあなたは一生ために休暇の思い出を作る助け、リラックスした雰囲気の中で、ファミリー向けの楽しみを提供する!あなたを安心させるであろうあなたの休日の宿泊施設での一目は完璧なファンティエットのリゾートを選びました。Ocean Dunes Resort Phan Thietはあなたがリラックスするために始めると歓迎するお好みの目的地、明るいベトナムオーシャン海の色とトレンディな装飾の文化的特性を注入するように設計されています。ベトナム初の国際リゾートでは、このプロパティは、ファンティエットの白い砂浜に壮大なロケーションに位置しています。オンサイト、18ホールのゴルフコース、プライベートビーチが日焼けをお探しのお客様に最適ですながら、スポーツの愛好家のための喜びです。ウォータースポーツの数は、カヤック、ウィンドサーフィンなどの、館内全域で利用可能ですバスルームにヘアドライヤー、各部屋にはシャワー付きのバスタブがあります。
変圧器/アダプタ、デスク、直通電話番号、火災警報器、薄型テレビ、インターネットアクセス(有料サービス)、ミニバー、シッティングエリア、電話、ツインベッド、モーニングコール、Wi-Fiインターネット接続、朝食ビュッフェ。ファンティエットオーシャンデューンズリゾートは、プライベートビーチを誇り、ファンティエットの漁村に位置しており、それには、屋外プール、贅沢なスパサービス、無料Wi-Fiを提供しています。

モダンで明るい、エアコン完備の客室には、専用バルコニー、衛星テレビ/ケーブルテレビ、ミニバーが備わっています。専用バスルームには、温水シャワー、バスアメニティがあります。ファンティエットオーシャンデューンズリゾートはファンティエット博物館、チャム寺から2キロ以内に、中央ファンティエットに位置しています。それは、ムイネーから15キロ、ホーチミン市から200キロです。無料駐車場を利用できます。

良いトレーニングのために、フィットネスセンターでのエクササイズやテニスをプレイすることができます。このホテルでは、ビジネスセンター、ツアーデスクを提供しています。

ホテルのレストランではベトナム料理と各国料理の幅広い選択を提供しています。プレミアムワインは、ホテルの2軒のバーで楽しめます。ルームサービスは24時間利用可能です。

タツノオトシゴレストランでは、遊び心静かでリラックスできる環境にお客様をお迎えします。ダイニングルームは、料理の経験のために快適にお客様を収容することができます。タツノオトシゴレストランのメニューは、すべて新鮮な食材及び本発明のフレーバーの組み合わせを中心に、ベトナム料理と各国料理のミックスです。

ボリュームたっぷりのビュッフェ式朝食、ロマンチックな日付の夜のディナー、または友人や同僚の間でお祝いの遠出のために当方の署名サラダまたは当社の有名なシーフードバーベキュービュッフェ土曜の夜のいずれかであなたの食欲を刺激、タツノオトシゴのレストランでは、予想を超えて料理の体験を提供します。
いくつかの喜びは、熱帯のビーチで新鮮な魚を食事よりも普遍的なものである。私たちのビーチバーは、日当たりの良い海辺のカクテル&軽食のために地域の人気都市のひとつです理由です。

さわやかな飲料、海洋新鮮な海のそよ風にスナックにSIP、および午後はオーシャンデューンズリゾートATによってドリフトしてみましょう。いいえ、ビーチの休日には、スイミングプールさわやか飲料を飲み、おいしい何かに間食費やし瞬間なしで完全ではない。

私たちのバーAクーダは素晴らしいビーチサイドのロケーションとドリンク、カクテル&軽食各種を提供しています。カジュアルなドリンクの配列をお楽しみいただき、私たちの素晴らしい海の景色を眺めながらリラックス。私たちのバーAクーダで太陽の下で、新鮮な海の空気をさらに1時間リラックス。

ファンティエットオーシャンデューンズ&ゴルフリゾートでは、生涯続くために休暇の思い出を作る助け、リラックスした雰囲気の中で、ファミリー向けの楽しみを提供しています。あなたを安心させるであろうあなたの休日の宿泊施設での一目は完璧なリゾート地を選んだ。オーシャンデューンズリゾートファンティエットは、お好みの目的地、明るいベトナムオーシャン海の色の文化的特性を注入するように設計され、あなたがくつろぐために始めるとトレンディな装飾は歓迎します。ケーブルテレビとの完全な、ミニバー、セーフティボックス、バルコニー、紅茶、コーヒーメーカー、バルコニー、オーシャンデューンズ&ゴルフリゾートでは、より快適な客室には、すべての年齢層の家族のために最適です。
Ocean Dunes Resort Phan Thiet
Source: dulichso.com