Green World Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

その創造性は、実際にはグリーンワールドホテルは、美しい海岸沿いの街の建築のハイライトになるのに役立ちます。グリーンワールドは確かにニャチャンの優雅さと高クラスランクで海辺のホテルの一つになります。
違いを楽しみ、ここに私たちのおもてなしを体験するグリーンワールドホテルニャチャンに来て。私たち、若い素敵な、フレンドリーでプロフェッショナルなホテルチームが常に誠実に最高の品質のサービスであなたを歓迎します ニャチャン沿岸都市の中心部に位置する - 世界で29最も美しい湾の一つ、グリーンワールドホテルは理想的な場所です。それは、美しさと海の臨時魅力的なを賞賛するあなたにはホテルから徒歩3分の場所になります。 21階の建ての建物 - グリーンワールドニャチャン、海を望む広々とした客室の70%以上とは、滑らかと一緒に、あなたのニャチャン市のパノラマを鑑賞するための完全な機会だけでなく、長いとアーチ型の海岸線を提供します砂浜は広大な青い海を受け入れる。
Green World Hotel Nha Trangはドイツ、フランス、韓国の有名な建築家によるユニークなデザインで、国際標準の4つ星ホテルです。ホテルには201のベッドルームと完全に近代的な設備、2地下室、5エレベーター、3つのレストラン、カフェラウンジ、2会議室、フィットネスセンター、スイミングプール、スパ&マッサージサービス、土産物の屋台...全インテリアを装備した27豪華なアパートメントの合計を持っていグリーンワールドホテルの家具が本格的でハイレベルな木や籐で設計されています今度の休日のためにグリーンワールドホテルニャチャンの選択、あなたは常にあなたの家のように快適で居心地の良い感じになります。

ビーチで質の高い宿泊施設を提供し、ナイトライフは、ニャチャン、グリーンワールドホテルニャチャンのレストラン街は、ビジネスやレジャー旅行者に人気のピックです。市の中心部は、単に0.5キロの距離にあり、空港は40分以内でアクセスできます。ホテルは便利なロケーションなので、都市の見どころに簡単にアクセスできます。

グリーンワールドホテルニャチャンでは、あらゆる努力はゲストが快適に感じるようになされている。そのためには、ホテルでは、サービスとアメニティで最高を提供しています。当ホテルは、最も目の肥えたゲストを満足させるために、多数のオンサイト施設を提供しています。

すべての客室には、快適さの比類のない感覚を確実にするための配慮の行き届いた設備が備わっています。フィットネスセンターなど、ホテルの娯楽施設には、エスケープとリラクゼーションのために設計されています。グリーンワールドホテルニャチャンは、ニャチャンで質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です。

2ブロック離れたビーチから、ダウン町ニャチャンの中心部に位置し、ダイニング、ナイトライフ、ショッピング地区からわずか数分、のんびり散歩、グリーンワールドホテルニャチャンが提供するベストを持っているものにすぐ隣です。

グリーンワールドホテルニャチャンは、201客室とスイートの間で広い宿泊施設の選択肢と4つ星の国際標準を提供している、それが可能なすべてのニーズに合うことができます27のプレミアムマンションです。

当ホテルは、市内の壮大な景色を提供し、それは海岸線の爽快な屋上アウトレットなどがその3つのレストランやバーでの飲食店の大規模な選択を提案する。

会議室があり、サービスの完全な配列、スイミングプール、フィットネスセンター、アートスパ、プライベートビーチの状態によってサポートされている...グリーンワールドホテルニャチャンは、明確なビジョンは「選択肢のホテル "であると認識されなければならない4つ星セグメント。

ビジョンを反映した名前は...私たちは、環境意識と持続可能性は、次の世代のための基本であると積極的にニャチャンのコミュニティに貢献すると考えています。

グリーンワールドホテルニャチャンは、天然資源とエネルギーのその消費の激しい制御によりそのカーボン·フットプリントを最小限にするための明確な努力を持っている。

強い意志の措置はニャチャンの業界で最大のソーラーパネルが設定されたプロパティの建設段階以来とられている。今日、私たちのホテル湯の80%以上がこのシステムによって生成されます。
そのようなエネルギー効率の高い照明、水の消費量の削減、プラスチックの最低利用、優先順位を付け、リサイクル紙、廃棄物や化学物質のより良い管理などの他の重要な措置は、私たちの決意の他の主な側面として立っている。Green World Hotel
Source: dulichso.com