Amiana Resort Nha Trang | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

私たちは、ニャチャンの海辺の町の忙しい市内中心部からわずか数分ですが、私たちは世界離れて交通、混雑、騒音や喧騒からです。タートルベイ上の私たちのシェルタースポットは穏やかな海を輝くを見渡せ、時折釣りサンパンの穏やか一気は手のひらの穏やかな擦れる音が風に葉邪魔する唯一のノイズですニャチャン湾の隅に離れて潜入。あなたのプライベートテラスでリラックスしたり、Amianaニャチャンリゾートの巨大な海水プールの冷たい水を楽しんでいるかどうか、たくさんの平和と静かで隠遁あります。

340以上の平方メートルと私たちの豪華なオーシャンフロントのプールヴィラに寛大な48平方メートルに至るまでの部屋では、Amianaニャチャンリゾートには、すべての人に合わせて宿泊施設を持っています 白製 - ロッキー露頭して、各エンドで保護された砂浜 "ベイの「Amianaは人間の穏やかなストレッチに寄り添う。ベトナムの私たちの静かな一角には、ニャチャン市の明るい光からわずか数分ですが、静けさの面で世界の距離です。

あなたの快適なお部屋のテラスから美しいニャチャン湾を眺め、あなたは星、地平線上の漁船のピンポイントライトと穏やかな熱帯​​のそよ風を感謝します。行くが、豪華なレストラン、スパ、ビーチサイドバー - 私たちは私たちの簡単にあなたの非常に最高の世話をします。Amiana Resort Nha Trangはご滞在のあらゆる面であなたを驚かせると喜びを目指しています当ホテルは地元の素材、文化に配慮したインテリアデザインと細部にまで細心の注意を払って、ナチュラルリビングの理念に沿って設計されています。もちろん、あなたが期待するすべての贅沢と設備には、特大のテレビのからの私達の排他的に設計された豪華なアイリッシュベッドルームとバスルームのリネンに、あります。ニャチャンAmianaあなたが宝に快適な滞在と生涯メモリの違いを作る...リトル驚きを期待していない思いやりの余分なタッチであるの最も誇りに思って何です。

すべてのアジア全域、食べ物は小さな部分に共有され、一日中楽しんだ。バーカロでは、我々はcicchettiスタイルでサーブ、アジア料理、各国料理の幅広い選択とこの楽しい社会的な伝統を混合している。朝食でいるかどうか(私たちは主張して自慢しているベトナムでは最高です、ないにアジアの全て!)、または豪華な夕食、あなたはこれらの小さな料理の範囲を共有することができます。私たちの高齢者、オーストラリアのブラックアンガスビーフと署名シーフードBBQを中心にアラカルト料理を、 - ラ - 伝統主義やニャチャンシーフード愛好家のために我々はまたの罰金選択を提供しています。

「あなたが望む何でも&いつでもどこでもあなたがそれをしたい」というコンセプトをサポートする、我々はバーカロで本格的なバーを提供だけでなく、私たちのスタンドアロンの海を持つLBのバーを表示します。私たちは、ガラス、珍しいシングルモルトウイスキーの巨大な様々な、おいしいと革新的なカクテルのフル選択によってプレミアム品質のワインの比類のない選択をしている。私たちのレジデントバンドからジャズの生演奏を聴きながら、私たちのLBのバーやテラスで、あなたも手巻きキューバ産の葉巻を楽しむことができます。

それが十分ではなかったかのように、上記のすべては、自分の部屋の快適さで、1日24時間、単に迅速な電話離れても利用可能です!

Amianaカンファレンスセンター(ACC)は、ベトナムのすべての会議開催地の中で最も壮観な景色と場所を有していると誇っています。また、当社のオープンエアの会議室ホワイエとして役立つ私たちの大オーシャンテラスベ​​イテラスからの新鮮な海の空気を吸入するの貴重な機会を持ちながら、ゲストや代表者は、ニャチャン湾の崇高な海のVistaとの距離の街のスカイラインに扱われ、ティーブレイク、カクテルレセプション、バーベキューやその他の社会やビジネスイベントに最適な設定はある。

720平方メートル、合計で5室の会議室が特徴。、(360平方メートルで一つの大きな会議室など。サイズは最大410名様の容量シアタースタイル、着席ディナーに320人や200人教室スタイルプラス72まで収容4その他の会議室 - シアタースタイルで144名様)、AMIANAはミーティング、インセンティブ、会議、展示会、セミナー、幹部研修、営業研修、チームビルディング、ボードミーティング、セールスミーティングを含め、すべてのイベントのための究極のアドレスです、宴会、ガラ、記念日、テーマパーティー、お祝い、カクテルレセプション、懇親会、結婚式だけでなく、他の機会に。

ちょうど私たちのAmianaサービスの他のすべての側面と同じように、私たちはあなたのあらゆるニーズを先取りし、あなたのデリゲートを喜びとあなたのイベント思い出深いものにするために特別な余分なタッチを提供することで、あなたのミーティングを成功させるために努力しています。私たちは、インセンティブ活動に重要な会議を組み合わせるに特化し、あらゆるニーズに合わせて、あなたのイベントを「テーラーメイド作る」ことができます。Amiana Resort Nha Trang
Source: dulichso.com