Rose Garden Residences | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

Rose Garden Residences Hanoiはハノイの旧市街から車で10分の豪華なアパートホテルです。これは、専用キッチン、洗濯機、など、屋外スイミングプールへのアクセス、無料Wi-Fi付きの家庭的な宿泊施設を提供します。アパートホテルでは、ホアンキエム湖、ホーチミン廟や一柱寺などの人気観光スポットから車で10分です。ノイバイ国際空港が施設から車で45分の間、ハノイ鉄道駅は、離れても車で10分です。ローズガーデンレジデンスハノイのアパートメントには、リビングルーム、専用バルコニー、1、2または3ベッドルームを提供し、明るく広々としています。彼らは、薄型ケーブルテレビ、ソファセットとモダンなバスルームが設置されている。食事のために、ご宿泊のお客様は、コンロ、電子レンジが装備されていますキッチンで簡単な食事を準備することができます。冷蔵庫もご利用いただけます。また、Givral、ホテル内のレストランでアジア料理と西洋料理を楽しむ。

アパートホテルでは、ホアンキエム湖、ホーチミン廟や一柱寺などの人気観光スポットから車で10分です。ノイバイ国際空港が施設から車で45分の間、ハノイ鉄道駅は、離れても車で10分です。ローズガーデンレジデンスハノイのアパートメントには、リビングルーム、専用バルコニー、1、2または3ベッドルームを提供し、明るく広々としています。彼らは、薄型ケーブルテレビ、ソファセットとモダンなバスルームが設置されている。

食事のために、ご宿泊のお客様は、コンロ、電子レンジが装備されていますキッチンで簡単な食事を準備することができます。冷蔵庫もご利用いただけます。また、Givral、ホテル内のレストランでアジア料理と西洋料理を楽しむ。レジデンスにはフィットネスセンター、サウナ施設を併設しています。バディン、観光、食べ物、ショッピングに興味を持って旅行者のための素晴らしい選択肢です。

楽しさとリラクゼーションのための理想的な、ローズガーデンレジデンスは、ハノイのラングHA-ザンVoのコンベンションセンターエリアに位置しています。ホテルは市内中心部から4.5キロの位置し、重要な町の施設へのアクセスを提供します。ホテルは便利なロケーションなので、都市の見どころに簡単にアクセスできます。

ローズガーデンレジデンスは、旅行者の活性化に非の打ちどころのないサービスとアメニティを提供しています。お客様の快適さと便利さのために、ホテルでは、公共エリア、駐車場、ルームサービス、24時間対応のフロントデスク、荷物置き場、Wi-Fiを利用できます。

ホテルの客室には、慎重に快適さと便利さの最高度に任命されました。一部の客室では、ゲストがインターネット接続を見つけることができます - ワイヤレス(無料)、インターネット - WiFi、禁煙ルーム、エアコン、バルコニー/テラスが。あなたはフィットネス愛好家をしているか、単にハードな一日を過ごした後する方法を探しているかどうか、あなたは、このようなフィットネスセンター、サウナ、屋外プール、ガーデンのようなトップクラスの娯楽施設によって楽しまれる。あなたはハノイで快適で便利な宿泊施設を探しているときは、ローズガーデンレジデンス家から離れてあなたの家を作る。
Rose Garden Residences
Source: dulichso.com