Moon Garden Homestay | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

Moon Garden Homestayは14のベッドルームに家である。すべては、上品な内装で、多くはさえ禁煙ルーム、エアコン、バルコニー/テラス、ミニバー、机のような快適さを提供する。ホテルでは、そのような庭のように多くのユニークなレクリエーションの機会を提供しています。優れた施設と優れた場所は、ハノイでの滞在を楽しむのに最適な拠点·ムーンガーデンホームステイをする。
ドンラムは、ハノイの西に50キロです。国民文化として認識されたユニークな村、 - 歴史的遺物は、約200歳の家を持っています。ドンラム村内の9集落のうち、ドンサンウとモンプーは、ほとんどの古代の家を維持している:441および350を、それぞれ、合計956伝統的な家屋の中で。古いドンラム村は、赤土の種類レアトリルで作られたその家で有名です の便利ハノイに位置、ムンガーデンホームステイは、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。わずか100キロ、この3.5つ星ホテルは空港にアクセスするのに大変便利ができる。ホテルは、ドンラム村、ドンのMoゴルフクラブのすぐ近くを楽しむように観光のオプションで、地域内の見所には、1は、遠くに見える必要はありません。

このハノイのホテルでは無類のサービスとアメニティの富を活用してください。お客様の快適さと便利さのために、ホテルのオファーはチェックイン/チェックアウト、荷物保管、バレーパーキング、駐車場、ルームサービスを発現するこれらの家の大半は、自分の中庭がレアトリル壁に囲まれている。
家はロマンチックにブォントラン(ムンガーデンホームステイ)という名前は、訪問者ハノイ郊外ののどかな雰囲気が、本当に田舎でベトナムの日々の活動に参加し、探検するもっともらしいチャンスではないだけを提供しています。

ムンガーデンハウスは、厳密に3ダブルベッド(1.6mx2m)+エキストラベッド1台(1mx1.8のM)(外側1トイレ内側+ 1トイレ)+ 2 toilettes +キッチン付きのベトナム古代の建築様式を以下に設計されています。周囲の満月の夜に月明かりの下で香り高いベトナムのお茶を楽しむための最適な場所になります歓迎の家の前で野菜ベッドルームベッドルームガーデン、小さな池、盆栽庭園、遊び場を持つデザインです。

非常に平和な雰囲気を維持し、田舎に大量の観光攻撃を避けるという概念で、我々は月ガーデンホームステイの最大容量を決定した二重で大人4名と子供3である。

ムンガーデンハウスは、ケンタッキー州の息子で、ベトナムで最初の快適なホームステイのオプションです。ご宿泊のお客様は、非常に歓迎感じるように作られており、田舎の生活に大きな洞察を得るために多くの活動に参加することを奨励されています。

ケンタッキーの息子でムンガーデンハウスは、ベトナムでの農村生活を体験するユニークな機会を提供しています。プロパティは、もともとハノイベースの建築家の家族のための夏の家だったと徐々につの新しい家を追加して拡張した。ムンガーデンは、訪問者に賑やかなハノイへの平和的なエスケープが、前世紀余りを変更しましたベトナムの田舎での生活への洞察だけでなく、提供しています。建築家は、古い建物の修復を専門とし、これはデザイン、家具や部屋を飾る骨董品に反映されている。フランジパニは、オリジナルの、復元されたベトナムの家に与えられた名前であり、リビングエリアに2つのベッドは2エンスイートのベッドルームだけでなく、スペースを提供しています。 2新しい建物 - ザボンとマンゴー - 各も睡眠の手配のために使用できる2つのエンスイートのベッドルームと独立したリビングエリアがあります。ムン庭は外の座席、小さな池や湖を見下ろす盆栽庭園や周囲の田んぼとの素敵な中庭があります。所有者はまた、近隣地域から100年の古い教会を救出し、それに敷地内に少しずつ再構築している。全てのお客様は、滞在中に含まれているから選択する活動の範囲を持っている。Moon Garden Homestay
Source: dulichso.com