Hanoi Larosa Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

会議室は寛大プレファンクションエリアを備え、音響映像設備を完備しています。 Larosaのレストランとバーでは、クールで快適な雰囲気の中、豊富なメニューのほか、毎日のビュッフェ式朝食を展示Hanoi Larosa Hotelはハノイの中心部に位置しています。それはちょうど、ホアンキエム湖まで歩いハノイ旧Quaterの、ホーチミン廟、とノイバイ空港へ45分、文廟に10分歩いて、約5分のトランクイキャップ鉄道駅にいくつかの手順を取ります。ヨーロッパの古典的なアーキテクチャによって設計され、72の美しい客室は、無料のハイスピー​​ドインターネットを含む楽しい経験になるご滞在を確保するために必要なすべてが整っている。あなたの体と心を緩和するためには、Larosaホテルは、現代と古代の技術をブレンドユニークなトリートメントを持って優雅なスパを併設しています。多くの旅行者が道路上ながら、彼らの運動ルーチンを維持したいと、このホテルでは、最新の設備を装備したフィットネスセンターを提供していますすべてのすべてで、Larosaのホテルは、あなたがレジャーやビジネスのためにハノイを訪問しているかどうかを旅行者にとって理想的な場所です。あなたの旅を始めましょう!
ハノイLarosaホテルはハノイの中心部に位置しています。それはちょうど約5分、10分にはホアンキエム湖、ハノイ旧Old Quaterのに歩いて、文廟まで歩いて、トランクイキャップ鉄道駅にいくつかの手順を取ります。ヨーロッパの古典的なアーキテクチャによって設計され、72の美しい客室は、無料のハイスピー​​ドインターネットを含む楽しい経験になるご滞在を確保するために必要なすべてが整っている。

あなたの体と心を緩和するためには、Larosaホテルは、現代と古代の技術をブレンドユニークなトリートメントを持って優雅なスパを併設しています。多くの旅行者が道路上ながら、彼らの運動ルーチンを維持したいと、ハノイラローザホテルは、最新の設備を装備したフィットネスセンターを提供しています。会議室は寛大プレファンクションエリアを備え、音響映像設備を完備しています。Larosaのレストランとバーでは、クールで快適な雰囲気の中、豊富なメニューのほか、毎日のビュッフェ式朝食を展示。

エレガンス、快適さと豪華さはLarosa各客室に待っています。すべては、欧州の設備と快適な伝統的なベトナムのタッチなど、注意が備わっています。暖かい輝きを作成する色の光、広々とした&風通しの良い - 彼らはまた、魅力的に設計されています。

Larosaレストランは最上階に位置しています。ロマンチックで豪華なデコとヨーロピアンスタイルで設計され、地元の人や観光客のための食事や飲酒の目的地の広い範囲を紹介する。あなたは、おいしい料理を楽しみながら加えて、あなたはハノイのパノラマを表示することができます。Hanoi Larosa Hotel
Source: dulichso.com