Sammy Dalat Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

サミーホテルは、ル香港ハイフォンとトランフーストリート、ダラットの中心部に位置し、LinhのKhuongから約30分かかる - ダラットの空港。
サミーホテルは、ダラットで最も新しいホテルですダラットの最年少4スタートホテルの一つです。私たちは、最高の価値とバッジを提供することにより、優れたそれを構築しています。サミーホテルは、クラシックなヨーロッパスタイルの、平和な静か&親密な雰囲気を提供しています 一緒にベトナムの伝統的なユニークなフランスのデザインとサミーダラットホテルは、本当にダラット市でも有数の4つ星ホテルでした。 、細部に細心の注意を払って設計された最新鋭の設備を完備し、一人ひとりのゲストにおもてなしを誇る、サミーダラットホテルでは、ビジネスやレジャー旅行者のための最適な場所です。
Sammy Dalat Hotelは市内中心部から3キロです。スアンフーン湖、ダラットタワー、バンメトート市場へはすべて車ですぐです。 4つ星ホテルで、静かな庭園の中に設定されていると松林に囲まれています 102室(09スーペリアルーム、28のデラックスルーム、55スーパーデラックスルーム、07のデラックススイート&03社長スイート)。サミーダラットホテルはホテル·イン·ベトナムでの割引率で最高の高級ホテルです。オンライン予約と特別割引を得る:インスタント確認を、朝食は最高の価格保証&ホテルレビューに含まれている。

一緒にベトナムの伝統的なユニークなフランスのデザインとサミーホテルダラットは、本当にダラット市でも有数の4つ星ホテルでした。細部に細心の注意を払って設計された一人ひとりのゲストにおもてなしを誇る、最先端の設備を完備し、サミーホテルダラットは、ビジネスやレジャーに最適な場所です。Sammy Dalat Hotel
Source: dulichso.com