Dalat Plaza Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

4つ星ホテルは、フランスの建築と調和モダンな内装が設計した91室を提供しています。ベストウェスタンダラットプラザホテルの全客室には、レイク&シティビューウィンドウがあり、プライバシーと贅沢なリラクゼーションのために設計されています。
優れたロケーションに設計されたユニークな調和のとれを組み合わせることで、Dalat Plaza Hotelは​​我々はあなたの興味の休暇のために持って帰りたいと思うだろう理想的な場所ですオンライン予約と特別割引を得る:インスタント確認を、朝食は最高の価格保証&ホテルレビューに含まれている。

それは、ベッドルームのモダンな快適さと完全なバスアメニティ付きのグループ旅行や個々の発見あなたの需要を満たします。ベストウェスタンダラットプラザホテルはホテル·イン·ベトナムでの割引率で最高のホテルです 美しくダラット市の中心部に位置し、スアンフーン湖と光の公園に直面した。ベストウェスタンダラットプラザホテルには設計されており、豪華な客室での快適さと、すべての施設で飾ら調和のです。企業やレジャー旅行者のためのパーフェクト、ベストウェスタンダラットプラザホテルは、あなたの家族と一緒に、またはビジネスミーティングや国際会議のために休暇に来ているかどうか、あらゆるニーズに合わせて豪華な様々なサービスを提供しています。車の運転で20分で25キロ離れてリエンケオン国際空港から、右スアンフーン湖の背後に位置するダラットマーケットから歩いて約5を突き。Dalat Plaza Hotel