choco☆milQ ~卒業~ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

【お知らせ】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社所属の《笑顔届け隊choco☆milQ》に在籍のメンバー4名、2013年結成の初期メンバーである上田絢生、佐々木美玲。2014年加入の藤井里愛、小磯美玖。
4名は2015年11月1日(日)をもちまして卒業することが決まりましたのでご挨拶させていただきます。
今夏にセカンドシングルを発売して間もないうちに、このようなご挨拶となりました。ファンの皆様及び、関係者の皆々様にはご心配、ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

それぞれのメンバーによって進路は異なりますがchoco☆milQとしてではなく、別の進路への前向きな意思表示があったため、事務所としても承認することを決定いたしました。
新生choco☆milQとして2014年8月20日にCDデビューし、先日セカンドシングルをださせて頂いたばかりの若いユニットではありますが、皆様の応援のおかげでここまで走り続けることができたと思います。共演者の皆様、運営様、そしていつも絶えることなく応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。

運営面においての未熟さを反省しております。不器用ながらも日々前進し、がむしゃらについてきてくれた彼女達を心から感謝しております。

2015年11月1日「choco☆milQから皆様へ~ありがとう公演~」を開催いたします。
場所は現メンバーの思い出のある〝HOLIDAY OSAKA〟です。
choco☆milQ発足から3年弱。ここまで後輩達の憧れの存在としてかけぬけてきた彼女達を、親しくさせていただきましたアイドルさんとファンの皆様とご一緒に過ごすことができたら幸いです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

また「choco☆milQ」の今後の展開に関して関係各所と協議した結果、現時点では解散する予定はございません。これまで出会った素晴らしい楽曲、choco☆milQに憧れてアイドルを目指していた後輩も少なからずいます。現メンバーが築き上げた「choco☆milQ」をより大きな存在にするために、新たな展開を考えております。
4名の卒業後の進路と、choco☆milQの展開に関しては、方向性が定まり次第、改めて皆様にご報告させていただきます。
引き続き、彼女達が大切にしてきたchoco☆milQを何卒よろしくお願い申し上げます。


                             株式会社テアトルアカデミー