ということで、一週間は右膝の痛みを抱えたままで、



バイトも休み、



寝起きも、右膝を曲げずに立ち上がることがこんなに難しいかと。



そして、トイレに行って強制的に右膝を曲げないといけないときの激痛。



ぐぅああ~!!なんて叫びながら毎回座っていたのです。




ご飯を食べるときも右膝は伸ばしたまま。



なんて不便なんだ!そんな日々を乗り越え、やっとMRIが撮れることに。




右膝をひきずりながら、またぼったくりバーに行く。そんな人はなかなかいないでしょうね。



先週ぼったくられたところなのに、足を引きずってまで、また同じぼったくりバーに!

正気の沙汰ではありません。


しかし私にはMRIちゃまが必要なのです。これで全てが解決するのや。




着いてみたら、またあの先生やないかい!




まあしかししょうがない。MRIをやっとこさ撮りました。




さあ、俺の右膝はなんだったんだい?!先生!






う~ん……技師にも見てもらったんだけど、特にこれというものはないんだよねえ…



まあ、様子見ていきましょう。










なんの様子?!ねえ、なんの様子!??😂




あたし、このまま生活するの?😂無理なんだけど!




おそろしいことになりました。なんと、第一部完です。


絶対こんなとこで終わったらあかんやん。まだ次鋒戦が終わったところやん。あなたキックボクサーまもる?



とにかく放り出されてしまったのです😂


幸い、痛み止めの薬と、湿布が効くので症状はかなりおさまりましたが、鈍痛は残っています。



不便ながらも、持ち前のまあええか根性と、行き当たりばったりで、日常生活を送っていましたが、





またしても膝に激痛が!!!




あかん!なんなんや!
またどっかの小さい骨がズレたのか?

遊離軟骨が神経に当たってるのか?


私は同じ病院に、違う先生がいる日を狙っていくことにしました。



先生、これこれこうで、膝が痛くてですね…。



じゃあ、リューマチとかの可能性もあるので血液検査しましょうか。




先生が敬語なだけで、ほっとする自分がいます。

当たり前の光景を嬉しく思ってしまう。こうやって世の女性はDV男に洗脳されてしまうのか?かんちゃまも女性に産まれていたらとんでもない男にひっかかってしまったのかもしれない。

そんなことを思いながら、


血液検査の結果を聞くために、1週間後また来てくださいとなりました。





のちにでっかい久我山病院に行って分かったのですが、でかい病院は30分後くらいには血液検査の結果が出ますね。

あと、レントゲンも。



この病院は今考えたら、俺を何週間待たせたんや!😂(笑)ふざけんな!







まあでもやっとこさ!

やっとこさ、血液検査の結果です!




なんでもいいから、一歩進ませて!なにも分からないのはもうイヤ!




私の勘では、膝が割れているか、膝の脱臼か、遊離軟骨ですね!






先生は言いました。





「尿酸値がとても高いですね」














痛風やないかい!!!😂😂😂






あんなに騒いで、1ヶ月ぐらいジタバタしたやつは、ただの痛風だったのです。




私は右膝が許せない。



そして先生はかんちゃまが許せないでしょうね。



なぜ、間接に特化してる病院なのに、痛風のやつが来たんだ。




色々と反省が尽きません。

とにかくみなさま、痛風にだけはお気をつけくださいませ。

おそらく私のはまだマシな方で、本意気のやつはもっと痛いと思います。松葉杖つく人もいますからね。。。




とりあえず今は久我山病院でもらった、尿酸値を下げる薬を飲んでおります。



いやあ、ついにこの大作に手をつけることができて良かった。

感無量(●^o^●)