CAFE801予約受付 | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

CAFE801予約受付について

【今後の営業時間変更の可能性について】

いつもCAFE801をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、施設の営業時間が変更され、
それに伴い、CAFE801の営業も変更になることがございます。
最新情報はCAFE801公式Twitterや、CAFE801公式HPにてお知らせいたします。
ご来店前に必ずご確認くださいますよう、お願い申し上げます。


 



【CAFE801のご利用について】

ご利用誠にありがとうございます。
CAFE801では、過度な混雑を避け、安全な運用を第一優先にしお客様に安心してご利用いただくために、
予約制を導入しております。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

下記項目をお読みいただいたうえで、予約ページにお進みください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

★ご予約優先★
CAFE801ではご予約のお客様を優先でご案内をいたします。
・予約受付開始 30日前の00時~
・予約受付締切 3日前の00時まで


  ----------------------------------------------
■コラボカフェ利用のお客様

★完全予約制★

コラボカフェメニューはご予約の方のみご利用可能です。


入場料・個室料はかかりませんが、ご利用時、コラボドリンク1品以上のご注文をお願いします。コラボドリンクは4品までオーダー可能です。

90分以内のご利用になります。
入場料、個室料はかかりません。
個室は大小どちらも定員2名様です。
Open席は、お一人様ごとに予約をお取り下さい。

※回数券・各種割引券はご利用できません。



★ご予約方法★
・本ページの注意事項をお読みいただいたうえで、
 下部ボタンよりご予約ページに移動し、お席のご予約をお取りください。
・予約の重複を防ぐため、電話でのご予約はお受けできません。
・ご予約名とご来店のお客様の情報が一致しない場合、ご入店をお断りすることがございます。
・状況によりご入店が前後することがございます。
・お客様のご都合によりご来店が遅れた場合、退店時間の延長ができないことをご了承ください。


■ご利用人数

【オープン席】

・ご予約は、お一人様ごとに

   予約をお取りください。


【個室】
 ・大or小どちらも定員2名様までです。
 ※2名でご利用の場合:代表者の方のみご予約ください。
 ※3名以上でご利用の場合:お部屋の定員に沿って個室を複数ご予約ください。
 (例:3名or4名利用→2部屋予約、5名利用→3部屋予約)

■ご来店が初めてのお客様
 来店時、会員登録が必要になります。
 代表者以外の方も必ず、下記ご持参の上ご来店くださいませ。
 ・入会金:300円(既存会員様と同時来店時には不要)
 ・身分証(お名前・住所・生年月日の明記のもの)

■各種割引券・回数券・プレミアム会員証・さきめしなど
 当日入店時レジにてお見せください。

■プレミアム会員様・回数券をお持ちのお客様
 上記のお客様のみ、フリータイムコースを6時間以上ご利用可能です。
 6時間以上ご利用をご希望の場合には、連続してお席をご予約くださいませ。
 操作方法が不明な場合には、お気軽にお問い合わせください。


<< 重要 >>
ご予約完了メールは、下記のアドレスより届きます。
reservation@airrsv.net
※携帯キャリアメールでのお申し込みは確認メールが届かないことが多く報告されております。
別のアドレスでの登録をお勧めいたします。
※予約完了メールを、ご来店まで保管をお願いいたします。


ご予約お待ちしております。
下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

お願い予約サイトはこちらお願い

 

 

 



CAFE801公式サイト
http://cafe801.org/

CAFE801公式Twitter
https://twitter.com/cafe801info

住所:170-0013 東京都豊島区東池袋3-10-6 加藤第6ビル2F
TEL: 070-6562-0194