BIKE TRIAL IN CUB

BIKE TRIAL IN CUB

バイクトライアルがメインのブログです。
あとカブも!

前々回の大会で使われたマーカーが残っていたので練習してみました。

緑マーカーを重点的にやってみましたが、意外と難しい

 

1番は下りで勇気あれば行けそう。。。けど怖い。。。汗

 

2番目は簡単なステア。ここは余裕ですね。

 

3番目は乗り越え系。ライン誤ると足がでます。

 

4番目はそわし降り。ここも勇気いります。怖いですけど~

 

5番目は寄せて乗れる感じ

 

簡単そうで難しい。

写真で見ると、さらに簡単そうw

結構難しかったので青の方(簡単な方)が良いかもと思ったけど、、、

トライするなら緑やな。。。

 

1時間ちょい泳いで25mってどういう事よガーミンさん、、、

3キロは行っているハズやけど・・・

 

 

 

 

最近お世話になっているプール

 

 

カブの屋根のお陰で色んな人に声を掛けられます。

 

先日は某バイクメーカーの開発をされてた方で定年退職をされて運動の為に通っているとか。

隣に停まっているハンターカブがそれで、実際にハンターさんとの事。。。

バイク談議で1時間近く盛り上がりましたw

 

今日はおばあちゃんに『これよかね~、どこで売っとうと』って

なにやら自分のバイクに付けたいとか・・・

え、おいくつですか?

83ですって

 

やっぱプールで運動しているとみんな元気なんですね!

頑張って続けよう。

 

ちなみにクロールで1時間程泳ぎますが、肩の動きがイイ感じです。

トライアルにも良いかも?

 

この記事を見て、無性にみやラン行きたくなって仕事切り上げて行ってきました。サボりじゃ無くてフレックスです。

 

ぼっち練の時は写真撮ったり動画撮影したりする余裕ありますが、今回もありません。。。汗

 

と言う事で店長のブログで。。。

 

 

いつもイイ感じに写真撮って頂いてありがたいです。

 

が、しかし、、、最後の写真の岩、、、

 

ちょっと因縁の岩となっております。

 

たしかマツモ岩でしたよね?

 

と言うのもLYKKE初乗りの時、フロントタイヤ乗せた瞬間ズリ落ちてフロントフォークにキズが入ったんですよ~

 

マツモ返しを食らいました。

 

今回岩の配置が変わって岩と岩の間からのステアが結構イヤらしいので寄せて突き出しっぽく登ろうと思ったら一瞬何が起きたのか分からなかったのですが、左の岩にバックドロップ食らいました。

店長に聞いたら、足がペダルから外れてたらしいです。

 

またもや、マツモ返し・・・涙

 

恐るべしマツモ岩

 

マツモ岩攻める時はこの装備が必要かも

 

 

 

だいぶん涼しくなって自転車乗るのも気持ちいいですね~

 

ジテ通復活したのですが、ロードバイクなんですよね。

 

前みたいに途中でステアとか出来ないのが残念

 

また通トラ車が欲しいな・・・

 

と言う事で26インチでちょい遠くの公園まで行ってみました。

 

 

川沿いのアトラクションをちょいちょい攻めながら行きたい所ですが、結構人が多くてスルー。。。笑

 

 

公園に着いた頃にはヘトヘト

 

若干3キロ程ですが。。。

 

今回は軽くステアの練習したあと長い飛び石でオットの練習しましたが、息が持たんです。

でも前より安定して行ける様になった気がしました。

 

トータル2時間程でしたが良い運動になりました。