先行配信中の とっておきのオシャレをして のMVが本日21時〜アンジュルムオフィシャルchにて限定公開予定です🎞

さっそく完成を見たのですが、普通に自分しか写ってないのはじめてで恥ずかしかったです😂笑

全部で5着衣装を用意していただき、ヘアーやメイク、ネイルなども衣装によって変えていますので、そんなところも楽しんでいただければと思います💭

さて、いよいよあしたになってしまいましたね...💭
卒業の実感があるのかないのか、考えすぎてわからなくなりました😂

ライブの日の1日は驚くほど一瞬で終わってしまうのできっとあしたもそうなんだろうな。
今まで以上に時間を意識しながらあしたは1日を過ごそう。!




この写真とともに、これまでの感謝をつんくさんに送りました。

つんくさんがいなかったら、今の私はこの場にはいません。
こんなにも素敵な時間を過ごせて、大好きなメンバーに出会えて私は幸せです!

エッグの頃から、たけとなにかしらの組み合わせでセットになることが多かったです。
つんくさんはどうして私たちを一緒にしたんだろうね〜と最近よく話します👂🏻

小学生の頃から同じ場所で活動してきたたけと別々の道を歩む日がくるということは考え深いものがあるな。

気づけばなんでも話せる大きな存在になっていました😂
それはこれからも変わらない👍🏻

竹内リーダー率いるアンジュルムのパフォーマンスを大きなステージでじっくり見ていただけるのは明日が初!

12人で力を合わせてがんばります✊🏻🔥

会場、映画館、TV、様々な場所から応援していてください🎤