「6年後」というメッセージ | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

何でか分からないけど、自分の過去記事を気になったものだけ数十件だけ読んじゃいました。
( ̄^ ̄)ゞ

何年も前から基本的に言ってる事が変わってない…成長のない自分(笑)

普段の自分はブレブレなのにブログの内容にはブレがあまりない(笑)

ま、芯がしっかりしてるという事にしておこう
( ´Д`)y━・~~



というより、あらためて気づいたのだけど、5年以上前から今日(こんにち)の情勢を先読みして言ってたのを思い出した。


そうしているうちに、ついでに思い出した。

最近、リーディングセッションをする中で、何人もの人の未来や、いわゆる守護霊のメッセージの中に「6年後」というキーワードが重なっている。

今から6年後は2021年。


僕は以前から何十人…いや…もうちょい多い数の方々に、2012・2015・2016・2019・2021・2024・2027・2035…が世界的な何らかのキーポイントになるのかもしれないと言ってきました。

6年後の2021年もその一つ。

何か社会情勢が著しい変化をしていくのだろうか?

日本において革命的な出来事が起きるのだろうか?



ただ、言えるのは、未来は決められた路線しか走れないようなものではありません。

未来はいかようにも作る事が出来るんです☆

だから未来予想なんか当たりゃしないんです(笑)


でも、この世には順序とタイミングっていう数学的な法則は働いているので、一日は24時間で割りふる事ができるし、やっぱり夕方に日は沈む。

だから数学的なタイミングってものはありますよ。

ただ、それは、それこそが用意されたフィールドってもんで、その時間配分はいかようにも自由に使えるんです(^ ^)

べつに日本じゃなくてもアメリカにだって行けるし住めますよ。ただし地球の外で暮らすのはとても難しいって言ってるのと同じ。


僕たちの一人ひとりの人生も同じ。
地球の未来の姿も同じ。

いつまで経っても、貴方は貴方だし、地球は地球だけど、いかようにもストーリーはアレンジできるんです(^ ^)


一年後にお金持ちにもなれるし、一年後に貧乏にもなれる( ̄▽ ̄)
お好きなように体験すればいいと思います。
( ´Д`)y━・~~

ただ、世界の誰もがお金持ちになりたがり、そのために成功を夢見て、そのためには勝ち抜き、一人力じゃ出来ない巨大な力を手に入れるためにシステムで支配し統制し、みんなで幸せになろうぜ~!っていいつつも自分の懐を肥やした結果が今である事には気づいたほうがいい。

だから貧乏が良いとは言ってません。


金持ちか?貧乏か?なんていう作られたシステマチックな判断基準で人生の醍醐味が違ってくると勘違いしていては、先の未来は今と大して変わらない…いや、もっと支配的に階級制度化するでしょうね。

大学行かないと就職が出来ない的な。
40歳以上は再就職は難しい的な。

だから出来れば私立学園を順序よく小・中・高・大・院と階段を上って、エリートとして社会を作る側になり、みんなを代表していくリーダーとなりなさい!的なね(苦笑)

全然自由じゃないじゃん( ̄▽ ̄)

いつまでやる?


やっちゃいけないんじゃなく、すでにそのゲームの中なんだけど、今、皆さんは何を感じているの?

何が怖いの?

その怖いものって本当に怖いもの?

お金が手元から無くなったら絶望?
僕、いつもなんですけど( ̄▽ ̄)
毎月毎月(笑)
でも至って希望的( ´Д`)y━・~~

人に嫌われたら…大切な人を失ったら…
確かに家族はかけがえのない自分の人生において無視できない影響を与えてくれる存在です。
けど、親や妻や旦那や子供に束縛されたくないんでしょ?(苦笑)
恋愛やビジネスでも同じ事して。

で、もらえてるうちは安心して。



政治家に怒りをぶつける前に、誰かに失望なんかしてないで、自分が本当はどうすれば心を温もりでいっぱいに出来るのか?を命懸けで考えたほうがいいですよ。

戦争を怖がって、戦争に仕向ける輩を批判で抵抗するのではなく、貴方がその支配的なパワハラを辞めない限り、未来はずっと誰かが支配するだけですよ。

ひょっとすると貴方が支配するかもね。

窮鼠、猫を噛む。トムよりジェリーのほうが賢い?

幼い頃に親から褒められた価値観にいつまですがる気ですか?

親のいいなりが親孝行?
親に支配されたいの?
抱っこしてもらいたいの?


抱いてくれる人は五万といますよ( ´Д`)y━・~~
なんせこの地球には約70億もの人がいるのですから。五万人くらい抱きしめてくれますよ。


ただ、貴方が誰かに支配されたい価値観でいる限り、ヤリ捨てされるのがオチですけどね。

たとえ結婚してもね。


今、「循環社会」という言葉が流行っています。

それを本気で望むなら、ピラミッド方式の価値観を見破る視点が必要不可欠です。

だからと言って、ヤミクモに田舎に行って孤独感に苛まれるのも違います。

お金を無視するのもお金に執着するのも違います。

ましてや、嫌われたらどうしよう…なんていう恐怖に苛まれてる場合でもない。

右か?左か?真ん中か?の討論じゃ何の答えにもならない事に気がつかなきゃいけません。



そして、循環社会は努力のいらない世界だという宙に浮いた価値観で見るのも辞めたほうがいい。

アリとキリギリス…その二極な視点には答えはない。


この世に産まれて、いきなりピアノをメチャ上手に弾いた人は、地球誕生有史以来、誰一人といないと思います( ´Д`)y━・~~

天の才ってのはそれぞれにあります。
だからやっぱりプロピアノ奏者には向いていない人がほとんどです。
でも、プロピアニストは、全員が血ヘドを吐くような努力を重ねてきていて、だからこの一瞬に命を吹き込む事ができるんです(^ ^)


僕にはサラリーマン根性という、家族のために命懸けで忍耐するチカラは情けない事に全然積み上げてきていません…。だから僕にはサラリーマンで時間を重ねていく根性はない。

でも、僕は幼少から通常は感じないものを感じ、今では仕事として約12年の歳月を積み上げてきました。だからこの生き方をするのが理に適っているだろうし、それだけの努力もしたし、これからも血ヘドを吐くような探求は辞めるつもりはない。

おかげさまで眉間の縦ジワが深くなり過ぎて、最近は迫力が増してきましたが( ̄▽ ̄)


いつの時代でも、100年後も1000年後も、そんな楽しいばかりを味わう時代にはなりませんよ( ´Д`)y━・~~

今、貴方が宙に浮いていらっしゃるなら、それは貴方を本気で支えてくれている人がいるからですよ。

貴方が自由を得てる気がしていても、その人はそれだけの不自由を飲み込んで生きているんです。


それは家族だけじゃない。友達や、会社の人達も。社長なんかどれだけの人数の命を抱きしめてくれている事か。


ピラミッド方式の価値観で社会を見て、ワガママ極まりない態度でいる限り、貴方に本当の幸せは理解できないでしょうよ。


でもここまで長文を根気よく読んでくださった方々は(笑)

もう気づいちゃいましたね( ̄▽ ̄)

明日からまた苦しい自分との戦いが始まっちゃいますね(苦笑)


でもね、人生は砂場遊びと同じ。

掘り下げた分だけ盛り上げる事ができるんです☆


ちゃんと自分に挑戦できた分は必ず報われますからね(⌒▽⌒)


2021年に何が起こるなんて誰も分かりゃしない。

そんな傍観して答えを待ち続けるような依存的なピラミッド方式の価値観から抜け出して、誰も予想できない、しかし誰もが望みたい未来へ、あなたの手も僕の手も使いながら舵を取っていこうではありませんか( ̄^ ̄)ゞ

この航海に正しいルートなんて設定しなくていい☆

ただ青空に舞う鳥たちを見上げて微笑みながら、時折襲う嵐をくぐり抜けて、今度こそは辿り着いた大陸で人々が抱きしめ合える日々を描いて胸に宿して行きましょう( ̄+ー ̄)


大丈夫(^ ^)

貴方が自分の可能性を心から信じる事が出来たなら、必ず仲間が現れて、貴方の可能性を証明してくれますから( ̄^ ̄)ゞ

失う事を恐れなくていい!

そしたら愛したい人は一人じゃなくなる(笑)

んで、気づきますよ(^ ^)


今まで部屋の窓から皆んなを見ていただけだったんだって。

恋愛も結婚もビジネスも。



この世界から男女の性別は無くならない。

この世界からお金や流通は無くならない。


でも、サングラスを外してしまえば、闇に見えたものが案外明るい事に気づきますよ(^ ^)

お金は何にも悪くない。

あっても無くても幸せとは何ら関係ない。


皆んなね、寂しさに怯えてるだけ。

部屋の窓からしか見てないからだよ( ´Д`)y━・~~


そんな価値観捨てちまえ~


2021年が、どうか素晴らしい幕開けの年でありますように☆

いや、別に明日からでもいいんだけど(笑)