赤すぐ記事更新しました!産後の腰痛に悩む皆さんにささぐ! | さとえみ日記

さとえみ日記

大阪生まれでベルギー暮らしの似顔絵師佐藤恵美がつづる、ニガオエファミリーな毎日。
フランダースな夫と娘にかこまれ、家事と育児と似顔絵に奮闘中(´∀`)
ただいま絵日記はライブドアブログにて更新中です。

{8AE9A8D1-E752-4FE0-85AD-ABACB273747D}

悩みに悩んでいた産後の腰痛について書き始めました!



腰痛を治すために腹筋と散歩を頑張った結果、お腹もだいぶ凹んできましたので、それにいたるまでの話は産後ダイエットに悩む皆さんにも参考になるかと!

たぶん!

(責任をボカした笑)


秘密以下、けっこう生々しい写真が続くので、見たい方はご注意下さいませ…。秘密






こちらは最高潮にブヨブヨしてたころ。







最近はジムに通うようになりました。

ジムに行ってきました。 すでに筋肉痛…。

A post shared by Emi Sato (@satoemi_go) on




しかし、ジムに通ったから腹筋がついたというよりも、腹筋がついたからジムに行く勇気が湧いたという方が正しいです…。

#今日の散歩道 #todayswalk

A post shared by Emi Sato (@satoemi_go) on




一回3〜40分の散歩では体重は減らなかった。

でもかなりリフレッシュ出来て、ストレスで食べまくることはなくなった気がします。

他にも書きたい事はいっぱいありますが、長くなるのでまた今度赤すぐの記事にて書きたいと思います。




これ日本に帰った時気になってたなぁ〜。
カラバリが豊富になりましたねニコニコ下矢印




お願いクリックしてけろ〜↓
{1A4CA74D-29EC-420C-8F04-4218993D6F82}

ラブラブ照れ育児絵日記も随時更新中〜照れラブラブ