目的を見失ったバケーション。修羅に保湿にニワトリな日々。 | さとえみ日記

さとえみ日記

大阪生まれでベルギー暮らしの似顔絵師佐藤恵美がつづる、ニガオエファミリーな毎日。
フランダースな夫と娘にかこまれ、家事と育児と似顔絵に奮闘中(´∀`)
ただいま絵日記はライブドアブログにて更新中です。

子どもたちの血を守るため!修羅になった記事アップしてます↓



ちなみに蚊の侵入を防ぐため、夜は窓を閉めきっていた海の古民家ホテル。

いくら涼しいとはいえ、暑がりの旦那ハーンには少し蒸したもようです。
{08F70CE5-147A-4FD2-B4C7-E6D2E51D4221}
しまいには↑こう言いだす始末…。

あれ…?
これ、バケーションやんね?
リラックスしたり遊んだり、とにかくガマンするために来たワケではないはず…。

しかし、しっとりと保湿力をキープしつつも優しく微笑む彼には何もいえなかったのであった。
(言いました)



そして…

これから海の近くのホテルに泊まる際には、蚊はいるのか?窓に網戸はあるか?と聞かねばならないと決意した2017年の夏でした…。

でも、悪い事ばかりでもないです!
次の記事(育児絵日記の方)には地元のお祭りに関して書く予定です。

お楽しみに!
ほなまた(≧∇≦)



お願いクリックしてけろ〜↓
{1A4CA74D-29EC-420C-8F04-4218993D6F82}

ラブラブ照れ育児絵日記も随時更新中〜照れラブラブ



旦那ハーンが主役の育児漫画も最新話更新してます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚↓




滞在した町の名前は「ニワトリ」って意味のハーン。

ハーンのお祭りはどんなかな…?