プデュX'センターデビュー有力なキムヨハンの魅力ポイント5

  ↓

韓国元記事





話題のプログラムMnet'プロデュースX 101'がいつのまにか最後に向かっている。


これまで多くの演習生たちが国民プロデューサーたちの心を奪った中で、特に大きな注目を浴びセンターデビューが有力な人物がいる。


その主人公は12日に放送された'プロデュースX 101' 3回目の順位発表式で、堂々と1位を占めたウィエンターテインメント所属のキムヨハンの練習生だ。


キムヨハンは放送初期から常に上位順位を維持し、'プロデュースX 101'の最高のスターとして位置づけられた。


国民プロデューサーたちの心を揺さぶった彼の魅力は何があるのか。


センターデビュー1順位に浮上したキム・ヨハン、彼の致命的な魅力を集めてみたから一緒に会ってみよう。


1.心を魅了する華やかなビジュアル




キム·ヨハンの最高の魅力ポイントは何と言っても眩しい顔だと言える。


彼は'プロデュースX 101'に初登場した時から彫刻のような顔で多くの視聴者たちの注目を集めた。


愛らしい微笑みとともに温かい雰囲気を漂わせる彼は、舞台によってはセクシーな魅力まで発散し、国民プロデューサーたちの心を虜にした。


2.テコンドー選手出身の優越なフィジカル




キムヨハンはテコンドーで鍛えられたしっかりしたフィジカルを持っている。


尚明(サンミョン)大学体育学科出身の彼は,幼い時からテコンドー選手生活をしながら、特別な運動神経を育ててきた。


学生時代に出場した同大会で優勝を獲得したほど優れたテコンドーの実力を持ったキム・ヨハンはスポーツ選手出身らしく 181cmの大きな身長と優越した割合を誇る。


3.ファンを思う温かい心




キムヨハンの特別なファンへの愛もやはり、彼の代表的な魅力のひとつだ。


最近、キムヨハンがファンと会った席で、あるファンがプレゼントしてくれたスリッパを履いて通ったエピソードは有名だ。


当時、彼は一目で見てもとても小さく見えるスリッパを不便な気配もなく履き、ファンへの感謝の気持ちを表現した。


さらに彼は、忙しい時間を割いてファンからプレゼントされた地下鉄の広告看板を一々探し回りながら認証ショットを撮ったりもした。


4.妹たちへの愛情が格別の'妹バカ'




キム·ヨハンはニックネームが"妹バカ"であるほど家族に対する愛が格別だ。


実際に'プロデュースX 101'自己紹介欄に '妹たちと遊ぶこと'が少なかった彼は自分よりずっと年下の妹たちの写真を携帯電話ケースにはめていた。


また、キムヨハンは小学生時代、妹たちをテーマにした詩を書いたりもした。


彼は詩を通じて"私がさびしくない理由、私の妹たちだ。 妹たちのおかげで私がもっと嬉しく笑う"と語り、妹たちに対する切ない気持ちを伝えた。


5.'彼氏'に着せたい 優れたファッションセンス




目覚ましいビジュアルの持ち主のキム・ヨハンは、優れたファッションセンスまで備えている。


各種オンラインコミュニティおよびSNSを通じて公開されたキム·ヨハンの日常の私服ファッションは"イケメン"そのものと言える。


キムヨハンはハイネックから皮ジャケット,コートなどを完璧に演じ、洗練されたファッション感覚を誇る。


優越な比率とともに人並みはずれた衣服を誇る彼の日常の姿は、多くの人々の胸騒ぎを誘発する。




ドンハンと ヨハン




ヨハン ドンハンつけてる?




ドンハン Instagram


1位 取ろう