1.チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
チェックイン 15時~25時
チェックアウト ~11時
2・フロントの営業時間は24時間制ですか?
フロント、サービス時間 7時~25時。
3・フロントの営業時間以外はチェックインできますか?
はい、可能です。お客様の氏名を記載した封筒をカウンターの上に用意しております。ルームキーと当ホステルの利用規則を記載した書面を封筒に入れてご用意しております。翌朝改めてフロントにチェックインのお手続きよろしくお願い致します。
4・クレジットは使えますか?
はい、Master,Visa,JCB,銀聯カードが使用できます。
5・ウェブサイト掲載のお部屋の値段は、消費税・サービス料・クリーニング料も含まれますか?
はい、料金は全て含まれております。
6・チェックインの際はデポジットはいりますか?
いいえ、いりません。
7・15時以前のチェックインは可能ですか?
はい、可能ですが、お部屋の準備がございますので事前連絡お願い致します。
8・チェックアウト時間の延長はできますか?
はい、可能ですが延長1時間につき100元頂だいております。最終のチェックアウトは14時となっております。
9・チェックイン前に荷物は預かってもらえますか?
はい、お預かりいたします。7時~25時の間にフロントにお越しください。
10・チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?
はい、7時~25時の間にフロントにお越しください。ただしチェックアウト当日の25時を超えた時点から1日おきに100元頂いております。3日以上の場合は事前にお知らせください。お客様の貴重品の保管には十分気を付けておりますが、当ホステルは一切の責任を持てませんのでご了承願います。
11・ホステルをチェックアウトした後、荷物を預けて数日後にまた戻ってくる場合は荷物の保管料金は発生しますか?
いいえ、当ホステルに宿泊されたお客様でチェックアウト後一週間以内でしたらお荷物の保管料金は発生致しません。
12・宿泊の領収書はもらえますか?
はい、チェックインの手続きの際に領収書発行致します。
13・いつから予約できますか?
宿泊日の3か月前からご予約可能です。
14・ウェブサイトで予約したけど、宿泊日やベッドの変更は可能ですか?
はい、当日の予約次第となっております。ご予定の宿泊日を変更なさる場合は予め7時~25時の間にお電話やメールでお知らせください。
15・キャンセルした場合はどうなりますか?
7時~25時の間にお電話やメールでお知らせください。
キャンセル料金は下記の通りです。
14日前 0%
10~13日前 30%
7~9日前 50%
4~6日前 60%
2~3日前 70%
前日 80%
当日 100%
16・予約時、上のベッド、下のベッドは選べますか?
申し訳ございませんが、ご選択いただけません。
17・ウェブサイトや電話で予約した際にデポジットは必要ですか?
はい、ご予約の際に30%のデポジットが必要です。
18・朝食はありますか?また何時からですか?
はい、朝食はございます。
朝食時間7:30~10:00で場所は一階のカフェになります。
ルームキーをスタッフに提示してください。
19・空港シャトルバスサービスはありますか?
はい、ございます。宿泊前日にお知らせください。