出資者募集について、よくある質問と解答①東京電撃映画祭プロデュース友松組新作「シザーチンP」 | 友松直之のブログ

出資者募集について、よくある質問と解答①東京電撃映画祭プロデュース友松組新作「シザーチンP」

>応募フォームの振込口座名義に書く名前は友松監督の名前を書けばいいのでしょうか?

 

いえ、そうではありません。あなたのお名前、より正確にはあなたが振り込みに使う名義をカタカナでお書きください。つまり、確かに振り込まれたかどうかをこちらで入金確認するためのものなわけです。

 

>DVDパッケージとは、中身の入ってないDVDパッケージだけもらえるのですか?

 

いえ、そんなわけはありません。パッケージ化されたDVDという意味です。もちろん中身入りです。つまり、盤面コピーしただけの非正規品ではない、というようにご理解ください。

 

>振り込みはいつまでにすれば良いですか?

 

①②③につきましては、7月31日までにお振り込みいただけますようお願いします。

また、応募と実際の振り込み日が離れてしまいますと、こちらの入金確認作業に混乱をきたしますので、応募フォームにてご応募いただきましたら、速やかにお振り込みいただけるようお願いします。

 

>バーベキュー&遊泳は写真撮影OKとのことですが、ビデオ撮影もOKですか?

 

常識の範疇であれば、という条件付きでオッケーです。おわかりいただけると思いますが、昨今の行楽施設では撮影が禁止、あるいは制限されていることも多く、特にプールなどは、友達同士の写真撮影さえ禁止されている施設もあります。そのあたりの基準については、我々が規則を設けるというのではなく、あくまでも会場、施設の規則に従っていただくことになります。おそらくビデオについても、バーベキューでは比較的自由に撮影していただけると思いますが、プール施設内では、ちょっと難しいのではないかと想像しております。

 

●応募フォームはこちら。

https://docs.google.com/forms/d/1PndAH0_0yXiqYQADz60HKOj-3NmPXH5tW3dndsYoQhk/edit


●振込先はこちら。
三井住友銀行新宿支店普通口座9218139幻想配給社友松直之 

●質問、意見、苦情、批判、悪口、嫌がらせなどは、当ブログのコメント欄と、俺友松Twitterアカウントでも受け付ける。 https://twitter.com/ntomomatu

 

▪️関連記事

東京電撃映画祭プロデュース友松組新作「シザーチンP」出資者募集告知

よくある質問と解答①

よくある質問と解答②

よくある質問と解答③

よくある質問と解答④

これ読んで胸を熱くたぎらせろ①

これ読んで胸を熱くたぎらせろ②

これ読んで胸を熱くたぎらせろ③

出演ヒロイン名簿①範田紗々

出演ヒロイン名簿②八ッ橋さい子

出演ヒロイン名簿③深琴

出演ヒロイン名簿④しじみ

出演ヒロイン名簿⑤美村伊吹

出演ヒロイン名簿⑥黒木歩

出演ヒロイン名簿⑦山村茜

出演ヒロイン名簿⑧嶺生まや

出演ヒロイン名簿⑨川崎紀里恵