Mondial Hotel Hue | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

日帰り旅行やレンタカーは、24時間対応のツアーデスクで手配することができます。プロフェッショナルなサービスとモンディアルホテルフエでの機能の広い配列の係のブレンドを発見。Mondial Hotel Hueはホーチミン博物館、ドンバ市場フエ駅まで徒歩5分です 中央の市内中心部にあり、モンディアルホテルフエは、有名な香水の川、シタデルのすぐ近くの広大な景色を眺めることができます。ホテルは便利なロケーションなので、ホーチミン博物館、ドンバ市場フエ駅まで徒歩でわずか5分です。
ベトナムの旧帝国首都に位置106室で、モンディアルホテルフエは、レジャー旅行者にとって理想的な選択肢です。ロビーバーラウンジ、フォン玄レストランと400ゲストとの国際会議を併設するホテルは、フエの4つ星のホテルで新しい標準を提供しています。滞在中は、スパでのマッサージを楽しんだり、ホテルのロビーで静かなひとときを過ごすことができますそれは、スイミングプール、3軒の飲食店、ロビーバーラウンジがあります。無料客室内でのWi-Fiが利用可能です。

モンディアルフエホテルのエアコン付きの客室には、シティ、プールまたは山の景色を眺めることができます。それぞれがテレビ、ミニバー、紅茶/コーヒーメーカーが装備されている。スパでリラックスできるマッサージを持つことができます。日帰り旅行やレンタカー、ツアーデスクで手配できます。

食事はモンディアルレストランとフォン玄レストランで提供しています。カクテルのために、ご宿泊のお客様は、ロビーラウンジに進むことができる。モンディアルホテルフエはフバイ国際空港から車で15分です。近くの香水の川とNguがビンマウンテンまたはそのパノラマの窓と活気のある街の心を落ち着かせる、風光明媚な景色の自慢、各施設は、設備の整った、ゲストのビジネスの長い一日の後に家に帰るために居心地の良い場所を与えるためにスタイリングされています。

館内設備:ミニバー、シャワー、バスタブ、セーフティ、液晶テレビ、電話、エアコン、バスルームアメニティ、トイレ、バスルーム、暖房、ケーブルテレビ、コーヒー/紅茶メーカー、ヘアドライヤー、モーニングコールサービス/アラーム時計、バスローブ、机、シーティングエリア、スリッパ、高速インターネット。

あなたが私たちのホテルで食事をするとき美食体験をお楽しみください。そのレストランは朝食とビュッフェディナーを料理のビュッフェスタイルの品揃えを提供して、最高のベトナム料理を提供しています。フエは、ベトナムの最高の料理の家である。私たちのシェフが美味しい、地元の郷土料理や各国料理を作成するために新鮮な市場の食材を使用しています。

インペリアルフエシタデルに香水の川を渡るレストランからその素晴らしい景色に追加すると、思い出に残るお食事にぴったりのレシピを持っている!

都合のフエの中心部にある空港近くに、モンディアルホテルフエは、バオコック寺、チャンティエン橋、王都に近接しています。また、近くにはフエ宮廷美術博物館、ドンバマーケットもあります。ビジネスやレジャー旅行のために設計され、モンディアルホテルフエは理想的なフエ市に位置しています。市内で最も人気のあるロケールの1。

すべての客室には、快適さの比類のない感覚を確実にするための配慮の行き届いた設備が備わっています。モンディアル色相はあなたの滞在を本当に忘れられないようにするなど、サウナ、子供用プール、スパ、マッサージ、スチームルームのような素晴らしいレクリエーション施設を提供しています。比類のないサービスとホテルで本当に一流のアドレスをお楽しみください。見事な屋内イベントスペースとNguがビン山とランドマークを望む壮大な屋外テラスでは、モンディアルホテル、結婚式、カクテルレセプションや宴会に最適な場所です。

あなたの最初の結婚記念日に結婚式の招待からのすべての細部を支援。モンディアルホテルフエは常にあなたの結婚式で、必要な雰囲気を作成します。ホテル専用のウェディングプランナーは、あなたが常に覚えているだろう機会を作成し、大切にします。柔軟なモダンでエレガントな会議室には、無数のオプションがあなたの会議やイベントがテーラーが10のためのボードミーティングや500モンディアルホテルフエでプロ会議サービスのための宴会日からあなたを扱うかどうか、成功のために作られていることを確認することができます1日にシームレスな体験を提供するためにあなたのイベントを計画しています。Mondial Hotel Hue
Source: dulichso.com