Dic Star Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

通りを横断するいくつかの手順を使用すると、海の砂に触れ、缶海の風呂、太陽の風呂と快適な環境でリラックスすることができます。当社の設備と専用のスタッフのおもてなしは、完璧にあなたのニーズにサービスを提供する。
施設の配列を使用して、ブンタウでこのDic Star Hotel Vung Tau4つ星ホテルは宿泊客がいつも楽しませていることを確認します。オンサイトカジノで女性運を懇願するために管理人は、添付のナイトスポット、スタークラブでのお祝いのラウンドを購入することができます。客室は快適で、光熱帯のスタイルで装飾され、ホテルにはプライベートビーチの独自のストレッチにクレームを産む。ディックスターホテルは、単にキャップサンジャックビーチの向かい、主要都市の中心部や地元の水中翼船端子の両方から車で約10分、並木のトゥイヴァン·ストリートに位置しています。弊社の安全なオンラインフォームは、DICスターホテルのシンプルでお部屋を予約します。ちょうどあなたの希望の日付を記入し、クリックしてください DICスターホテルブンタウ、国際的な4つ星ホテルで、最も目の肥えた観光客やビジネスマンのニーズを満たすように設計最も美しく豪華なホテルの一つです。理想的には、DICスターホテルは、「バック·ビーチ」を見下ろす、最高の有利な観光地に位置し、完全なセキュリティ、新鮮な空気で、独自のプライベートビーチがありますされている。 DICスターホテルからは、わずか10分パラダイスゴルフ裁判所にブンタウ水中翼船端子と200メートルにドライブされている。

90設備の整った客室で、あなたは白サウ(バックビーチ)のオーバービューを見ることができます。人気のあるの長い行を持つ。ブンタウの美しい街は、世界中の友人を歓迎するために彼女の優しい手を伸ばし...
- のみ120キロ離れたホーチミン市、ブンタウから海の20キロで囲まれた3側面と、週末の休暇のための理想的な半島です。
- 男のスマート手で海、山、森林とのブンタウは、最高のリラクゼーションのためのロマンチックな瞬間をもたらし、自然と詩的な景観になります。
- 海では、DIC STARは、トゥイヴァン·ストリートに位置しています。 DIC STARは、ブンタウの最初の4つ星ホテルです。
- 90設備の整った客室を使用すると、白サウ(バックビーチ)のオーバービューを見ることができます。人気のあるの長い行を持つ。通りを横断するいくつかの手順を使用すると、海の砂に触れることができる。あなたは海の風呂、太陽の風呂と快適な環境でリラックスすることができます。
- ブンタウディックスターホテルのアメニティとサービスには、ビストロやバーを組み込む。食品のカウンタは、簡単な方法で装飾されています。ブンタウディックスターでのキャンドルライトディナーを楽しむための施設があります。座っ配置は低い木製家具付きの居心地の良いです。レストランのドレープは、カラフルで活気に満ちている。あなたはあなたの愛するもののための歌を歌うことができるカラオケパーラーがあります。
- バーであなたには、無料のスナックやドライフルーツを添えているヴィンテージワインの施設をご利用いただけます。また、カクテルやオリジナルの製剤の素晴らしい味を持つことができます。カクテルは、新鮮な果物と面白い方法で、ここで提供しています。

ブンタウの最初の4つ星ホテルで、DICスターは、白サウビーチを見渡すことができ、プライベートビーチフロントや客室を提供しています。それは、テニスコート、プール、フィットネスセンターを併設しています。 Wi-Fiは無料です。ホテルDICスターのエアコン付きの客室には専用バルコニー付きのバスタブ、ヘアドライヤー付専用バスルームが備わっています。衛星テレビ、セーフティボックス、ミニバーがあります。

滞在中はマッサージで、サウナ、スチームルームでリラックスすることができます。日帰り旅行は、DICスターのツアーデスクで手配することができます。このホテルでは、ビジネスセンター、カラオケパーラーを備えています。DICスターのレストランでは、アジア料理と西洋の様々な料理を提供しています。無料のスナックとヴィンテージワインや爽やかなカクテルバーで提供しています。ビュッフェ式朝食を毎日提供しています。
忙しいブンタウシティセンターは徒歩わずか10分です。ホーチミン市は、ブンタウ市から約120キロです。
Source: dulichso.com