Cap Saint Jacques Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

また、私たちの専門家と専用のスタッフはあなたの滞在を楽しみのためやビジネスのためにあるかどうかの快適さとサービスをすべての旅行者に甘やかすます。
ブンタウの著名な4つ星ホテルで、キャップサンジャックホテルは戦略的にゲストはゴルフコースの200メートル、市の中心部から5分以内です戻るビーチの観光エリアに位置しています。この便利な場所は、ベトナムへの関心のすべての主要なポイントに簡単にアクセスできます。ホテルには、衛星テレビ、高速インターネットアクセスなど、すべての基本的な必需品で上品な内装の客室とスイートを提供しています。ビジネス旅行者に、会議室は、オーバーヘッドプロジェクター、スピーカーシステム、及びフリップ料として期待されるすべての機器で利用できます。食事に関しては、オンサイトのレストランベトナム料理やシーフード料理で満たされた料理の広い範囲を提供しています。その他のサービスを享受するテニスコート、スイミングプール、体育館が含まれています キャップサンジャックホテルブンタウ、国際的な4つ星のホテルには、プライベートビーチを持つ戦略的な観光地に位置し、ブンタウ市で最も美しく豪華なホテルの一つである。パラダイスゴルフ裁判所にのみ200メートルと中心都市へのアクセスは5分。
キャップサンジャックホテルは、Cap Saint Jacques Hotelあなたがしたいすべてのものを持って... エアコン、衛星テレビ、IDD電話、高速インターネットアクセス、ミニバー、社内で音楽、ドレッシングテーブル、バスタブ付き133の整った客室とスイートを提供しています- スチームバス、カラオケ、ディスコテニスコート、スイミングプール、体育館、プライベートビーチ、マッサージ:のような高級ホテルから期待しています。レストランやバーがその温かくフレンドリーで雰囲気のある特殊なベトナム料理とシーフード料理に国際アラカルトの料理を幅広く提供しています。
キャップサンジャックホテルブンタウは、会議、セミナー、会議、ワークショップ、結婚式、そして壮大なお祝いのためのすばらしい設備を備えた05室の会議室を提供していますこれは一日の終わりに平和と静けさを求めて目の肥えた旅行者のための洗練された選択である。
4つ星のキャップサンジャックホテルには、プライベートビーチ、屋外プール、ブンタウ市内中心部から車で5分を備えています。これは、専用バルコニー、無料Wi-Fi付きの客室を提供しています。

客室は広々としたキャップサンジャックでの大きな窓がある。彼らは、薄型衛星テレビ、ミニバー、セーフティボックスなどの設備が整っています。一部の客室には独立したリビングルームがあります。

ホテルサンジャックは、フィットネスセンター、カラオケルームやディスコを提供しています。また、ホテルでの贅沢なマッサージを楽しむことができます。屋外レクリエーション施設には、テニスコートなどがあります。

CSJレストランはゲストの便宜のために国際的なメニューだけでなく、ルームサービスを提供しています。レストランではシーフード料理を専門としています。
キャップサンジャックはバックビーチ、ブンタウ水中翼船港から車で10分に位置しています。 18ホールパラダイスゴルフ裁判所はわずか200mです。

キャップサンジャックホテル、ブンタウは、トゥイヴァンビーチを見渡せる5分です国際標準パラダイスゴルフコースから徒歩10分のブンタウ水中翼船ボートジェッティから車。この高層ホテルは、トゥイヴァンビーチを見渡すことができます。キャップサンジャックホテルは、ビジネスやレジャー旅行者に適し施設の良い範囲があります。Cap Saint Jacques Hotel
Source: dulichso.com