Sea Links Beach Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

シーリンクスホテルのゲストは、特にプライベートビーチ、手付かずの自然の美しさを提供しています。シーリンクスビーチは188室を有しており、スイートは、パノラマ宮殿プールのビューとゴルフコースまたはムイネー湾の壮大な景色を飾っている。高級ホテルには、ビジネスやレジャーのお客様に最適の最先端の設備によって強調、広々とした明確な、豪華なインテリアを誇る。全ての客室とスイートには、ベッドルームを見落とす革新的設計されたWindows、立っレインシャワーと深いバスタブが、印象的なモダンなバスルームが備わっています。
シーリンクスビーチホテルは、シーリンクスシティに統合ベトナム初のオール·リゾートコンプレックスです。 188エレガントな客室とスイート、4豪華なサイズのプール、レストラン、バー、スパ、レクリエーション設備及びすべてのゲストに近代的な便利さを提供する最大の会議施設を提供しています。シーリンクスビーチホテルは、ムイネーの手付かずのベイに着座し、石はファンティエット市、ビントゥアンのベトナムの最も南東部の州から捨てる シーリンクスビーチホテルファンティエットは、ちょうど石の離れビントゥアンのほとんどの南東部の州から投げるムイネービーチの手つかずの湾に着座している。ビーチを見下ろす長いストレッチに58エーカー以上に及ぶ、それはその自然の美しさ、美しい山々、赤峡谷、砂丘、豊かな生態系とその自然植生で有名です。Sea Links Beach Hotelはベトナムの最高のパー72、私たちのシーリンクスゴルフ&カントリークラブで18ホールシーリンクス·ゴルフコースでプレーし、スカイ凧から野外活動の広い範囲、飛行未舗装道路や壮大な山の襲撃での追跡を提供しています。シーリンクスビーチホテルムイネーにはシーリンクスシティに組み込まベトナム初のオール·リゾートコンプレックスです。敷地内では、シーリンクスシティは、目の肥えたに個人的なタッチと注意を与えるために排他的なヴィラは、4豪華なサイズのプール、美味しい料理を提供レストラン、トータルなスパ、複雑でよく訓練されたベトナム人スタッフによるupported高級ホテルとヴィラ経営陣を提供しています旅行者リゾートでは、約198キロ、タンソンニャット国際空港から車で離れ史跡、市内の壮麗からわずか数分です。シーリンクスビーチホテルは、周辺地域の最も美しい景色を提供し、リラックスしてくつろぐのに理想的な場所です。

シーリンクスビーチホテルは、シーリンクスシティに統合ベトナム初のオール·リゾートコンプレックスです。 188エレガントな客室とスイート、4豪華なサイズのプール、レストラン、バー、スパ、レクリエーション設備及びすべてのゲストに近代的な便利さを提供する最大の会議施設を提供しています。シーリンクスビーチホテルは、ムイネーの手付かずのベイに着座し、石はファンティエット市、ビントゥアンのベトナムの最も南東部の州から捨てる。

ムイネーの平和的な湾沿いに、シーリンクスビーチリゾート&ゴルフは、美しく手入れされた敷地内に4つのプールを備えています。いくつかのフィットネス施設を提供し、それは、広々としたレイアウトと無料Wi-Fi付きのエレガントな客室を提供しています。

ベトナムの東海岸やプライベートバルコニーからはホテルの美しいプールの美しい景色をお楽しみください。大型エアコン完備の客室には、薄型ケーブルテレビ、セーフティボックス、冷蔵庫が備わっています。

行使したい人のために、設備の整ったフィットネスセンター、テニスコートがあります。五つ星の設備には、世界クラスのゴルフコース、一流のスパがあります。複数の言語を話すスタッフが育児や旅行のニーズを支援することができます。

屋外ダイニングエリアをフィーチャー、シーグリーンレストランでは各国料理とアジア料理を終日提供しています。豊富なワインと飲料のメニューはシーリンクスビーチリゾートの3軒のバーでご利用いただけます。

シーリンクスビーチリゾート&ゴルフは、タンソンニャット国際空港と活気あるホーチミン市から4時間のドライブについてです。

ファンティエットの家族の楽しみ、ビーチ、観光地区に品質の宿泊施設を提供し、シーリンクスビーチリゾート&ゴルフは、ビジネスやレジャー旅行者に人気のピックです。市内中心部からわずか10キロ、ホテルの戦略的な場所は、ゲストが迅速かつ容易に興味のある多くの地元のポイントに達することができるようになります。そのようなシーリンクゴルフコース、Ponashuタワー、近くに手の届くところにジャイブのバーダイビングセンターなど市内の主要観光スポットでは、ホテルに泊まった人はちょうどその場所を気に入るはずです。

シーリンクスビーチリゾート&ゴルフもファンティエットでの滞在を豊かにする多くの施設を提供しています。ホテルは全室で無料Wi-Fiを提供し、24時間対応フロントデスク、24時間ルームサービス、障害者、エクスプレスチェックイン/チェックアウトのための施設がお客様の最大の快適さを確保する。

インターネットアクセスなどの設備の広い範囲で、一日のストレスを188招待の部屋の1へのステップと逃げる - ワイヤレス(無料)、インターネット回線を - 見つけることができるワイヤレス、モーニングコール、ジェットバス、禁煙ルームを一部の客室では。ホテルには市内でアクション満載の一日を過ごした後に役立つホットタブ、プライベートビーチ、フィットネスセンター、サウナ、ゴルフコース(3km以内)を含む素晴らしい施設を、提供しています。プロフェッショナルなサービスとシーリンクスビーチリゾート&ゴルフでの機能の広い配列の係のブレンドを発見。Sea Links Beach Hotel
Source: dulichso.com