VDB Nha Trang Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

一部の客室からは海の景色とバスタブが付いています。エキストラ施設はシーティングエリア、ケーブルチャンネルを。ホテルVDBニャチャンであなたは、24時間対応のフロントデスクがあります。提供その他の施設には、チケットサービス、ツアーデスク、荷物置き場があります。
私たちの14階から、ニャチャンのビーチの概要と市を持つことができ、私たちのプロのバーテンダーとの首長によって調製されるコーヒーや食事のカップをお楽しみください。私たちのレストランや会議室には4つ星の基準を満たすモダンで豪華な設備を備え、150室で構成され、国内および内部。VDBニャチャンのホテルに非常に適し、すべての最も近代的な設備である。VDBニャチャンのホテルに来て、観光客は、経験豊富なシェフによって修復された沿岸の場所の比重メニューをお楽しみください。多くの、ヨーロッパ、アジアとalacarteメニューを20~250名様から提供VDBニャチャンホテルの現代的なバーやレストランシステムと、観光客はロマンチックな空間での彼らの友人や家族と居心地の良い夕食を持つことになります VDBニャチャンはベトナムで最も美しいビーチの一つであるニャチャンのビーチに面した、4つ星ホテルです。私たちの新しいホテルのようなリラックスしお客様をお迎えするための優れた施設、設備などのサービスにあります。スイミングプール、ジム、サウナ、マッサージ。
スパ&ウェルネスセンター、レストランを提供し、VDB Nha Trang Hotelは贅沢な滞在を提供しています。客室には、薄型テレビ、エアコン、ミニバーを提供します。ヘアドライヤーを搭載、専用バスルームにはバスローブとスリッパが付いています VDBニャチャンホテルは、リラックスするのに最適な場所だけでなく、特別なミーティングやイベントを開催するための最良の選択だけではありません。多くの近代的な、高標準的な設備により搭載し、200名の容量を持つVDBニャチャンホテルのルームシステムを満たすことは、お客様のあらゆるニーズを満たします。それはビジネスや観光のかどうか、ご宿泊のお客様は、彼らがVDBニャチャンのホテルに来たときに自宅に滞在として幸せな気分になります。のは素晴らしい経験を得るためにVDBニャチャンホテルで休暇を楽しむために来てみましょう。

2013年に建てられ、VDBニャチャンホテルは、ニャチャンと旅行者のための賢い選択に明確な付加である。市内中心部の興奮はわずか5キロです。近くに手の届くところにそのようなヌイ大聖​​堂、ニャチャン湾、ポーナガルセントラルタワーなど市内の主要観光スポットでは、ホテルに泊まった人はちょうどその場所を気に入るはずです。
VDBニャチャンホテルでは、一流のサービスと設備が思い出に残る滞在のために作る。ホテルでは全客室で無料Wi-Fi、24時間対応のフロントデスク、24時間ルームサービス、障害者設備、荷物置き場などのサービスの広大な配列へのアクセスを提供しています。

ワイヤレス(無料)、禁煙ルーム、エアコン、ミニバー、デスク - ホテルは、インターネットアクセス、その多くは150美しく整えられた客室を備えています。ホテルのプライベートビーチはリラックスして、忙しい一日の疲れを癒すのに理想的な場所です。 VDBニャチャンホテルは、ニャチャンで質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です。

レストランを提供し、VDBニャチャンホテルは、ニャチャンで贅沢な滞在を提供しています。 4つ星ホテルで、無料Wi-Fiを提供して、右のファム·ヴァン·ドン公共ビーチの向かいに位置しています。

エアコン付きの客室には、ケーブルチャンネル、ミニバー、バスローブ、スリッパ、ヘアドライヤー付き専用バスルーム付き薄型テレビが備わっています。一部の客室にはバスタブが付いていますし、海の景色を眺めることができます。

ホテルVDBニャチャンであなたは、24時間対応のフロントデスクがあります。チケット、ツアー手配、荷物置き場サービスも提供しています。

VDBニャチャンのホテルでは、4つ星の基準を満たすモダンで豪華な設備を備え150室で構成されています。 VDBニャチャンのホテルに来て、観光客は、経験豊富なシェフによって修復された沿岸の場所の比重メニューをお楽しみください。多くの、ヨーロッパ、アジアとalacarteメニューを20~250名様から提供VDBニャチャンホテルの現代的なバーやレストランシステムと、観光客はロマンチックな空間での彼らの友人や家族と居心地の良い夕食を持つことになります。 VDBニャチャンホテルは、リラックスするのに最適な場所だけでなく、特別なミーティングやイベントを開催するための最良の選択だけではありません。多くの近代的な、高標準的な設備により搭載し、200名の容量を持つVDBニャチャンホテルのルームシステムを満たすことは、お客様のあらゆるニーズを満たします。それはビジネスや観光のかどうか、ご宿泊のお客様は、彼らがVDBニャチャンのホテルに来たときに自宅に滞在として幸せな気分になります。

ホテルは、ニャチャン市内中心部から4キロ、バンブー島から12.5キロと本町チョンから1.6キロです。カムラン空港は40キロの距離です。プロパティには、無料駐車場を提供しています。ホテルでは、毎日の朝食を提供しています。オーシャンレストランでは、ベトナムと国際料理を提供しています。VDB Nha Trang Hotel
Source: dulichso.com