Belle Maison Hadana Hoi An Resort & Spa | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

唯一の3キログローリーホイアンホテルからの道、それの後ろに巨大な米と同じ名前を持つ。素晴らしい景色と地元の景観との、そして便利にクアダイビーチに簡単にアクセスし、古代タウン内の緑の水田。3000平方メートルの面積に栄光ホイアンホテルには、庭園とグリーンフィールドビューの4エリアに建て65部屋を持っています。すべての部屋は完全無欠ベトナムのアートワークや伝統的な布を組み合わせて設計されている間ヴィラは、東洋文化とフランスの建築の完璧な融合を反映している ホテルは、理想的には一面白い砂浜に小さな町からクアダイの主要道路によって、ホイアンの中心部から約500メートルに位置しています。ホイアングローリーホテルは、個人の感覚や感情の村のケアの印象を与える町の古代の家の特別なスタイルは、彼らは栄光ホイアンホテルに滞在する際、ゲスト温かく安らかな環境をeashする提供するために取られたで構築されています。唯一の3キロクアダイビーチからの道、それは背中に巨大な米と同じ名前を持つ。ロマンチックな景色と地元の風景、そして便利に簡単にアクセスクアダイのビーチへと古代町グリーン田んぼ...

Belle Maison Hadana Hoi An Resortは理想的には、一面白い砂浜に小さな町からクアダイの主要道路により、約500メートルホイアンの中心部から位置しています。グローリーホテルホイアンは、各ゲストに暖かく、安らかな環境を提供する撮影された個人の感覚や感情の村のケアの印象を与える町の古代の家の特別なスタイルで構築されています特別な割引率を取得し、ご宿泊後のホテルレビューを書くために、私たちの部屋を予約。94は念頭に置いて、あなたの快適な客室とスイートを任命した。バルコニー付きの広々としたとも、最も目の肥えた旅行者を収容するためにエレガントな内装。禁煙フロアが好ましい便利な選択のために提供されています。
ビデオデッキ、テレビ、オーバーヘッドプロジェクター、スライドプロジェクター:私たちの会議ホールでは、ホテルのような設備を備えた200名様までの会議を開催しています。ホテルはまた、最大14人のVIP会議室でのVIPのための会議を手配。私たちのファンクションルームは、美しいプールビューを提供します。

ホイアングローリーホテル&スパで、私たちは本当に本物の体験を提供するために、周囲の環境や文化を包含するカスタム設計にもたらすでしょうしている。私たちは、トリートメントやサービスが健康と若返りを促進するための体を癒しの原則を組み込んである。プールバー近くグローリーホテルラベンダースパの場所1階、私たちはさまざまなサービスと宿泊のお客様のすべてのサービスを提供するために、毎日午後10時まで午前9時から開かれます。

ビデオデッキ、テレビ、オーバーヘッドプロジェクター、スライドプロジェクター:私たちの会議ホールなどの施設を200人までのホテルホールド会議との会議。ホテルはまた、最大14人のVIP会議室でのVIPのための会議を手配。私たちのファンクションルームは、美しいプールビューを提供します。ビデオデッキ、テレビ、オーバーヘッドプロジェクター、スライドプロジェクター:私たちの会議ホールでは、ホテルのような設備を備えた60名様までの会議を収容することができます。ホテルはまた、最大14人のVIP会議室でのVIPのための会議を手配。私たちのファンクションルームは、美しいライスフィールドビューを提供します。詳しくは、食品および飲料部門にお問い合わせください。

ホイアングローリーホテル&スパには、仕事と喜びの組み合わせを提示します。あなた専用のニーズに応じて、我々はあなたの最良の選択に一致するオーダーメイドのパッケージを作成する。ここでは、あなたのイベントで最も成功した、楽しい1作る、サービスの特別なスタイルである。
Belle Maison Hadana Hoi An Resort
Source: dulichso.com