Hoi An Ancient House Village Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ハードウッドの家具、エアコン完備の客室には、安全で、ワードローブ、薄型ケーブルテレビ、ミニバーが備わっています エンシェントハウスヴィレッジリゾートは、古都ホイアンのユネスコ世界遺産へわずか10分です。それは、車で10分の距離でもありクアダイビーチ、への無料シャトルサービスを提供しています。ダナン市とダナン国際空港から33キロ以内です。
ホイアンエンシェントハウスビレッジリゾート&スパには、屋外プール、フィットネスセンター、緑豊かな庭園を併設しています。それは、毎日無料の果物、サイトと館内全域での無料Wi-Fi回線に無料の駐車場を提供していますヘアドライヤー、蚊帳も提供される。専用バスルームにはスリッパ、バスタブ、シャワー、無料バスアメニティが装備されています。

ホイアンエンシェントハウスビレッジリゾートでは、ゲストは、スパで至福のマッサージを満喫でき、または観光や旅行の手配のためのツアーデスクにアプローチ。荷物預かり、ランドリーサービス、会議施設は、24時間対応のフロントデスクから要求することができます。Hoi An Ancient House Village Resortには、屋外プール、ホットタブ、フィットネスセンター、緑豊かな庭園を併設しています。それは、毎日無料の果物、サイトと館内全域での無料Wi-Fi回線に無料の駐車場を提供しています。リゾートは、古都ホイアンのユネスコ世界遺産へわずか10分です。それは、車で10分の距離でもありクアダイビーチ、への無料シャトルサービスを提供しています。ダナン市とダナン国際空港から33キロ以内です。
ハードウッドの家具、エアコン完備の客室には、安全で、ワードローブ、薄型ケーブルテレビ、ミニバーが備わっています。ヘアドライヤー、蚊帳も提供される。専用バスルームにはスリッパ、バスタブ、シャワー、無料バスアメニティが装備されています。ホイアンエンシェントハウスビレッジリゾートでは、ゲストは、スパで至福のマッサージを満喫でき、または観光や旅行の手配のためのツアーデスクにアプローチ。荷物預かり、ランドリーサービス、会議施設は、24時間対応のフロントデスクから要求することができます。

社内ブルースカイレストランでは23:00まで午前6時00分の間においしいアジア料理や西洋料理を提供しています。ビュッフェ式朝食も毎日提供しています。プールはパッド&バフバーとフィールドレストランの二つの建物の間にある。プールは、200平方メートルをカバーし、ジャグジーが組み込まれています。水中ジェットは常に水を保つ。

攪拌し、スイマーのための印象的なマッサージを提供する。スイミングプール、テーブルを囲む。ゲストが自然の中で自分の食事や飲み物を持つことができるように、設定されている。私たちのプールアテンダント。水の安全性は、それらのデューティ回全体で確保されるように、プールのセキュリティ標準にはよく訓練されています。千平方メートルの遊び場は、絹のような緑の草で覆われ、ローカルバナナの木に囲まれて。

特別な赤い花。これは家族が集まるための理想的な場所で、子どもたちが安全にテストされた上で再生することができます。機器。両親はシーティングエリアで自分自身を快適にする一方で、彼らの子供たちがままにすることができます。スタッフの特別なケアの下で子供の安全と応急処置によく訓練された。すべての食品および飲料のために。要件は、単に参加者を通して私たちの特別なアウトドアメニューや順序から選択する。フィットネスセンターは、パッド&バフバービルの1階にある。安全·テストされ、チェックを定期的に品質です。ゲストは休息を取ることができるようにしたラウンジを利用できます。

前または彼らの訓練の後。単純な機器ユーザーマニュアルは、それぞれのデバイスに接続されている。メニューには、エネルギーを回復し、心をリフレッシュするためにトレーニングスケジュールの選択肢を提供します。すべての食品については、および/または飲料要求は、私たちのアテンダントに連絡してください。ヨガスタジオは、ココナッツの木から作られたブティックルームです、アラカルトヨガセッションà提供しています。入門クラスが提供され、さまざまなレベルで、より具体的なクラスが上でスケジュールされている毎週。また、スタジオのレンタルはリクエストに応じて入手可能です。スケジュールについてのお問い合わせは、クラス、手数料、及びヨガ機器、単にフロントに連絡するあなたの部屋から0をダイヤルします。Hoi An Ancient House Village Resort
Source: dulichso.com