Four Seasons Resort The Nam Hai Hoi An | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

彼らは、薄型ケーブルテレビ、BOSEサウンドシステムを提供しています。バスルームにはレインシャワーが付いています。紅茶/コーヒーメーカー、ミニバーを利用できます ホイアンビーチの自然のままの海岸に位置し、ナムハイは、iPodドック、無料Wi-Fi付きの豪華なヴィラを提供しています。これは、3ビーチフロントプールとスパを誇る。
Four Seasons Resort The Nam Hai Hoi Anはダナン国際空港から車で30分です。ホイアン町は車で10分です。ナムハイの広々としたヴィラにはウォークインクローゼットが備わります。滞在中は、テニスコート4面から選択するか、バドミントンやバスケットボールのゲームをプレイすることができます。ライブラリは、読みたい人のための利用可能です。さまざまな活動は、キッズクラブで子どもたちのために用意されています。
レストランでは、お客様に、ベトナム料理や各国料理のベストを味わいながら海に食事をする機会を提供しています。バーではカクテルや軽食の幅広い選択を提供しています。ビーチレストランではシーフードとグリルの品揃えを提供しています。
ナムハイリゾートは自然のままのホイアンビーチの静かな1キロのストレッチに位置して、ベトナムのホイアンの古代の貿易港の近くに、ナムハイとして知られている高級リゾートと住宅飛び地である。高級リゾートはダナン国際空港から車で30分、ホイアンの絵のように美しい町から15分の場所に位置しています。

ナムハイは、インドシナの真の精神を反映した文化的アトラクションとの生活のリゾートを補完します。ゲストに文化的に魅力的な体験を提供することにガジャの伝統を踏まえて、ナムハイホイアンは真のベトナムのおもてなしのすべての魅力を表します。広さは本質のものであり、ベトナムのアーキテクチャの控えめな魅力、スプリットレベルと木製のプラットフォームによって認識、全体的な設定に独特のタッチを追加します。

アーキテクチャと自然との調和がナムハイリゾートでは明らかである。緑豊かな造園や遮るもののない海の景色に囲まれ、すべての客室には、美しい庭園の独自のセクションを占め、南の海と近くのチャム島の景色を眺めることができます。

ナムハイリゾートはダナン国際空港から車で30分、ホイアン、ホイアンの絵のように美しい町から15分の場所に位置しています。この町は30キロ南にダナンの河川港であり、時間を超越し、そのユニークなキャラクターで知られています。ナムハイリゾートは、60 1ベッドルームヴィラが特徴で、40プールヴィラ、すべての南シナ海を望むと大きなベッドルームとリビングスペースを備えた、専用バス、浴槽、ウォークインクローゼット、と豪華なバスルーム。そのほかの設備とサービスには、フラットスクリーン液晶テレビ、iPodやドック、室内でのバー、Wi-Fiインターネットアクセスがあります。ナムハイリゾートには、スパや、テニスコート、ビーチフロントのプールのような多数のレクリエーション施設、およびライブラリとオンサイトのゲストのあらゆるニーズを満たす、自己完結型の贅沢です。ナムハイリゾート、ベトナムでのご予約をするには、弊社の安全確実なオンライン予約フォームをご利用下さい。
The Nam Hai Resort
Source: dulichso.com