Thao Vien Resort & Spa | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ヴィアンサオのリゾートだけでなく、あなたの休息とリラクゼーションの瞬間を与えます。私たちは、パートナー、ビジネスの顧客テーブルに会うためにするのに理想的なクンアドレスを与える、または企業の重要な会議に保持する。
会議室には、顧客テーブルのニーズを満たすために近代的な設備と豪華な。何があなただけのローカル庭の青と香りで満たされた空間の自然な新鮮さが·チョンのビジネスの成功を達成して楽しむより素晴らしいのだろう。
植物園パークリゾートに来て、あなたが豚マン、山ヤギ、チキンカレー、スープ、酸味の葉ロム有名なエスニック料理の独特の風味のSEを楽しむ...加えて、我々は、すべてのニーズを満たすために常に準備CUAヨーロッパの味をテオ顧客とアジア料理。これらの料理は専用の才能シェフ、バリスタのクラスのサービスとプロのスタッフによって処理は非常に繊細でおいしいです。
ソース野菜は、主に食品加工中にはあなたに清潔で安全な原料と食事を確保し、ウィーンのリゾートの植物園で成長させるレストランのキッチンを与えるThao Vien Resortはハノイの中心部から40キロに位置し、西へわずか1時間のドライブを取るされている、あなたはすべての四季のための適切な天然の花で満たされた空間を楽しむSEやリゾート、ダイニング、会議やセミナーのエンターテイメントとのすべてのニーズを満たすことができます国際基準。
ヴィアンサオには設備の整った室内設備と14エーカーのキャンパスでのリゾートコミュニティです水浄化システム技術スペインレストラン、テニスコートとエンターテイメントコンプレックス、グラススキー最大の北朝鮮との伝統的な、プールと組み合わせ、モダンなスタイルと28室があります。丘の上の小さな家は、機器や5つ星標準に伝統的なスタイルのレンガの家に建てられました。ヴィエンサオリゾート&スパの全客室には、棚や湖を見下ろすサイドポーチで設計された緑の手のひらの下にあり、あなたは夢のような青い水を見て楽しむと4エーカーの広いことができます。

スポーツパークリゾート&スパでは、お客様と確実に驚いてますハノイの中心は四季に適し美しい夢のような楽園を持って、マサチューセッツ州最高のリゾート地、料理、セミナーや会議、エンターテイメントのニーズを満たす右の近くに...確かに意志セーヴまだ国際基準のサービスを利用することを可能としながら、あなたに多くの時間とお金Thao Vien Resort & Spa
Source: dulichso.com