Norfolk Hotel Saigon | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

シックな、暖かい外観は、ノーフォークホテルの穏やかなインテリアのブティックの魅力を補完します。 104改装された客室は、忙しいエグゼクティブのための24時間の両方のブロードバンド無線接続と機能的な作業領域を提供します。リッチ木製のテクスチャやテラコッタトーンは、お部屋の快適さと静けさでリラックスして旅行者を招待 もともとはホーチミン(ホーチミン市)の最初のオーストラリア人が所有するホテルとして1992年に設立。Norfolk Hotel Saigonは継続的にお客様の期待を超えることを証明楽しく親密なと広々とした客室を提供しています。ノーフォークホテルの宿泊客は、すべてが楽しいと生産性の両方を維持すること、豊かに任命された雰囲気の中で数々のアメニティをお楽しみいただけます。私たちの経験豊富なスタッフと組み合わせる典型的なおもてなしを提供するためのコミットメントに耐えサイゴンノーフォークホテルは、毎ターンであなたを支援する準備ができていると魅力的な宿泊施設は、やりがいの訪問のための背景を提供しています。
プライム市の位置と場所、離れて歴史的なベンタイン市場から数分、市オペラハウス、他の有名なランドマーク、ショップ、レストラン、国際的なビジネスの活発な配列は、ノーフォークホテルは、ビジネスまたは喜びのために、時間を過ごすためにあなたの選択の場所ですノーフォークホテルは、その中心部に位置し、親しみやすい雰囲気と優れたサービスにホーチミン市に、ビジネスやレジャー旅行者のためのお気に入りとなっています。エリア内のチェーンホテルから離れて滞在することを好む旅行者にこのホーチミンブティックのビジネスホテルをアピール。 「チェーン」ホテルに快適な代替手段として、ノーフォークホテルは毎回輝く。

よく装飾された客室には、完全にエアコン、、およびすべての薄型テレビ、ミニバー、セーフティボックスを完備しています。専用バスルームにはバスタブとシャワー設備を持っている。ノーフォークホテルは、市のオペラハウス、ホーチミン博物館から車で5分です。それは、タンソンニャット国際空港、天后宮から車で20分です。

リラックスできるボディや足のマッサージを楽しむことができます。ビジネスセンターがフル専門的なサービスを提供しながら、日帰り旅行は、ツアーデスクで手配することができます。ランドリーサービス、24時間対応のフロントデスクも利用できます。

コルソレストランでは地元料理や西洋料理のほか、ビュッフェ式朝食のスプレッドを提供しています。1区にはビール、風景や暖かい天候に興味の旅行者のための素晴らしい選択肢です。

喜びとビジネスを組み合わせて希望のお客様は、中央市にあるが、驚くほど静かな、このホテルに推薦する多くがあります。部屋は派手ではないですが、彼らはSPICとスパンとうまくあらゆるビジネス旅行者や行楽客が望むことができるすべてのトリミングと虚飾で装飾されています。唯一の104室があるので、それは訪問者とオーバーランていない。多くの旅行者は、彼らのフレンドリーで親切な態度のためにスタッフに拍手を送っています。あなたが以降の旅のためのビザをピックアップして、エンターテイメント、おいしい料理、そして領事館のために遠くに移動する必要はありませんので、追加ボーナスとして、ノーフォークホテルは多くのショップやナイトマーケットに近接しています。あなたは特別な、ユニークな体験を探しているなら、ノーフォークホテルどこよりも。Norfolk Hotel
Source: dulichso.com