dovietnamのブログ

Novotel Saigon Centre Hotel

テーマ: ブログ
ノボテルサイゴンセンターホテルの5室の会議室には、最新のAV機器を提供し、350名まで収容できるスペースの400sqmの上に提供する。技術サポートチームは、すべての企業や社会的なイベントの成功を確実にするために待機している。
現代のノボテルサイゴンセンターには、屋外プール、サウナ、贅沢なスパトリートメントを提供しています。客室にはエアコン、無料Wi-Fiと無料の有線インターネットの両方が付属していますNovotel Saigon Centre HotelリットルはハイバーチュンとグエンディンChieuの隅に位置しています。タンソンニャット空港から6キロである、それはタクシーでノボテルサイゴンセンターに到達するために20分かかります。ブンタウの海辺へのご旅行の水中翼船ポートに到達するためにわずか15分です。ノボテルサイゴンセンターの247のデラックスルームは、レジャーやビジネス顧客の両方に最適です。これは、国際的なビュッフェレストラン、正方形、ロビーラウンジ、プール、フィットネス、サウナ、スパ、スイミング含ま屋上バー、ウェルネスセンターを併設していますそれは、サイゴン駅からわずか2キロです。

現代的な客室は、すべて薄型テレビ、セーフティボックス、ミニバーを完備しています。一部の客室タイプは、エスプレッソマシン、iPodドックを持っている。専用バスルーム、シャワーまたはバスタブが付いています。
ノボテルサイゴンセンターは、ノートルダム大聖堂、サイゴンオペラハウス、戦争証跡博物館のような観光スポットから車で5分です。それは、タンソンニャット空港から車で20分です。

フィットネスセンターでのエクササイズ、またはスパでのマッサージでリラックスできます。また、ホテルにはミーティングルーム、ランドリーサービス、24時間対応のフロントデスクを提供しています。
国際料理のビュッフェはスクエアレストランで提供しています。ドリンクや軽食は167フォーブルロビーのバーで楽しむことができます。3区は雰囲気、リラクゼーション、文化的に多様な食品に興味を持って旅行者のための素晴らしい選択肢です。

ホーチミン市のスポーツとクラブの地区で質の高い宿泊施設を提供し、ノボテルサイゴンセンターホテルは、ビジネスやレジャー旅行者に人気のピックです。のみ6キロ離れて、この4.5つ星ホテルは空港にアクセスするのに大変便利ができる。近くに手の届くところにウクライナのドイツ領事館、インド領事館、及び領事館、ホテルに泊まった人はちょうどその場所を気に入るはずです。一流のサービスと設備が思い出に残る滞在の理由です。ホテルの施設の少数を示すために、ゲストの完全な便宜のためにナイトクラブ、レストラン、エグゼクティブフロア、ツアー、ルームサービスがあります。ホテルの客室には、慎重にミニバー、ラップトップサイズセーフティボックス、デスク、各部屋にバスローブが快適さと便利さの最高度に任命されました。娯楽施設のホテルのホストはゲストが滞在中やることがたくさん持っていることを確認してください。プロフェッショナルなサービスとノボテルサイゴンセンターホテルでの機能の広い配列の係のブレンドを発見。
Source: dulichso.com
  • いいね!しよう
  • コメントコメントしよう
  • リブログリブログしよう

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

このブログのフォロワーが興味のあるブログ

データがありませんでした。

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。