Stay Hotel Da Nang | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

訪問のどのような目的は、ノーザンホテルはダナンでの滞在に最適です。Stay Hotel Da Nangはこの活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。市内中心部の興奮はわずか2キロです。ノーザンホテルダナンもダナンでの滞在を豊かにする多くの施設を提供しています。

北部グループ、ベトナムの名門、高級ホテルのチェーンは、すべてのスタイリッシュなデザインの提供についてです。中央サイゴンとダナンで最高に快適な客室を提供しています。ビジネスに簡単にアクセスでき、ショッピング。

ノーザン·グループが特異都市を求めて、ビジネスやレジャー旅行向きおよびエンターテインメント·ハブ。ホテル体験。北部のホテルの魅力は、温かい歓迎によって高められるとの撮影のケア。すべての滞在が忘れられていることを確実にする優しい、ダイナミックなチーム。Stay Hotel Da Nang
高級ホテルには、お客様の最大の快適さを確保するためにエリア、空港送迎、サロン、バレーパーキング、喫煙、公共エリアでのWi-Fiを提供しています。ホテルにご宿泊のお客様は、合計平和と調和の雰囲気を発散そのすべてが108室から選ぶことができます。