Brilliant Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ブリリアントホテルは、その有名な橋と風光明媚な漢江とビーチの街の素晴らしい景色を見下ろす、バクダン通り、ダナン市の中心部で最も美しいものの一つ上の一等地に位置しています。国際空港からわずか10分のドライブ、ホテルでは、そのようなダナンの新行政センター、コンジョージア教会、チャム博物館、ハン市場のような関心のあるポイントで、歴史と近代的な都市の魅力を探索する旅行者にとって理想的である、ショッピングモール、レストランやバー。
ベトナムのおもてなしで現代的なヨーロッパとアジアのアーキテクチャで豪華さと優雅さを兼ね備え、ブリリアントホテルはダナンで、ビジネスや旅行者のための本当に家である。ホテルは、上品な4つ星ホテルの国際的な基準にゲスト設備の上でスペースと快適さを提供するように設計だけでなく、全てのお客様のニーズを満たすために完全に包括的なサービスをもたらしている ナイトライフ、レストラン、ダナンの観光地区に品質の宿泊施設を提供し、Brilliant Hotel Da Nangはビジネスやレジャー旅行者に人気のピックです。空港は10分以内でアクセスできます。ブリリアントホテルでは、一流のサービスと設備が思い出に残る滞在のために作る。そのようなビジネスセンター、ランドリーサービス/ドライクリーニング、ルームサービス、エレベーターのようなトップクラスの施設の選択は、サロンは、ホテルで楽しむことができます。
ブリリアントホテルの雰囲気が客室にも見え隠れさ:インターネットアクセス、室内金庫、机、シャワーを浴び、禁煙ルームには、あなたの処分での施設のほんの一部です
ブリリアントホテルはダナンの中で最も好きなホテルの一つになることを目指しています。

中心部にダナン市にある、4つ星ホテルブリリアントホテルは漢江のパノラマビューを提供しています。これは、3軒の飲食店、無料Wi-Fi回線、無料のパーキングもご利用いただけます。家具付き、エレガントな客室には、モダンなインテリアと床から天井までの窓が付いています。すべては、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、快適なシーティングエリアを完備しています。バスローブとスリッパが用意されています。

24時間対応のフロントデスクのスタッフは、荷物預かり、ランドリー、アイロン、コンシェルジュサービスを提供しています。ご宿泊のお客様は、ビジネスセンターの施設を使用することができます。感覚リバーサイドレストランではビュッフェ式朝食のほか、地元東洋と西洋料理を提供しています。その他の飲食店は、Fusionラウンジレストラン、屋上パブクラブで爽やかなドリンクが含まれています。

ブリリアントホテルはダナン国際空港から2キロとソントラ半島から7キロです。それは、ホイアンとミーソン聖域から車で1時間のユネスコ遺産から車で45分です。Brilliant Hotel
Source: dulichso.com