Eden Plaza Danang Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

私たちの4会議室、レストラン2軒は130から430名様の間で収容することができます。中心部にダナン市に位置し、エデンプラザは、24時間対応のフロントデスク、ビジネスセンター、スパを併設しています。無料Wi-Fi回線は館内全域で利用可能で、駐車場は、無料でサイト上に設けられている。
プロパティは、便利チャム博物館、ドラゴン橋から2キロ以内に位置しています。よく知られた漢江、漢橋とダナン国際空港は約3キロ離れている 漢江に位置する、Eden Plaza Danang Hotelはダナンとその周辺を体験するのに最適な場所です。街の興奮から3キロに設定し、この4つ星ホテルで、優れたロケーションをコマンドと、市内最大の観光スポットへのアクセスを提供します。エデンプラザホテルは、110以上の美しい快適な客室は、エグゼクティブスイートルーム、リースのために特に高級マンションに標準で変化するとヨーロッパの古典と近代建築の混合物である。全てのお部屋は、モダンな設備と、彼らは漢江、ダナンで最もロマンチックな場所の一つでドロップするチャンスがある時に確実にゲストに大きな印象になり、正確なデザインと整っている。
エデンプラザダナンは、私たちの宴会やイベント、イベントのすべてのタイプの組織内の専門家と本物の専門知識を取得したことを誇りに思っていますマーブルマウンテンは7キロの距離です。
寄木細工の張りの床、エアコン完備の客室には、ワードローブ、デスク、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、シーティングエリアが備わっています。ヘアドライヤー、シャ​​ワー設備、無料バスアメニティは専用バスルームが設けられている。

エデンプラザダナンは、レンタカーサービス、観光ツアーや旅行の手配を支援することができ、ツアーデスクを提供しています。荷物預かり、外貨両替、ランドリーサービス、会議施設には、リクエストに応じてご利用いただけます。

ホテル内のレストランでは終日、ベトナム料理と各国料理のおいしいメニューを提供しています。ルームサービスのオプションが提供されています。

ミニバー、プラズマテレビを備えた110エアコン付きの客室のいずれかでおくつろぎください。無料の無線インターネットアクセスをご利用いただけるほか、衛星放送番組をお楽しみ可能です。専用バスルームには、ヘアドライヤー、バスローブがあります。設備には電話のほか、室内金庫、コーヒー/ティーメーカーがあります。

あなたはガーデンビューで取る、またはに滞在し、ルームサービス(営業時間限定)を利用することができ、ホテルのレストランで食事をする一口をつかむ。バー/ラウンジや、プールサイドバーでお好みのドリンクを飲みながらリラックス。

注目のロビーでは、ビジネスセンター、コンピュータステーション、無料の新聞があります。このホテルにはイベントのために利用可能な2室の会議室があります。有料の送迎サービスとして、空港送迎(有料)要リクエストシャトルバス、駅送迎サービスを使用することができます。

エデンプラザダナンには、屋外プール、フィットネスセンター、子供用プールがあります。無料の無線インターネットアクセスをご利用いただけ、施設内にコンピュータステーションがありされています。施設内にビジネスセンターがあります。このダナンのホテルには、コーヒーショップ/カフェ、プールサイドバー、バー/ラウンジがあります。その他のアメニティには、ツアー/チケット案内、スナックバー/デリ、ランドリー設備もあります。有料の送迎サービスとして、空港送迎(有料)(要リクエスト)、駅でのお迎えサービスを含む輸送を受ける。Eden Plaza Danang Hotel
Source: dulichso.com