こんばんは!
笠原桃奈です!!



今日は......


田村芽実さんが出演している、『グランギニョル』を観劇させて頂きました〜!!!

....余韻が抜けません。


本当に本当に本当に、色々とやばい。。。

田村さんがかっこよすぎる!!!!!!
もう、役者さん皆さんの白熱の演技が凄すぎる!!!!!!


私は以前、演劇女子部が行った『リリウム』という劇が大大大大大大大大好きだったんですよ!!!

グランギニョルはリリウムのお話から数年前のお話ということで、本当に本当に楽しみでずっと前から楽しみで楽しみで楽しみすぎてたんですよ.....


だから!!!
本当に最高でした😭😭


もう、鳥肌立ちまくり!!!!!


結構、難しくて、私の弱い頭で必死に考えて理解できました!!!

もう、ネタバレになるのであまり言えませんが、とりあえず最高なんですよ。


田村さんって本当に本当に凄すぎる。

田村さんにキキという役が合いすぎて。。

笑い方とか仕草とか全部、本当に本当に研究されていて、本当に演技という域を越してる気がしました。

他の役者さんも凄すぎて、本当に驚きと感動でした。

例えばただ、手を上げる仕草でも、場面によって、少し震えていたり、勢いよくピタって止めたり、演技で出来るものとは思えませんでした。

息遣いとか、小さな小さな本当に小さな仕草一つでも、その役になりきって合わせていて、たっっっっくさんの努力や研究、練習があって出来るものなんだろうなと思いました。


アンジュルムも、秋に舞台を行うのですが、今回観劇させて頂いて、『自分もこれから気合いをいれて頑張らないと』と思いました。

田村さんや他の役者さんと同じように、"舞台の上で演技をする"ということなので、甘い気持ちで取り組まないで、しっかり気を引き締めて、田村さんの後輩として、頑張りたいです!!!


本当に本当に、楽しかったのと同時にたくさんのことを学ばせて頂いた素敵な貴重な時間になりました!!!!!!!!!!!!



{75829B69-F86C-4282-8E77-8C619ACA3E74}





終演後に、田村さんと写真を撮りました☺️📷✨

本当に優しくて、『かっさー!ありがとうーー!』って言ってくれました😭

もう、本当に本当に、凄すぎる偉大な人に会ってる気持ちで(本当にそうなんですけど、)ずっと口の前で手を抑えて『ありがとうございました!』ばかり言ってしまいました。。

でも、もう、本当にありがとうございました!!!!


これからも、田村さんの事を尊敬し続けます。。!!!




そんな感じで今日は本当に素敵な一日でした!!!!!



それでは、
おやすみなさい!