「天使の販売士」Ranのブログ

東日本大震災の真相とイルミナティカード

テーマ: LOOK !

東日本大震災は、人工地震

あれは、人災だった!?

 

2011年3月11日14時46分18秒 日本はとんでもない被害を受けました。

いまだに、真実は語られていなくて、国民は思い出すと辛くなってしまいます。

 

内部告発もされていて、東日本大震災は人工地震だということがわかっているのに、なぜ日本政府は真実を報道しないのだろう?

今の、新型コロナウイルスも、なぜ真実が語られないのだろう?

 

いろんなことが明らかになると、平和を祈りたい気持ちと怒りの気持ちが入り乱れ複雑な想いがしてしまいます。この後、日本国民はどうなるのだろうか?

 

全世界の人々が平和を祈らなければ、この問題は解決しないと思います。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

3.11は人工地震だ!

 

震源地に残るGPS反応

■震源地にはGPS反応が残っていました。

■震災の数日前に不審な船を見たという噂が絶えないそうです。

■東日本大震災の直後に宮城のライブカメラで海上方面が数分間に渡って激しく光ったのが偶然ニュースで映った。多くの人が見ていたのに、その記録は削除されています。

 

爆発音が収録されていた謎

Caught on Tape: 9.0 Quake Captured by Microphone

(東日本大震災の振動を収録していた海外の番組映像)

 

なぜ、タイミング良く収録できたのか?

録音スタッフが、ガッツポーズをしているのも不思議です。

 

 

人工地震の波形

3.11東日本大震災の波形

余震もなく、いきなり爆発から始まる波形です。

 

地震の波形比較

上の赤い波形が人工地震

下の青い波形が自然地震

 

2011年3月11日に起きた東日本大震災は、いきなり爆発から始まっている典型的な人工地震だと言われていますが、多くの人が亡くなっているから発表できないのでしょうね。

 

内部告発

この地震の発生に関わった人物が内部告発しています。

 

元アメリカ国家安全保障局

この件は、日本の政府も知っているはずです。

 

3.11は人工地震だ!

海外のジャーナリストたちが話題として取り上げているのに、日本の総理はI don't know!!を貫いたそうです。

 

 

金融マフィアの仕業か?

1995年に作成されたイルミナティカードとの一致

カードゲームで予告されている、世界の惨事は以後忠実に再現されているように見えます。

世界の惨劇の歴史は、一部の金融マフィアに手によって計画されたものなのでしょうか?

 

アメリカ同時多発テロ 2001年9月11日

このカードは1955年に作成されたものですよ

 

福島 津波 2011年3月11日

 

伝染病 2019年~

まだまだ、一致する内容とこれから起きる予告カードがありますが・・

イルミナティカードについては、次回、まとめます。

 

東日本大震災が人工地震であることは世界共通の常識です。日本の政府やマスコミは、一切報じないため、知らないのは日本人だけだと言われています。

いずれにしても、特権階級を含む全世界の人々が人の命を尊重し平和を目指すことができれば、不幸な歴史が刻まれることはないでしょう。

 

 ←フォローしてね

 ←見たらペタ&いいねしてね

  • 197
  • コメント1
  • リブログリブログしよう

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る