新 羊毛とおはなの日2020の過ごし方

詳細はこちらのページをご覧ください

https://ameblo.jp/youmoutoohana/entry-12587615729.html

 

 

 

旧 羊毛とおはなの日2020の過ごし方

 

※新型コロナウィルスの影響により変更あり

変更前の情報を残しています。

みなさんこんにちは7です。

こちらではご無沙汰しています。

今年も4月8日の羊毛とおはなの日ヒヨコがやってきます。ガーベラチューリップ羊

 


5回忌?というのかな。
2015年から5年目になります。

5年。
5年かあ。。。

はなさんと羊毛さんが別の世界で暮らし始めて随分経ちましたね。
感慨深いですが、今年はなにかちょっと違い、一体化していた感覚がそれぞれ自立したような感覚です。

ちょっと寂しいと感じるかもしれませんが多分それは良いこと。

はなさんの願い通りに、羊毛さんはサポートに大忙しの1年間。
そしてサポートでの名前に必ずつけている市川和則(羊毛とおはな)は、イベンターさんやボーカルのみなさんが忘れずに告知にいれてくださるおかげで、いつもはなちゃんが羊毛くんを見守ってくれている感じです。

 

そこから羊毛とおはなを知ってくださる方もいらっしゃるようですよ。

今年1年間はCMや映画など色々とお声がけも多く、私7も羊毛とおはなの宇宙台風マネージャーとしても出動が多かったように思います。



さて、そんな今年の羊毛とおはなの日はいくつか告知があります。


星その1音譜

まずは、4月8日の当日は、北陸のある場所でゲストを招いて羊毛さんが羊毛とおななの日ライブを行います!!

こちらはこの日限りのスペシャルな内容になりますので、羊毛とおはなの村の村民の方(ファンクラブ)に先行して情報を解禁します。


→延期。新型コロナウィルス感染拡大防止対策のため延期が決定いたしました。残念なお知らせとなり誠に申し訳ございません。ご予約いただいた皆様にはお知らせのメールをさせていただきます。3/30日現在


星その2音譜


4月8日の19時からいつものようにYouTubeをアップします。
今回は公募はないのですが、恒例となります「空が白くてさ」ヒヨコの特別映像があります。
ご自宅待機の方もぜひまたみなさんでご覧いただき、大合唱をお願いいたします。

 




星その3音譜


羊毛とおはなの小部屋展を4月1日から5月8日まで
東京・三軒茶屋のレストラン「サンフラド」の一角をお借りして開催いたします。音譜
2016年に平間写真館と塩釜の杉村惇美術館で開催して以来となります。今回は小さなスペースですが、二人の手描きの譜面や写真などを久しぶりに飾りたいと思います。

 

→延期 新型コロナウィルス感染拡大防止対策として延期が決定いたしました。新スケジュールは東京都の状況次第での発表とさせていただきます。3/30日現在


星その4音譜


そして4月29日(祝・水)には都内にて羊毛とおはなの視聴会イベントを開催予定!
羊毛さん本人は不在ですが、ようはなにゆかりのある方がゲストで登場予定。
こちらは4月1日に村に詳細発表いたします。
 

→変更 新型コロナウィルス感染拡大防止対策としてイベントは延期。今回はゲストトーク番組に切り替えて4/8にYouTubeでアップできるように企画しております。3/29のイベントは中止とさせていただきます。3/26現在

星その5音譜


そして!

毎年恒例のお願いとなりますが4月8日は是非お店のBGMやラジオ番組などへのリクエストを積極的にお願いしますお願い



そんなわけで、

地球は大変な状況ではありますが、

2020年の羊毛とおはなの日は
楽しんではなさんをお迎えしましょう。

 


引き続き詳細はこちらとSNS等でお知らせいたします。

 

*このたびは、変更点など多くご迷惑をおかけいたしますが申し訳ございません。

引き続き情報は発信させていただきますのでよろしくお願いします。

気をつけて乗り越えていけたらと思います。



Lucy+K 7



***********************************