アメゆうきinマレーシア

運動嫌いな僕が定期的に受けたいと感じた「Massugu Sports」のトレーニング。

テーマ: 呟き

 

こんにちは。

 

 

先日、クアラルンプール・モントキアラに実店舗も持っている「Massugu」さんのMassugu Sportsというオンラインスポーツプログラムに参加させていただきました。

 

 

現在無料トライアル中で、誰でもZoomでご参加できます。

 

 

そんなMassugu Sports、もしインスタLIVEを見ていた方ならすでに聞いた名前だと思います。

 

実は20日の夜、Massuguのマッキーさんとライブ配信を行っていました。

 

ご視聴いただきありがとうございました。

 

 

定期的に様々な方とLIVE配信行っているのでもしよろしければご覧ください。

 

(インスタへのリンクは記事下の方に貼ってあると思います。)

 

 

そんなMassugu Sportsの今回参加させていただいたプログラムは「トレーニング」

 

 

しかし僕は運動に関しては「とーっても苦手」です。

 

 

自分で言うのもあれですが、運動神経が別に飛び切り悪い訳でもない。

 

ただ「去年のMCO以来全くスポーツをやっていない」ので体を動かす事に慣れていません。

 

 

それ以前は体育の授業やら、ゴルフやらはやっていてまだ体力はありました。

 

 

ここ1年間、やっていたのは自主的に少し動き回っていただけなので運動という運動はやっていない。

 

 

とーっても体力が落ちていました。

 

 

トレーニングといっても、前半半分はストレッチ。それからトレーニングに移ります。

 

 

しっかりとしたプロのトレーナーに教えてもらえるのでこれは良い。

 

家にいながら本格的に体のメンテナンスをすることができます。

 

 

 

最近座りっぱなしが多くなってきたから気を付けないとな。

 

 

今まで全然こういうのをやってこなかった僕が、「定期的にやってみたい」と思えるほどに感じたMassuguSportsのプラン。

 

 

トレーニングだけではなく、ヨガのレッスンやダンスのレッスンも受ける事が可能。

 

 

自分の好きな分野のレッスンを受ける事が出来ます。

 

 

それ以外にもプロサッカー選手が提供しているプログラムや、ゴルフのトレーニングなど、全てZoom上で行われているので、その種類はとても多く自分に合ったコースを受ける事が出来る。

 

 

現在の値段設定は主に1プランのみだったのですが、実は来月にはリニューアルが行われ、さらに手軽にできるようになります。日課にできるストレッチなども提供するようで、来月になったら要チェック。

 

 

自分自身、たぶん来月からやります。

 

 

そんなMassugu Sportsはクービックのアプリをインストール後、アプリへ登録→Massugu Sportsを検索して受ける事が出来ます。

 

 

他のマレーシアの情報を載せている方のブログご覧いただけます。


にほんブログ村

  • 12
  • コメントコメントしよう
  • リブログリブログしよう

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。