政治をミステリーの目で見る!!+地政学!!

高アクセス記事です。内田クレペリン検査で証明をされたホームレスとサイコパスと引きこもり!?

テーマ: ブログ

横の欄上部にある最新記事を見てください!!

拙著マイノリティより引用。


にほんブログ村

Psycho pass Home res and Hide in home are proofed by UCHIDA KREAPELIN PSYCHODIAGNOSTIC TEST!

 

This test is popular in Japan where busyness aria! This test analysis power of work_
This test analysis another psycho factor too!
That!
This test analysis like a title too!
This psycho factor is show on line repeat!
Square type is near psycho pass on form_
Wave type is near home res and hide in home on form_
It is concerned in right brain and left brain works_
Psycho pass is concerned in left brain works!
Home res and Hide in home are concerned in right brain works!
This right brain is minority in Japan area!
It is cause!
Do you understand this!?

 

 

作業のできる奴を優秀だと勘違いしている日本人!?実は奴らはロボットだった。

 

上の題名に列挙した方を意外と言える方法で予見するメソッドを見つけた。
それはほとんどの方は一度くらいやったと思う。
内田クレペリン検査だった。
その解説書を見ると!?
作業能力を計るだけでなく社会で阻害される方を予見さえ出来るのだ。
詳細は上図を見て貰えると分かるけど!
そのテストシートには1~9までの乱数を列挙をしていて、一番目と二番目の数字を足して、出した答えを一桁目だけ記す。
それを連続をしてやっていってタイムキーパーにて一定時間を計らせてストップ!と掛けられたら、行を替えて、同じ作業を続ける。
もちろん一行を全部完了をしたらストップを掛けられるまで次の行はやめておく。
これで計れるのは作業遂行能力だ。
やる程行は伸びて行くと適正抜群と言っていい。
けれどもやるほど行は縮んで行くと持久力は無い方と分かる。
これだけ見ても作業能力を見るには持って来いのものと見受ける。
入社試験でこれを採用するのは自明だろう。

 

 

けれどもだ。
もっと驚くべきものを計れるのをマニュアルに書かれていた。
作業を整然とこなす人を我々は優秀だと見てしまうけどそうではないらしい。
テストシートの行の伸び方は一定で、しかも計算間違いもしていない場合は、機械人間と判定をされるようだ。
冷酷無比で人を人と思わないで冷たくあしらうタイプだ。
この状態を酷くするとサイコパスと言う性格となり計画殺人をするタイプとなる。
日本での推理小説はこの計画殺人を多くするから潜在的タイプは多いと思う。
この方々はストーリーでも表向きは作業を難なくこなして行くエリートサラリーマンだけど、裏では秩序的殺人を繰り返していく犯罪者となっている。
けれども秩序的だから分かりやすくすぐにお縄となるけど。
日本人の多くはこのようなタイプと聞きます。

 

このMRI映像は依然Web上で反響となった左脳偏重のものだ。

と言うか何者かの手によって消されてしまったから私の記憶で描いたものだ。

7割と言うと大部分を覆っているから現代日本人の特徴を表していると言っていい。

このような状態となると冷酷で無慈悲で人を人と思わないような人格を表する。

だからか日本人はこの映像を見て自らを観察しなくてはならない。

そしてだ。

この状態は努力によって治せるのだ。

 

 

ルーチンワークばかりやるとこのような頭となってしまうようだ。
そして!?
テストシートの行の伸びにムラを見受けてしかも計算を所々間違えている。
こう言う方は単なる馬鹿ではない。
右脳を効かす情緒型タイプと言って芸術家へ多く見られるようだ。
発想力は豊かでクリエイティブな仕事で才能を振るえる方だ。
けれども日本ではあまりそのような辣腕を振るえるところはないから、多くは、ホームレスとなる。

 

 

どうしてかと言うと日本では圧倒的と言える割合で作業の得意な左脳派を多くするからだ。
拮抗をされていれば阻害されずに済むんだけど残念だけどマイノリティーな右脳派と言える。
作業の現場で下手とか無能と揶揄されて阻害をされるのをテストシートは証明をしている。
だからこう言う方は国に面倒を見て貰うべきと思っている。
でなければ右脳派の多いアメリカへ行くべきだろう。
そうすると仲間は大勢いるから、あぶれなくて済むと思う。
そのような単純ではないかも知れないけど右脳派は自己主張を強くするからその分アメリカ人と合うだろうと言う理屈だ。
右脳派はアメリカ脳と言えるだろうから。
けれども根性だけは突っ張っていなくてはならない。
犯罪さえも多いところと言えるからある程度護身的対策をも施すべきと思う。
引きこもりさえも基本は同じだろう。
周りの左脳派と合わないからどうしても引きこもってしまう。
そう言う方ももし若ければアメリカへ行くべきだ。
もしかなわぬ場合は関東へ来い!
東京以外の関東へ来るとほとんどはアメリカ人的性格だから上手く行くと思う!?
けれども最近はそう言う色さえも薄れて来たけど。

 

天才は逆に日本ではオミットされる背景を造った集団とは!?WGIPの目的は思想洗脳ではなく遠隔操作できるロボット人間らを量産することだった!?

この世界の表に出ない悪魔!!
 
Amazon

マイノリティーは天才だけどホームレスとなりマジョリティーは凡人だけど上層部を形成している変な国家は日本だった!?この国を元に戻すには70年かかる!?マイノリティはアマゾンをもって販売中!!

 

マイノリティ
333円
Amazon

 

  • 12
  • コメントコメントしよう
  • リブログリブログしよう

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。