福岡県出身
佐々木ほのかです。
ほーちゃんって呼んで下さい。



よろしくお願いします!!!!

私は世界一のトップアイドルになるのが夢で、その夢を叶えるために大好きなモーニング娘。さんのオーディションを受けて…でも3次審査で落ちてしまって、

凄く悔しくて、
なんで?なんで?って
自信がなくなってしまって、

自分はアイドルには向いてない
もう諦めた方が良いんじゃないと思って、私は、本気で野球選手か、サッカー選手になろうと思いました。別に野球とかサッカーが、好きな訳では無いけど運動が好きだからなってみようって小学校からの夢を捨てそうになりました。

そうゆう時にアップアップガールズ(仮)さんの日本武道館ライブの映像を偶然YouTubeで見て、すごい迫力でお祭りみたいで、すごく楽しそうで、何回もみました!!

やっぱりアイドルが好き…
アイドルしたいな…
やっぱり諦めたくない!!
絶対に世界一のトップアイドルになる!
って思いました。

もう一度ほーちゃんの夢を叶えたいって
そうゆう風に思わせてくれたのが
アプガ(仮)さんです!!!

それから沢山曲をきいて、すごくカッコよくて、歌詞も好きになりました。

12歳からのオーディションだったけど、夢を諦められない人なら年齢問わずって書いてあったので、10歳で受けました。

オーディション会場でアプガ(仮)さんを目の前で見て、めちゃくちゃオーラがあって凄く大きくて、綺麗で、本物だ!!
ほーちゃん絶対、受かりたい!
って思いました。

だけどやっぱりまだ、小学生だったし、ほんとはすぐに活動したかったけど、研修生として1年間、福岡から通わせて頂いてレッスンをしてきました。

一緒にオーディションを受けて合格をしたお姉ちゃん達がアップアップガールズ(2)として活動をしていて、
凄く羨ましくて、ほーちゃんも早くステージに立ちたくて、


新曲やステージのYouTubeが上がるたびにどんどん凄くなっていってて、いっぱい練習していっぱい頑張ってるから、ほーちゃんも頑張らないといけないって思って、凄く焦ったりして…

アプガ(2)のメンバーの最終オーディションをするって決まった時、絶対受かりたい!!
アプガ(2)のメンバーに絶対なりたい!!
ってめちゃくちゃ思いました。

自分に負けたくなかったから、課題も頑張って絶対受かってやる!って気持ちで全力でオーディションをしました。

終わって、合格ですって言われた時、ほんとに嬉しかったです!!

だって、レッスンで通ったりしてた時に(2)のメンバーさんと会ったりしてた時、すごく皆優しくて、、実はもうすでに大好きだったから!!一緒に頑張ってトップアイドルを目指したい!!って思ってたからです。

だけど、0からスタートしていっぱい頑張ってきて、いきなり追加メンバーってなったら、
メンバーさんも、お客さんも、良くは思われないかもしれない…って想いもあって、すごく不安で、ドキドキして、ステージでも凄く緊張してました。

アイドルっていったら、アプガだよね!!って言われる位になりたいです。

だから、今まで先輩方がつくってきたものを、絶対壊したくないし、もっともっと上にいきたいし、だから絶対諦めないで努力し続けます!

だから、直ぐには受け入れてもらえないかもしれないけど、いつか、ほーちゃんが入ってくれて良かったって思ってもらえるように、先輩方に色んなことを教えて頂いて、ちょっとした事にも挫けずに、みんなに元気と笑顔を届けられるようなトップアイドルになります!!

少しずつでも良いので、認めてもらえる様に頑張るので、これから よろしくお願いします!