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クォン・サンウ、2020年1月に俳優のブランドの評判初の1位... 2位安在鴻・3位ハン・ソッキュ

2020.01.25。午前8:50

俳優クォン・サンウが映画俳優のブランドの評判2020年1月にビッグデータ分析の結果、1位を占めた。

韓国企業の評判研究所は2019年12月27日から2020年1月24日まで大韓民国消費者が愛する映画俳優50人のブランドビッグデータ158,429,358個を消費者とブランドとの関係を分類して、ビッグデータの評判アルゴリズム分析した。昨年12月に映画俳優のブランドビッグデータ139,781,902個比べてみると13.34%増加した。

ブランドの評判指数はブランドビッグデータを抽出し、消費者の行動分析をして参加価値、コミュニケーションの価値、メディア価値、コミュニティの価値、社会的価値に分類し亘っ否定割合の重みを置いて出てきた指標である。映画俳優のブランドの評判指数は参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数で、消費者のブランドの消費パターンを分析した。

2020年1月に俳優のブランドの評判30位順位はクォン・サンウ、安在鴻、ハン・ソッキュ、イ・ビョンホン、カン・ソラ、共有、ハ・ジョンウ、チョン・ジュノ、ジョンヘイン、パク・ヨンギュ、ファンウスレ、イフイジュン、イ・ソンミン、ソン・ガンホ、前ヨビン、チョ・ヨジョン、マ・ドンソク、キム・ソヒョン、この異径、キム・ナムギル、イ・ジョンウン、ムン・ソリ、ハン・ジミン、チャン・ヘジン、イ・ハニ、コックピット、パク・ソジュン、キム・ヒウォン、パク・ポヨン、イ・ソンギュンの順だった。

1位、クォン・サンウのブランドは参加指数2,902,680メディア指数1,557,108疎通指数483,172コミュニティ指数1,062,864がされブランドの評判指数6,005,824に分析された。2位、安在鴻ブランドは参加指数2,859,990メディア指数1,815,849疎通指数531,728コミュニティ指数499,004がされブランドの評判指数5,706,571に分析された。3位、ハン・ソッキュブランドは参加指数703,915メディア指数2,686,089疎通指数940,275コミュニティ指数759,352がされブランドの評判指数5,089,631に分析された。4位、イ・ビョンホンのブランドは参加指数1,479,839メディア指数1,816,624疎通指数893,791コミュニティ指数868,732がされブランドの評判指数5,058,986に分析された。5位、江蘇省ブランドは参加指数2,686,416メディア指数1,264,179疎通指数574,314コミュニティ指数517,132がされブランドの評判指数5,042,041に分析された。

韓国企業の評判研究所クチャンファン所長は「2020年1月に俳優のブランドの評判分析の結果、映画俳優クォン・サンウブランドが1位を記録した。映画俳優カテゴリ別ブランド名をビッグデータ分析してみると、昨年12月、映画俳優のブランドビッグデータ139,781,902個比較見れば13.34%増加した。映画俳優クォン・サンウは映画「ヒットマン」でアクションとコミックに消費者の関心を集めていた」と評判分析した。

続いて「2020年1月に映画俳優のブランドの評判1位を記録したクォン・サンウのブランドは、リンク分析では、「コミックですが、おかしい、公約である「が高く、分析され、キーワードの分析では、「ヒットマン、ソン・テヨン、チョン・ジュノ"が高く、分析された。 」とブランドの分析を行った。

韓国企業の評判研究所はブランドビッグデータを分析して、ブランドの評判の変化量を把握している。今回の映画俳優のブランドの評判調査は2019年12月27日から2020年1月24日までにクォン・サンウ、安在鴻、ハン・ソッキュ、イ・ビョンホン、カン・ソラ、共有、ハ・ジョンウ、チョン・ジュノ、ジョンヘイン、パク・ヨンギュ、ファンウスレ、イフイジュン、イ・ソンミン、ソン・ガンホ、前ヨビン、チョ・ヨジョン、マ・ドンソク、キム・ソヒョン、この異径、キム・ナムギル、イ・ジョンウン、ムン・ソリ、ハン・ジミン、チャン・ヘジン、イ・ハニ、コックピット、パク・ソジュン、キム・ヒウォン、パク・ポヨン、イ・ソンギュン、ベジョンナム、チョン・ドヨン、パク・ジョンミン、バクソダム、ジョンウ、チェ・ウシク、イ・ユジン、ラミーと、チェ・ミンシク、オジョンセ、チェソンウン、キム・テウ、チョン・ウソン、ジンギョン、イ・グァンス、キム・ソニョン、キム・ソンオ、ユン・ゲサン、シム・ウンギョン、パク・ヘジンのブランドビッグデータ分析に行われた。