元仮面女子のNo1アイドルだった、神谷えりなから上矢えり奈としてはじめての写真集の発売を記念して当店では10月6日にお渡し会&特典会のイベントを実施します。

貴重なイベントなので是非ご参加下さい!

 

 

 

 

■開催日時:2019年10月6日(日) 14:00 開始

■開催場所:TSUTAYA EBISUBASHI 6階イベントスペース

■集合場所:TSUTAYA EBISUBASHI 4階エンタメフロア 13:40集合

 

※4Fの集合場所から6Fイベントスペースまでは階段で移動します。予めご了承下さい。

  階段での移動が困難なお客様は事前にスタッフまでご相談下さい。

 

※キャリーバック、バックパック、ブリーフケース、アタッシュケース等、大きな荷物に関しては持ち込みを禁止させていただきます。事前に近隣のコインロッカーをご利用ください。

 

■出演上矢えり奈

■対象商品:#10年後泣くやつ 2,420円(税込)

■イベント内容:お渡し&特典会

 

【ご参加方法】

TSUTAYA EBISUBASHI B1にて対象商品を1冊以上全額内金予約、

または電話でご予約いただいたお客様に先着で、ランダム整理番号付【イベント参加券】を配布致します。

上限人数に達し次第、受付終了です。

 

■券種

・1冊購入の方:写真集を直接お渡しします。

・2冊購入の方:直筆サインを記入いたします。

・3冊購入の方:直筆サインを記入いたします。ツーショットチェキが撮れます。

※3冊購入のお客様でもお渡しするサイン本は1冊のみとなります。

※3冊までのご購入者様の時には写真集内のいずれかの衣装を着用しております。

 

・5冊購入の方:直筆サインを記入いたします。ツーショットチェキが撮れます。10秒の撮影タイムがございます。

・10冊購入の方:直筆サインを記入いたします。ツーショットチェキが撮れます。30秒の撮影タイムがございます。一言メッセージ動画の撮影ができます。

※5冊、10冊購入のお客様でもお渡しするサイン本は1冊のみとなります。

※5冊、10冊までのご購入者様の時には水着を着用しております。

 

※撮影タイムの時のカメラはお客様ご持参の一眼レフ、デジタルカメラ、インスタントカメラのいずれかに限らせていただきます。携帯電話での撮影はNGとさせていただきます。一言メッセージは定型文言の中から1つをお選びいただけます。(例)〇〇さん、ありがとう!一言動画はお客様のカメラ、または携帯電話でスタッフが撮影いたします。

 

【特典会の注意事項】

※プレゼントはプレゼントBOXまでお願いします。

※タレントだけの撮影はできません。

※当日貴重な物販を行います。

※当日券の販売も予定しております。

 

 

■2会場特典

下記のご対象のお客様には、特典がございますのでご確認ください。

 

①当店のイベントにご参加の方で、10月5日(土)東京でのイベントにもご参加いただきましたお客様には、後日「直筆サイン・ ショートメッセージつき大判フォト」をプレゼントいたします。

※2会場特典をご希望の方は、当店のイベント会場にて、10月5日(土)の東京イベントの購入メールの画面を当日ご提示ください。

 

 

■お支払い方法

店頭受付⇒店頭内金。現金のみの対応です。

TEL受付⇒仮予約(当日までにB1レジにてお支払いいただく)

 

※参加券の整理番号は全てランダム配布です。

定員数に達し次第、受付終了です。

※1会計10枚までOK

※1度のお会計1名義まで。

※店頭のみ代理受付有り(但し、当日イベントにご参加するお客様のお名前・お電話

番号必須)

※並びなおし・再度購入OKです。

 

《受付開始時間》 電話・店頭ご予約開始 9/11(水)12:00~ (店頭はB1Fフロアです。)

※参加券の引き換えは、ご予約後すぐから可能です。

 

【注意事項】

※TSUTAYA ONLINEでのご購入は対象外となります。

※キャリーバック、バックパック、ブリーフケース、アタッシュケース等、大きな荷物に関しては持ち込みを禁止させていただきます。事前に近隣のコインロッカーをご利用ください。

※ご予約は現金のみです。クレジットカード、Tポイント、金券、電子マネー、各種クーポン等はご利用頂けませんのでご了承下さい。また、Tポイント付与、ご購入後の返金、および返品は一切できませんのでご了承ください。

※イベントスペースにお手洗いはありません。あらかじめご了承ください。

※イベントの進行によって集合時間からお待たせする場合がございます。予めご了承ください。

※店頭受付で配布のイベント参加券には整理番号が記載してありますが、ランダム順での配布とさせていただきます。

※入場は整理番号順となります。

※入場時間以降にご来場の場合、最後尾よりのご入場となります。ご了承ください。

※イベント内容は予告なく変更になる場合があります。その際は当サイトにて逐次お知らせいたしますのでご了承ください。

※プレゼントはプレゼントBOXまでお願いします。(ご本人様に直接お渡しできません。)

※小学生以上のお客様は、お一人様につきイベントチケット1枚のご購入が必要となります。

(例)小学生以上のお子様1名・大人の方1 名様の場合、イベントチケットが2枚必要です。

※イベント当日は、店頭受付で配布したイベント参加券を必ずお持ちください。参加券の紛失には一切責任を負いません。

※店印のないイベント参加券は、無効となります。

※いかなる場合(紛失・焼却・破損等)もイベント参加券の再発行はいたしません。

※イベント参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。

※イベント参加券を失くされた場合、商品のお渡しも一切できませんので大切にお持ち下さい。

※イベント参加券をご提示いただけない場合はイベントに参加することはできません。

※イベント参加券対象商品の、払い戻しはできませんので、あらかじめご了承ください。

※不良品は良品交換とさせていただきます。

※対象商品は、イベント当日にお渡しいたします。

※イベント当日は進行の都合上、会場にてお待たせする場合がありますので、ご了承ください。

※特典会以外での撮影機器、録音・録画機器のお持ち込みはご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止です。

※イベント当日は、列が途切れ次第、終了いたしますので、ご了承ください。

※イベント終了後、会場にて他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮ください。

※参加券発売時・イベント当日は、スタッフの指示に従ってください。

会場にて混乱が起きた場合、イベントを中止する場合があります。

※イベント当日は、取材マスコミが入る場合があります。ご了承ください。

※イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできませんので、あらかじめご了承ください。

※本イベントの安全な運営のため、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様に

 ご参加をお断りする場合があります。あらかじめご了承下さい。

※館内にクロークはありません。

※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせていただきます。

※横入り・ゴミ放置をスタッフが発見次第、そのお客様のイベントのご参加をお断りすることがあります。

※天候や災害、トラブル等により、やむをえず中止になる場合があります。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

※イベントでは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。接触をご了承いただける方のみイベントへご参加ください。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合があります。その際はご了承ください。

※会場周辺での深夜・早朝の泊まり込み、座り込みや集会などは他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止いたします。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※貴重品は各自で管理してください。

※イベントの開始時刻、終了時刻は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

※参加券をお持ちのお客様で当日ご参加いただけなかった場合は、2019月10月20日(日)までにTSUTAYA EBISUBASHI B1に参加券をお持ちいただければ、サインなしの対象商品と交換いたします。また、期日までにご連絡いただきましたら商品をお送りいたします。ただし送料はお客様ご負担となります。それ以後になると処分いたしますのでご了承ください。また、サイン+ツーショットチェキ・撮影などご本人がいないと実施できないものは全て会場限定特典ですので予めご了承ください。

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解のうえ、イベントへのご参加ください。

 

【お問い合わせ先】

TSUTAYA EBISUBASHI :大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目8−19

TEL 06-6214-6262