(写真は、後藤萌咲ツイッター投稿から)




昨日、初めて萌咲ちゃんの舞台を観ました。


「気まずい!心が痛くなるスケッチ集2019


現役アイドルなのに、すごい役どころで、

ちょっと面くらっちゃいました。

どこにでもありそうな日常ではないよなぁなんて、感じながら観てました。




ネタバレになるといけないので、内容はあまり書けませんが、


萌咲ちゃんが出演するのは、オムニバス形式での7話構成のうち、第3話。

結婚3年目の若い夫婦の間のお話です。



気になるところもありましたが、萌咲ちゃんは、自然体の演技で、なかなかでしたよ。


そのお話しのキーになるところも、しっかり演じてましたし、


大丈夫かなって思うようなところはあまりなかったです。



それでも 現役アイドル。


やっはり萌咲ちゃん 可愛いです。


しょうがないですよね。推しているアイドルの舞台なんだから、そういう目で観ちゃうのは......



でも、萌咲ちゃんの役どころは、多分 大人っぽく見えても 可愛らしさが求められるような感じなので、


はまり役かもしれません。



この舞台出演は、オーディションじゃなくて、オファーが来たって前に話してくれてましたけど、


そういうところが要因なのかなって思います。



今日はこれから、昼夜の2公演、観に行きます。


明日の千秋楽は行けないので、残念ですが、

昨日観て、ストーリーはわかったので、今日は萌咲ちゃんの演技をじっくり観ようと思います。


女優さんになろうとしているわけではないのに、なぜ今舞台出演なのかなって、ちょっと思ってましたけど、


どうなんでしょう?


演技ができて、歌も歌える  モデルさんになってくれたら、僕らファンには、嬉しい限りなので、


そんな風になるならいいなって思いますね。