トニー・ラエリアン

ファイザーストップ!!ワクチン接種ちょっと待った まーてる先生(医師)

テーマ: ブログ

 

 

字幕💓ファイザーストップ!!ワクチン接種ちょっと待った❗️概要欄ご覧下さい

 
<記事要約:ファイザーのワクチンは免疫系を低下させる可能性がある。このワクチンのせいで、ガンが増えるリスクもある。私なら絶対に打たない。あなたが打つのは、ちょっとまて!と、語っています。この記事は、前の記事、ワクチン接種後の衝撃的な血液の変化を訴える記事が掲載されましたに、つながっていると思います。血液の赤血球の問題につながり、免疫力の低下と、つながっています。これは偶然ではありません。また、もうひとつ、重要な発言が、この動画の中にあるのですが、ワクチン接種後に、自分がウィルスをまく側に回ると受け止められる説明があります。この部分も、欧米の研究者たちが、話していたことです>
 
追記
<今日の記事を整理していて、自分なりに感じるのは、このmRNAワクチンは、即席で、できたものでなく、じっくり、時間をかけて、作り上げたものなのかも知れない。
「人の免疫系を壊して、じわじわと死に追いやる。そして、何かの卵をワクチンに忍び込ませて、そこから、なんのウィルスか分かりませんが、今度は、接種した自分が、得体の知れないワクチンを周りにばらまいていく」
欧米の研究者たちが語る前の記事では、そういうことが書かれていますが、それが事実であるなら、何年もかけて、緻密に作り上げられた生物兵器なのかも知れません。
武田邦彦先生の動画では、騒動が起きる前から、会議があって、今、起きている筋書き通りのことが発表されたとしていますから、既に、その時点で、実験室の中で作られていたのかも知れません>これはあくまでも個人の主観です。
  • 109
  • コメントコメントしよう
  • リブログ11

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。