わんばんこ。

すぎやまこういち先生がご逝去されました。
 私にとってとても偉大で、優しくて、そして大切な大大大好きな先生でした。

アニソンをこれまでたくさん歌わせて頂いてきましたが、中でも先生作曲の「伝説巨神イデオン」のエンディングテーマ『コスモスに君と』はダントツで歌わせて頂きました!今なお、歌わせて頂いてます!

 この写真はもう10年くらい前かな。
NHKの「どれみふぁワンダーランド」の恵子ママのコーナーに先生がゲストでいらした時のです。


この時も先生からのリクエストで『コスモスに君と』を歌わせて頂きました。
 先生もこの歌、大好きだとおっしゃってました。
まさか、先生の前で歌えるなんて。感無量でした。


実は先生の作曲でアニソン、もう一曲、歌ってるんです。「子鹿物語」の主題歌『ハロー・トゥモロー』
 すごく元気になれる歌です!この歌も大好きです。


数々の素晴らしいヒット曲、本当にありがとうございました!
 舞台ミュージカル「ザ・ヒットパレード」でもたくさん歌わせて頂きました。「花の首飾り」が大好きです。
 どの歌も、いつでも即、口ずさめる歌ばかり。
ドラクエの曲もいつ聴いてもワクワクします!!

頂いた楽曲はこれからも大切に大切に歌わせて頂きます。

ご冥福を心よりお祈りします。
本当にありがとうございました。

今日はショックで愕然としております。。。







八戸市から青森市に移動しましての公演「グッドピープル」でした。


リンクモア平安閣市民ホールにて。
 小雨煙る青森です。☔️



東京でも地震があったようで、皆さん、大丈夫でしょうか?

一昨日、八戸での地震に飛び起きて、なんだかトラウマ。昨夜もあまり上手く眠れませんでした。。ショボーン
 青森はまだ余震があるようです。

気をつけようもないのですが、それなりに気をつけて東北ツアーを続けます。

いさなみすやお。流れ星