たまごのきみーメモ

プレアデス1(三次元の星についての注釈があります。)

テーマ: ブログ
読んだら目を閉じて音楽が終わるのを待ちます。 
あなたはいくつかのビジョンや感覚を持っているかもしれません…
ネバ/ガブリエルRL
https://www.disclosurenews.it/wp-content/uploads/2020/10/CHAMADA-PLEIADES-1-P1.mp3

プレアデスP1情報、
プレアデス1伝達2020年12月10日
P1は起点認識の為に地球人を呼び出す! 
PVSE / SdEでの

☆神聖な遭遇が予定されています。

衛生軌道が広範囲にわたって(地球衛星底軌道)最新化されている。

オーラの補強を続けている。
地球の解放運動が進行中。
個人的な力が大きくなる。
精神的重荷が内部観察を推し進める。

階層は単なる人員構成です。

注目、ヘバの神秘!
特別なプロジェクターの支援が始まった:79%(非退行性)。
ヘバの神秘!
特別なプロジェクターの反響:79%(非退行性)。
ヒカリは褒め称える!

智慧が現れ続ける。
 *アライズXは接触を速める。

アカシック拡張の為の結晶体強化が進展中。

注目、ルーマニアの回線!
照光用プロジェクターの支援が始まった:60%(非退行性)。
注目、ルーマニアの回線:
ライン照光が進展中:60%(非退行性)。
ヒカリは褒め称える!

*カルサートへの移転が認可された。
進行中の眠りに落ちています。

一旦伝達を終了。
プレアデスP1 (放射の可能性有るプロジェクター)
ATC-Y翻訳

プレアデス用語解説
(注、アライズX、
彼らは惑星Xの存在であり、レジスタンス運動を補助しています。 
これらの存在は、この運動に従事しているプレアデス人との接触者 、レジスタンスの地上の使者の一人である COBRA (訳者-現在はもうコブラは存在して居ないと思われます)等の永続的な情報伝達を維持する人々です。
惑星Xは、Google Skyで覆い隠されて表示される広い星座の領域の中に隠されている「実体」の1つです。)

(注、KHALTHAR
Khalthart-カルサートは、新しい結晶パターンに適応していない地球上の魂が送られる惑星です。
当初から話題になっている環境です。それはすでに多くの予言で言及されている惑星であり、そこでは新しいエネルギーに適応していない魂が彼らの道筋を続けるために連れて行かれます。それはまだ「火の発見」段階にある惑星であり、洞窟の時代であり、低振動(3次元)のままでいることを望んでいる多くの存在をそこに転生するために導かれて行きます。
暴力のエネルギー、愛の欠如、偏見、または私たちが上昇している周波数と互換性のないエネルギーで地球上の魂を具現化することはもはや許されません。
継続し、既約であり、新しい周波数を受け入れず、それでも古い方法であり続けたいと願う人々は、上昇し、その分野を浄化している地球に再び転生することはありません。
今日私たちが目にしている暴力、偏見、愛の欠如、混乱の多くは、このように行動する人々が最後に此処で其の機会を持っています。そして、彼らが自分の行動を変えようとしない場合、彼等はカルサートに送られ、後にそこで生まれ変わり、最初からやり直します。彼らは、決して見捨てられず、神聖な指導者によって支えられイエスの無条件の愛に浸かります。
今日地球で活動している私達の多くの宣教師は、この環境の準備を助ける為に既に夜に身体を離れてこの場所に行っています。
その上、将来的には、多くの人がこの環境に連れて行かれるこれらの存在のメンターとして行動するでしょう。親愛なる宣教師が来て、慰め、安全、改善のメッセージを伝えるのと同じように、私たちはこの環境に行くこれらの魂を助けるためにも同じことをします。
其の上スター艦隊もこの援助に取り組んでいます。
この惑星は、より強烈な方法で、2つの星の明るさを受け取ります。開発の初めに、この環境に最高の振動を送りましょう。イエスがこの仕事で私たちを祝福してくださいますように。)
  • 6
  • コメントコメントしよう
  • リブログリブログしよう

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。