Takuya Angel Official Blog Poweed by Ameba

Powered by Ameba

1,658 フォロワー


彼から最後のメッセージです

テーマ: 【世相】

 

彼(Q)からの最後のメッセージです

 

親愛なる愛国者の皆さん あなた方の中には、

私の名を知っている方もいるかもしれません。 (⇒ケネディJr)

 

私は、合衆国大統領と共に、日々の簡潔な指令を出し、

これまでもここに『ヘルパー』として何度か投稿しました。 

 

これから私が開示しようとしていることは、

就任式前にあなた方が読むであろう最も重要な投稿です。 

 

キューはここに再び投稿はしません。

少なくともしばらくは。 

 

作戦は行われていますが、現時点では静かになされる必要があるのです。 

ひとたび作戦が遂行されると、

あなた方はもう我々から連絡を受けることはなくなるでしょう。 

そのことで不安になったり動揺したりしないでください。 

 

私達は多分、アメリカ史上、最も重要な接合点にいるのです。

大統領は、この時期の重要性を完全に分かっています。 

 

私達は、まさにこの時に向けて、2015年より以前から準備してきたのです。

私達を信じてくれとはお願いしません。 

キューは既に、その信頼を得る為に、

論理、根拠、多数の証拠を使って来たはずです。

 

今週起こることは歴史を変えるでしょう。

 

 『今しばらくは』あなた方に、家の中にいて、

いかなる状況にあっても作戦の邪魔をしないようにお願いします。

 

もうすぐ、多くの人が不可能だと思っているようなことが、

あなた方の目の前に繰り広げられます。

 

大統領は隔離され、100%安全です。 

 

私達の計画は殆ど完了しました。 

DSは既に敗北しています。 

あなた方が主流メディアやTwitterで目にしていることは全て、

最後の悪足掻きに過ぎません。 

 

何故、カマラ・ハリスは未だに上院を辞めないのでしょう? 

ジョー・バイデンは本当はどこにいるのでしょう? 

ハンター・バイデンは既に自首しています。 

 

冒頭で私達は、あなた方に準備するようお願いしました。 

 

あなた方の役割は重要で、あなた方の任務は、

今から起きようとしていることに対し、

人々が対応出来るよう手助けすることです。 

 

最初からここにいた愛国者達なら、この事を理解し、

この指示を認識することが出来るでしょう。 

 

覚えておいてください。

夜明け前はいつも、最も暗いのです。

 

今後数週間、主流メディアが報道する事を信じてはいけません。 

1分たりとも、それらの言う事を信用してはいけません。

 

私達は合法的に今回の選挙に勝利しました。

次に起きる事は、世界の歴史の中で最も素晴らしい掃除の仕上げです。 

 

愛国者の皆さんに感謝します。 

あなた方がいなかったら私達はここまで来れなかったでしょう。 

やっと私達の時代となったのです。 

そのまましっかりと立っていてください。 

 

 

作戦が完了するまで、あなた方は、このチャンネルで我々からのメッセージを受け取ることはないでしょう。 

その時が来たら、世界中の全ての人が分かります。 

 

ありがとう。

そして神の祝福のあらんことを。 

我々の為に、大統領、そしてアメリカ合衆国の為に祈っていてください。 

我々は今、これ以上にないほど危険な段階に来ているのです。 

 

 

 

軍による解体と逮捕が今週末に始まり、

今後13日間に渡って昼夜を問わず続くでしょう。 

 

いくつかの国際的な急襲は既に始まっています。 

イタリアは、既に我々の不正選挙への共犯者であったことが発見されました。 

 

皆さん、電話、TV39チャンネル、ラジオ、

インターネットでの緊急アラートに備えてください。 

 

それは他の放送を覆し、一度に数時間続くでしょう。 39チャンネルで流されることに対し、怖がらないでください。

 

このことを明らかにするのは、我が国の安全の為なのです。 

 

今月の残りの期間は、どこの大都市(特にフィラデルフィア)にも

旅行しないでください。

軍の作戦が、多くの腐敗した都市で行われるからです。 

 

 

 

情報が漏れるや否や、トランプを独裁者だと考え、

人々は暴動を起こし始めるでしょう。

 

それを鎮圧するのに、彼には13日間しかありません。 

 

議事堂への襲撃があり、39チャンネルで、

大統領が人々に解散して家に帰るよう放送したことが確認された後、

反乱法の執行は始まりました。 

 

結局、この放送は、メディアによって、その殆どの部分が妨害されました。 

にも関わらず、大統領の声明は、反乱法を発動する要件を満たしました。 

 

 

全国的に情報が開示された後の暴動に備えて、海軍と州兵が移動中です。 

この情報は、数時間に及び、皆が見聞きするように放送されるでしょう。 

その放送システムはFCC(連邦通信委員会)によって数日前に

チェックされたばかりです。 

連邦規制により、『全ての』メディアに対し、

この情報の放送をブロックすることは出来ないと言う警告が出されました。 

 

 

トランプ大統領は、今から20日まで、

彼とその家族に対する如何なる報復をも回避する為、

チェスの駒のように、移動し続けるでしょう。

 

2021年1月12日

 

ソース[原文]

 

日本語訳

https://m.facebook.com/100003538407906/posts/3387836531344260/?d=n

 

 

 

⭕️QはJFKjr.

最近公表がされたばかりです。

彼の父JFKの墓地を上から見てください。Qと書いてあります

彼は事故で死んだ事になっていますが、暗殺計画を知った光の勢力は彼を死んだという事にして保護したのです。それから今年で22年目。

彼はQとしてネット世界に度々登場して、真実の情報を広める活動をしてきました。

今回のこのメッセージでQとしての彼の役目は終わります。

お疲れ様でした。ありがとう。

 

⭕️1/7 反乱法(内乱法)の執行

[メッセージから抜粋]

大統領が人々に解散して家に帰るよう放送したことが確認された後、

反乱法の執行は始まりました。

 

とあります。

これは1/7にTwitter投稿したビデオメッセージの事です

『みなさん自宅へ帰ってください』と。

このメッセージはTwitter社により消されました

このメッセージは『反乱法』執行に必要な重要な内容だったからです

反乱法』(1807年)の執行には人々を安全に自宅待機させる放送をまずしなければならない規則があります。その為の放送だったのです。

Twitter社はこれを消したという事実は、

自らTwitter社はDS傘下だという決定的証拠を晒した事になりますね。

この放送をもって『反乱法』は執行されました。

 

 

 

 

 

 

⭕️1/16 - 1/28 都市部での夜間大量逮捕の軍事行動

[メッセージ抜粋]

軍による解体と逮捕が今週末に始まり、

今後13日間に渡って昼夜を問わず続くでしょう。

 

このメッセージにある今週末からの軍事行動について、

今週末とは1/16(土)。

13日間ということは1/28(木)まで大量逮捕作戦が行われるということになります

そして日本でもこの期間はコロナ自粛期間と被っています

このことは実はコロナではなく、軍事作戦の為の自宅待機期間と思って間違いないでしょう。コロナは軍事作戦を隠す為の煙幕です。

逮捕作戦が執行される地域には一時的に停電もあるでしょう。

皆様、電池、灯油、食料など備蓄をおすすめします

1/28までは都市部(特に深夜軍事行動があります)へは近づかないように

下の赤い地域は注意です

 

⭕️特に危険なフィラデルフィア

[メッセージ抜粋]

今月の残りの期間は、どこの大都市(特にフィラデルフィア)にも

旅行しないでください。

軍の作戦が、多くの腐敗した都市で行われるからです。

 

フィラデルフィアはDJ遠征で訪れた時、アメリカの友達の家があり、そこで1週間暮らした場所です。お友達のお父さんがパンケーキ作ってくれたっけ。

とても綺麗な街でした。

ロッキーの映画に登場するあの階段も駆け上がってきましたよ。そこが一番危ないとは。。。友の無事を祈るばかりです。

 

⭕️1/20〜数日後、世界緊急放送システム(秘密解除/デクラス)放送開始

[メッセージから抜粋]

全国的に情報が開示された後の暴動に備えて、海軍と州兵が移動中です。 

この情報は、数時間に及び、皆が見聞きするように放送されるでしょう。 

その放送システムはFCC(連邦通信委員会)によって数日前に

チェックされたばかりです。 

連邦規制により、『全ての』メディアに対し、

この情報の放送をブロックすることは出来ないと言う警告が出されました。

 

[考察]

この全国的に情報が開示された後』は

『機密解除/デクラスの緊急放送』の後の意味で、

この衝撃的な内容ゆえに各地で起きるであろう『暴動に備えて、海軍と州兵が移動中です。』と言っているのでしょう。

この放送はブロックできないと言っています

 

1/16〜1/28に大量逮捕の軍事行動期間です。

1/20までは『チェスのように移動』とありますので、

放送は1/20(または1/28以降)から数日後の予定でしょう。

緊急放送(デクラス/秘密解除)は眠った人々を目覚めさせるには十分でしょう。

それに、我々も知らない(もちろん自分もです)

今まで未公開の内容も含まれています。必見ですね。

 

 

 

 

以下は機密解除/デクラス-緊急放送の内容予想です

 

 

⭕️大量逮捕は昨年からも始まっていました

 

⭕️GESARA(ゲサラ): 貴族称号は取り消され、ピラミッド社会、いわゆる封建社会は無くなります。ベーシックインカム(BI)が始まり、お金や権威の時代に終わりを告げます

裁判所の判事は再教育、または刷新され、利権の巣であった政治家や役人は必要なくなります。マスコミは一旦解体され正しい姿を取り戻すでしょう。

以上、数々のゲサラ法の詳細は以前のブログ記事を参照してください。

この記事ではNESARA(ネサラ)について書いていますが、概要は同じです

ネサラは米国限定の意味で、ゲサラは全世界対応の法律です

日本限定はジェサラ(JESARA)といいます。

 

 

⭕️GCR(グローバル金融リセット): 旧SWIFTシステムはFRBを通しての海外送金を必要としていましたが、QFS(クオンタム・ファイナンシャル・システム/量子金融システム)によりお金の中抜きや資金洗浄はできなくなります。

金融は仮想通貨が主流となり、金と銀に裏打ちされたお金になります

金銀は今まで特定の大量保有者により価格操作されてきました

実際の価値よりも低くされてきましたが、本来の価値へと急上昇するでしょう

画像は新USドルです(仮想通貨)

 

⭕️QFS(クオンタム・ファイナンシャル・システム

 /量子金融システム):

現在の金融システムは崩壊し、新たなQFSシステムに生まれ変わります

その準備はすでに完了しています。

QFSシステムから直接入金がありますので、間に入って手数料などをかすめ取っていた銀行というシステムSWFTシステムは終了します。

 

⭕️RV(通貨の評価替え):国の違いによる通貨価値の差が無くなります

労働賃金の安い国で作り、売値の高い国で販売することはもうできません。

 

 

⭕️グローバルベーシックインカム(GBI): 世界的なDSによる金融搾取で得た莫大な資金は凍結され、世界の人々に分配されます。一人あたり6億円。生涯にわたり、もうお金で困る事はなくなるでしょう

 

⭕️中国崩壊

CCP中国共産党は自己崩壊中です

数国に統治が分割独立するでしょう。もちろんウイグル自治区もそうです。モンゴルも。各地に平和が訪れます。

 

ダムの崩壊もそれをアシストするでしょう

 

 

 

⭕️隠蔽されてきた6000〜12000件の新技術を公開

新技術解除は世界汚染除去からはじまり、

順次に皆様の精神性の高次への上昇と共に解除されていきます。

人類の精神性次第で遅くなったり早くなったりします。

メッドベッド解放はそれにより数年かかるかもしれません。

常にポジティブシンキングですね。

 

⭕️MED BED(メッドベッド):

 次世代ヒーリングテクノロジー

3種類のメッドベット

(1) 3分寝ているだけで病気の診断と治療。

(2) 老化の防止。若返り効果(最大30年若返り)。負の記憶の消去

    ある意味これはタイムマシーンの技術

(3) 身体の復元

 

⭕️反重力エンジン

 

⭕️フリーエネルギー

: テスラ技術で電機代は不要になります

 

⭕️ルッキンググラス: 未来透視技術

 

 

などなど、黄金時代にふさわしい技術が今年公開されます

 

もう少しで黄金時代が到来します。

それまでもうすぐそこです。

 

⭕️コロナは詐欺でしたw (おまけ)

 

White House 公式ページ

2021年1月5日

HR6435 : 2020年パンデミック詐欺対策法にサイン

 

 

参考記事

 

⭕️接種者は7年(注意)

 

⭕️個性ファッションの復興開花の時代へ

そして、何より嬉しいのは個性尊重の時代が来る事です

上下関係なピラミッド社会は貧富の差を産み出し、個性を敵視し、

皆で寄ってたかって攻撃、いわゆるイジメが横行してきました

マスコミは目立つ人を取り上げ、持ち上げつつ晒し者にしてきました

これからは縦より横の繋がりが重要な時代になります

より個性が光り輝く時代になり、ファッションも個性的なスタイルが街に溢れるでしょう。やっと卓矢エンジェルが目指してきた世界がきます。

The COMMでのインタビュー(2008)で予見しています

https://the-comm.online/ja/blog/takuya-angel/


 

⭕️マスクについて

マスクは2008年からファッションマスクを提案してきました

マスクは予防の為ではなくファッションです。苦しかったら取ればいい。

周りの目を気にしてするものでもないのです。

 

その為に今まで他のメーカーが決してしてこなかった配色を【カスタマイズ】できるオーダーを率先してやってきました。

世界で一つだけの服が作れるのはうちの最大の特徴です。

 

 

他人と違う自分の個性は素晴らしい唯一のものだと知りましょう。

そうすると他の人の個性も認め尊重できるものです。

他人と違うことは本来の姿です。そのままでいいのです。

自分を愛し、他人もそのように愛してください。

 

 

皆様の無事を祈っております。

 

Takuya Angel (2021)

卓矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 204
  • リブログ17

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

このブログの人気トピックス

データが取得できませんでした。

このブログのフォロワーが興味のあるブログ

データがありませんでした。

このブログのフォロワーが読んでいる記事

データが取得できませんでした。

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。