幸せの青いスミルノフ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






おはよーございます。


今朝twitter見たら…


「読売新聞社」さんが被災地に寄付したと。

羽生くんと話し合って寄付する先を決めたのね。

入場無料だった訳だから、グッズの収益という事なんだろうけど、私たちも協力できたという事になるかな。良かったお願い


ところで昨日は世界選手権のチケットの当落発表だったけどみんなどうでした?



私は…



EXだけご用意されましたお願い



うーん、試合が見たいけど全滅って多く聞いたからまだいい方なのかなあせる


 
引き続き今日からの2次に応募するけど、今回当たった人ってどうもLENCORE応募の人が多い?

実は私はLENCORE持ってるんだけど、応募する際、ログインしようとすると「情報が古いためログイン出来ません」とか出ちゃってあせる


調べてもよく分からないし、ローチケの問い合わせ番号に電話しても、いつかけても「混みあっていてお繋ぎ出来ません」って←呼出音すらしないでソッコーでアナウンス。


問い合わせメールしても返事はナシ。

もう諦めてLENCOREでは応募しなかったんです。というより出来なかった。

でも昨日、再度、今度はパソコンでやってみたら(今まではスマホでログイン試みてた)


ログインは出来た。マイページに進むと「メールが指定のメアドに送信出来なかったから設定し直せ」と。

設定し直したら…どうも正常に戻った…?あせる


わーん!早く気づいてれば応募出来たのかな?

とりあえず今日の2次に応募してみるね。



と・こ・ろ・で!


twitterやってる人は見たことあるかもしれないけど…


チケット応募の時期になると「青スミルノフ」っていうワードと共に川スミペアのスミルノフさんの画像を見かけませんか?

    

何だろう?って思っていたら


チケット応募してこの青い服を来たスミルノフさんの画像を待ち受けにすると当たる!というジンクスがあるらしい?


ハッシュタグで

#幸せの青いスミルノフ

ってあるくらい。

まぁジンクスなので絶対に当たるという訳ではないけどTLを見てると、やっぱり効果あるような気がする!


発表の前、途中で待ち受け変えちゃったら1枚だけ当たったとか言う人もいたし。

この際、藁でもスミルノフさんでも縋れるものは縋りたい!!


どうか今度こそ世界選手権、男子SP、FS当たりますように!パンパン!!



そしてクリアファイル!


ガーナはキシリトールに比べてゲットしやすかった?
  

やっぱりアイスだからそんなに大量購入出来ないしね。


昨日は仕事の帰りにゆづ友さんと新宿で待ち合わせ。


キシリトール初日にデイリーヤマザキ限定を確保しておいてくれたのでブツを受け取りに行きましたお願い


そのクリアファイル、何年も前から色々ゲットしてる人達はクリアファイルを入れるクリアファイルホルダーとかに収納してると思うんですけど、割といいお値段しますよね。


amazonで買おうとしても「クリアフォルダー」とか「クリアファイルホルダー」とか商品によって名称も違うし説明見てるとどうもこれは違うな、とか。サイズとかあせる


もっと手軽に安いのないかなって思ってたら「3COINS」にあったんです!



16ポケット付いてるから最低でも32枚は収納できる←私の場合もっとブクブクに入れちゃうけど







こうやって見開きで楽しめるお願いドキドキ


300円ならお手頃価格よね。

近くの3COINS探してみてね。




昨日買ったこの本に…

新しい黒いTシャツの子いました照れドキドキ


発売して間もないので写真はup出来ないけど可愛かった照れドキドキ




さぁ今日も仕事!


遅番だと思い込んでたけど昨夜、寝る前にスケジュール確認したら日勤だった!

あぶねーーあせるあせる



では行ってきまーす!


↓押してくれたら嬉しいなお願い


人気ブログランキング