見過ごしがちだけど、とても重要な土地のエネルギー☆ | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

おはようございます。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

久しぶりのブログです。

新サロンオープンの準備、旧サロンの片付け、長女の卒業&入学準備、確定申告、ホロスコープ用のHP新設と気を失いそうな忙しさでした。

昨夜、確定申告の資料をやっとまとめ上げ、あとは税理士さんにお任せするのみ。

ブログ更新していない間も訪れてくださり、ありがとうございます。

 

さてさて、「思い込みが現実を創る」とか「言霊が現実を創る」とかは、だいぶ浸透してきたと思うのですが、もう一つとても大事なものがあります。

なんだと思いますか?

 

それは土地のエネルギーです。

毎日過ごす家や会社の土地や建物の波動、実はとても大切です。

 

人は、呼吸して空気を吸うように日々土地のエネルギーも吸収しています。

その土地との相性があまり良くなかったら?

 

気が合う人、合わない人がいるように、土地との相性もとても大事です。

 

引っ越してから、なんだか体調が優れない。。。

住居を変わってから、肩こりやめまいがある。。。

転職してから、なんだか気分が沈む。。。

思考を変えても上手くいかない。。。

言葉を変えても上手くいかない。。。

 

新築などは、新建材の影響も大きいのですが、それらの対処をしても、改善が見られない場合は、土地のエネルギーが合っていないのかもしれません。

 

空気と同じくらい大切な土地のエネルギーとの相性が良くなったらどうなるでしょう?

 

私のお客様で結婚して約10年子宝に恵まれない方がいらっしゃいました。(ブログに掲載するのはお客様の了承を得ています。)

「なんか子どもが授からない思い込みがあるのかも。。。」とセッションにいらしてくださったのですが、リーディングすると思い込みではなくて、土地のエネルギーとの相性が合わなかったので、引越しをお勧めしました。

すると「ちょうど、家かマンションを買おうと探してるところです」とのことだったので、物件を購入する前に、土地のエネルギーの鑑定をさせていただきました。

 

購入しようか検討している物件をいくつかリーディングさせていただくと、中の一つが「家族で暖かく過ごす」エネルギーの土地で、小さな子どもさんとクライアントさんご夫婦が笑ってるのも見えました。

 

{729A8B70-5DB4-4C8E-BCE7-528D6D5CEF40}

 

クライアントさんご夫婦はその物件を購入されました。

すると、なんと引っ越した翌月に妊娠されたのです!!!

報告をいただいた私もびっくりでした。

 

私自身も、小学校高学年の時に父が家を購入して、引っ越したのですが、その家が頻繁に幽霊が出る家でした。

夜中にトイレに行こうと廊下に出たら、血みどろの首から上がない戦国武将が廊下の真ん中に立っていて、怖くてトイレに行けなかったり滝汗

 

その家で小学5年生から20歳まで過ごしました。

前世が陰陽師だったのもあって、そこから土地の波動に敏感になりすぎて、行けないお店、行けない場所が増えすぎて、なんとも生きづらい日々でした。

 

ところが、小学5年生から20歳まで過ごした土地のエネルギーを私の中から抜いたら、体調も良くなり、行けない場所や入れないお店はほとんど無くなりました。

そして、頻繁に幽霊を見ていたのも無くなりました。

 

土地のエネルギーって食べ物の栄養を吸収するみたいに、私たちの細胞の一つ一つに入ってるってるんだなあと自分やクライアントさんの経験からも、実感しました。

 

「合わないかもって思うけど、そんな簡単に引っ越せないよ!」って方、大丈夫です。

明日は、「私の家、合わないかも?」って方に誰でもできる浄化方法をお伝えします。

 

それでは今日も元氣な1日を。

※土地の鑑定をご希望の方は、ご相談ください →☆☆☆

 

愛を込めて

 

2018講座一覧
【残席一名様】☆あなたの星が輝く チャネリングホロスコープ初級講座☆

千種駅前サロン開催 3月30日(金) 4月13日(金)


お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆

 


☆トラウマを解放して、自分本来の道を歩む、あめなるヒーリング初級講座☆
【残席2名様】3月9日(金)3月16日(金)3月23日(金)
千種駅前サロンでの開催です。10時~17時。

【残席4名様】4月17日(火)4月24日(火)5月1日(火)5月15日(火) 10時から15時コース


お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆

 

 

個人セッション&個人鑑定
☆心の奥深くを解放して、生きやすい人生を歩む、あめなるヒーリングセッション
お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆


☆各種ホロスコープ(西洋占星術)鑑定
☆ネイタルチャート鑑定(お誕生日チャート)
お誕生日から本質と才能と羅針盤を導き出します。 お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆


☆ドラコニックチャート鑑定(魂のチャート) ネイタルチャートの背後にあると言われている魂のチャートの鑑定です。40代、50代以降の方はこちらの方がしっくりくる方が多いようです。

お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆


☆ソーラーリターン鑑定(年間運勢)
お誕生日からお誕生日までの一年の運氣とその年どう過ごすかを鑑定します。
お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆

 

申し訳ありませんが、2月、3月、4月の日中のご予約枠は満席です。(4月の18時以降の時間帯は空いています。)昼間の時間帯は5月以降の日程でお申し込み下さい。

 

 

LINE@を始めました!
LINE@登録の方限定プレゼントや無料遠隔ヒーリング、割引クーポンを発行してます。

登録お待ちしております♪

 

LINE@チャネリングホロスコープのQRコードはこちらから↓

 

 

{F18AB77E-4C55-437E-9B8D-892329E1D48B}


アイフォンやスマホの方は、こちらの「友達追加ボタン」から追加お願いします。

 


友だち追加

 

お友達追加、お待ちしていますニコニコ