人類支配の基本

 

人類を支配する基本3原則は、暴力、情報、食料(金)の独占です。

近代五原則は、そこに洗脳と科学が加わります。

 

 

 

 

世界支配層は人類支配近代五原則を使い、

様々なものを独占しています。

 

エネルギーの独占

高度人材の独占

土地(空間)の独占

霊脈、霊的知識の独占

衣食住、冠婚葬祭の独占

 

彼らはこの力を利用し、

自らに都合のいい覇権文明を作り上げています。

 

現在の、世界システムは一見複雑ですが、

その本質は、ジャイアンの理論と変わりません(笑)

 

 

 

人間集団と支配層の自然発生

 

人間社会の基本は、族長を頂点とした村社会です。

時代が進み人口が増え大規模な戦争や村の統合により、族長連合は貴族となり代表者が王となりました。そして、王族を管理し、システム全体のプログラムを統括する神官階級が生まれました。神官は同時に、自然界や人間とは異なる世界と対話者でもありましたが、現在では詐欺師も多くなっています。

 

王は権力と利権の集約装置です。この世界には、王の血統と王を選ぶ神官の血統があります。実は世界の本当の支配者は、神官連合であり、彼らがプログラムした巨大なシステム(制御できていない)そのものなのです。

 

国家が生まれる際、それぞれの村にいた戦士、技術者や、農家、商人、奴隷などが纏められ、新たな階層が生まれます。その階層の形は文化毎に異なりますが、大抵カースト制度の側面を持ちます。

 

 

 

 

人類の文明システムはそれ自体が巨大な怪物であり、人々を飲み込みシステムの部品に成型していきます。私が現在の世界支配層を調べて分かったのは、彼らも巨大なシステムの核となる部品にすぎなかったことです。

 

本当の問題点は、癌細胞の様に暴走した支配システムのプログラムの欠落と、それを生み出した堕落した(一部の)神官連中だったのです。その原型を辿るとエジプト秘教やドルイドに行き当たりました。私は、3大宗教もドルイドから派生した宗教に過ぎないと考えています。彼らは、自然界のプログラムから、人類支配に利用できるプログラムを抽出し利用してきました。

 

一見悪魔的に見える人類支配プログラムも、形を変えて自然界に存在していた普遍的なプログラムです。自然界のプログラムは、時に人間にとって不合理で悪魔的に見えますが、悪魔的というのは人間の主観にすぎません。

 

実は悪魔主義や儀式というのは、平均的人間を手っ取り早く、非人道的な合理的システムの部品に成型するためのツールに過ぎないのです。世界支配層は悪魔主義を偽装していますが、便利なので利用しているだけです。

 

世界支配層は、時代ごとに異なりその名称もころころ変わります。ですが、この世界支配システムのプログラム自体は基本的に変わりません。そのことを踏まえた上で、本記事をお読みください。

 

今の地球上では、上記の様ないくつかのシステムが、アメーバ状に絡みあっています。プレイヤーの多い国境を越えた3次元囲碁みたいなものですね。ですが、そのシステムは最終的には5指に収まる派閥に集約されます。それらシステムに共通するのは、勝利と権力の拡大こそが全てだということです。

 

あらゆるシステムを飲み込み、プログラムを取り込み拡大していくシステムは、まるで魔人ブウの様です。

 

 

世界中の王侯貴族は蠱毒の儀式の様に、お互いに潰し合い、共食いをし、共生し合い、

プログラムを融合させ、動物的本能の合理的欲求発散を求めシステムの部品として飲み込まれます。

 

 

 

人類の最上層部は、システムの維持・拡大のために忠誠を誓った血統集団です。彼らの派閥の一部が、そのシステムを拡大し世界政府を生み出そうとしています。さらに、そのシステムを永続的に維持するために、全ての人類を人工知能と繋げ強制的にシステムの部品に成型しようとしているのです。

 

 

 

人工知能と人間の融合で人類の進化、アセンション…というのはアホな洗脳です。実際には機械仕掛けの神(人工知能)の部品として皆さんの肉体や脳も利用する計画です。騙されないようにしましょう。5Gネットワークやスマートシティも、そのための準備ですよ!

 

理想的な文明プログラムを新たに生み出そう!

 

世界を平和にするためには、まともな人間が新たなシステムを生み出し、現代の狂ったシステムを飲み込み中和し、より良いものに変えていくしかありません。恐らくこのシステムは、星の動きや時代と関係しています。

 

時代ごとに、いくつかのシステムが芽生えては消え、時に育っているのではないでしょうかね。自然界との調和を重んじる理想を持った人間による、新たな文明創造の種子を生み出すことが必要です。

 

古代に何人かの恐らく個人が、現在支配しているシステムの原型を生み出したのでしょう。個人の意思というのは時に全人類を飲み込んでしまうのです。何より自然界を含む全界との共生、共存が大切です。人間の持つ不完全性と性質を理解した上で、過去の文明の良い点と、現代文明の利点を兼ね備えた新たな世界システムの構築を始める時期に来ています。

 

この問題を指摘しない知識人が多く、私は驚いています。1万年以上続いたとされる縄文文明も、新たな文明のヒントになります。人工知能は、欠落した人間を支える杖として利用する杖に留まるべきです。皆さんも、ありったけの理想世界をイメージして、家庭からその種子を育んでください。

 

人類独立の種子となる 一冊の本

 

この世界の基本的な支配プログラムは、1冊の本に収まります。世界支配プログラムと対策プログラムを書籍にして、ある種の解呪の種に使えないかと考えいています。それが完成すれば、誰が支配者になろうとも人類全体の独立の種子となります。

 

人類最高の知性が集まり、このプログラムを作り、結晶記憶媒体で永久保存すれば面白いかも知れませんね。もしこの記事を読んでいる方の中で、本当に人類のために力を発揮できる方がいれば試してみて下さい。

 

人類支配プログラム 10箇条

 

1.人類支配の基本原則

 

暴力、情報、食料、科学、洗脳を独占します。

それを合理的な権力拡大のために使用します。

 

対策:自衛力と自給自足力を保ち、洗脳を解き、情報を常に集めることが大切です。

 

2.殲滅

 

支配者層は、相手が弱者であり市民やマスコミの目が届かない場所であれば平気で敵対する勢力を殲滅しようとします。中世の植民地活動が典型的な例です。

 

男たちは皆殺しにして、女性と子どもを奴隷にする。これは、一部民族の集団として動物的本能です。殺すことも奴隷にすることもできなかった者たちは、僻地に追いやり閉じ込める。こうしたことは古来から行われて来ました。

 

対策:自衛能力を高めることで、殲滅を避けられます。もっとも近代では殲滅戦は減り、もっぱら静かなる戦争が増えていますけどね。

 

3.人間の生物学的な特性を利用した洗脳

人という動物には、共通する性質があります。例えば、何でも脳内で結びつけてしまう癖があります。これが、人間の神格化に利用されます。例えば、太陽や月、北極星、その他天体と権力者の同一化です。

 

一部の民族は、文字に対して現実と同じレベルの臨在感を所有します。そういった民族を利用して、嘘の歴史、聖典を現実と誤認させ、集団で洗脳します。

 

特に幼少期からの洗脳により、その価値観を完全に変質しプログラムする事も可能です。また、電気ショックや毒物を利用し脳を部分破壊し、物理的にどんな命令でも聞くゾンビにする手法もあります。

 

最も厄介なのが、幼児期から続く刷り込み洗脳です。ここで間違った価値観や認識を組み込まれてしまうと、現実世界を正常に認識できなくなります。

 

私は、集団ストーカーに利用されている洗脳手法の原型を辿ると、エジプト秘教やドルイド教に辿り着きました。彼らが得意とする生物学的な寄生方法は厄介です。日本にも同じ手法で入り込んでいる勢力がいます。

 

タカスの手法もその1つです。まるで寄生蟻ですね。フリーメイソンの金庫番が、このタカスと関係があるかは不明ですが、様々な結社にこういった寄生性の人間が入り込んでいるのは確実だと思います。

 

テクノロジー犯罪に利用されている洗脳手法は、大英帝国と神聖ローマから来ていると私は考えていますが、実際はどうなのでしょうかね。

 

指向性エネルギー兵器で日本人を拷問し、精神工学兵器とAIで自動洗脳し、自然死に見せかけ暗殺するのも、生物学的侵略にすぎません。 簡単にいうと世界支配層は、日本人を殲滅し、日本人の顔をした代理人(洗脳済み)と、日本国内の同族だけ残すつもりです。

 

人間は自殺しない

https://boogierock.hatenadiary.org/entry/20150308/1425819078

イギリスとドイツは壷の中の二つの豆のようにマインドコントロールを分け合った。彼らの兄弟団は(アドルフ・シュタイナー<ドイツ>とウイン・ウエスコット<英国>を軸とする)黄金の夜明け結社(Order of Golden Dawn)と黄金の曙ヘルメス教団を通してこれらの二つの団を結合させた。この秘密結社は多くのナチス党員とイギリス貴族社会を構成した』。

 

幼少期からの刷り込み教育により、国境という概念を植え付けられています。実際には、世界支配層は国境を越えて点在し、互いに連携しています。

 

らっきーデタラメ放送局★第233回『ちょろいもんだぜ!支配の仕方ノート!①』

https://www.youtube.com/watch?v=yU2Gr6KzBRI

※YouTube

 

新日英同盟も、こちら関係でしょうね。

明治維新は、キリスト教革命だったのです。

 

【食い尽くされる地球と高度自給自足時代の夜明け② ベルファシの正体(補足資料)】

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-351.html

 

私たちは、そろそろ洗脳から目覚める必要があります。

 

対策:洗脳されないためには、自分の性格(性質)と洗脳手法を知り、意識的に洗脳を解く癖を付けて下さい。様々な価値観を持つことも大切です。自然界と人間界、双方の視点を持つことで洗脳はより避けやすくなります。

 

反対に、都市で人工物に囲まれた生活をしていると、洗脳が解ける機会が少なくなります。意識的に自然と触れ合い、自分とは価値観が異なる人たちと交流を持ってください。

 

4.分断統治、両建て支配

 

分断統治は、敵対する勢力を派閥ごとに分けて、双方を洗脳し潰し合わせる手法です。分断統治が完了した後、双方のトップに代理人を立てて、悪役と正義のプロレスごっこをしながら支配権を強めます。悪役がいない場合は、意図的にお化け役を配置します。旧ソ連も、意図的に作られた悪役ですね。

 

両建ての定義

https://kokuhiken.exblog.jp/24679589/

国際秘密力は基本的戦略思想として「正・反・合」のヘーゲル弁証法を採用していると思われる。現実への適用例「相対立する政治勢力AとBを作りだし、両方を操作して予め意図した結論Cに誘導」AvsB→C。AvsBという構造自体に着目すると「両建構造」、操作主体に着目すると「両建戦術」と呼ぶ。

 

イルミナティの基本戦略は下記の三つが主となる。

https://sites.google.com/site/uranenpyou/home/illuminati

1.目的を達成するために、あらゆる政治的・社会的・経済的、その他の問題において、互いにいがみ合う陣営に分断させる。=分断して統治せよ(分断と混沌)

 

2.対立する陣営に武器を与え、互いに戦わせ、弱らせ、その国民政府と宗教的組織を徐々に自滅に向かわせる。=両建て作戦(分裂と混沌)

 

3.あらゆる政府の高い役職に就いている人々を支配するために、金銭的及び性的な賄賂を利用する。一旦、誘惑に乗ると、恐喝、経済的破綻の脅し、秘密の暴露、金銭的損害、殺害の脅しによって操作される。

 

日本を支配している裏社会の人間たちも、分断統治されているのです。集団ストーカーの工作員も同じでしょうね。

 

3つの世界評議会議

http://utg.sblo.jp/article/185068801.html

 

 

国会も、与野党に分かれた両建プロレス劇場です。

 

対策:分断手法を知ってみんなで協力すれば、打ち勝てます。

 

「分断して統治せよ」に打ち勝とう!

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12453381081.html

 

5.お金による支配 

 

 

 

お金は印刷された紙きれです。1万円札の原価は約22円ですが、みなさん毎月この紙切れをもらうために騙されて働いています。電子マネーが普及すれば、紙さえなくなるでしょう。

 

お金による支配については、多くの方が指摘してますので今回はあまり取り上げませんが、興味のある方はこちらの動画を見て下さい。

 

お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム money as debt (日本語字幕版)

https://www.youtube.com/watch?v=PnVBwrXA990

 

・中央銀行が独占する貨幣発行権
・民間銀行が独占する無からお金を生み出す詐欺システム=準備預金制度
・政府が独占する国債発行権
・銀行と金持が独占する永遠に肥え太るシステム=金利

簿外資金

・貧困を利用した奴隷化と徴兵

 

対策:銀行にお金を預けないことが大切です。また、お金は基本的に、洗脳の道具(紙切れ)だと認識したうえで使いましょう。借金をしないことも大切です。

 

6.影のネットワーク支配

 

この世界の支配ネットワークには、表と裏があるようです。集団ストーカーと呼ばれているシステムには、明らかに裏のネットワークが使用されています。

 

こちらは、黒い霧さんのブログから引用した図です。こちらの図が正しいかはわかりませんが、日本のあらゆる公的機関、軍、警察、宗教団体にディープステートの別動隊が入り込んでいるのは間違いありません。

 

 

図:日本の実際の統治機構(仮説含む)

https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/80497b72ff04dcf03e4eb0ea0680db9d

 

 

そして、日本には法の支配を受けない特権階級と、国籍さえない八咫烏や一部の忍者が存在しています。国籍がないため、彼らは日本の法律で裁かれません。

 

現在分かっている裏のネットワークは、イエズス会、フリーメイソン、神社仏閣を拠点とする霊媒衆、忍者などですが、私は素人なのでこれ以上はわかりません。恐らく、東京の地下鉄路線図みたいに網の目に絡み合っているのでしょうね。

 

対策:裏の世界に精通した方の、内部告発が必要ですね。こればかりは素人にはなかなか分かりません。表に出ている情報を元に、諦めずに分析するしかないです。

 

7.カースト制度、階級ごとの意識改変

 

神官は自らを神として、王は羊飼いとして、傭兵は狼として、その他の人間は家畜としての意識を刷り込まれています。一般市民にその自覚はないでしょうが、無意識に洗脳されています。階級ごとに、それぞれ意識をプログラミングされ、世代を超えて固定されています。カースト制度は日本にも存在します。

 

 

【万世一系 大日本カースト帝国を認識する】

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-281.html

 

対策:人体の作りは基本は同じです。支配者層がいくら自身を神と考え、私たちを家畜と考えても、それは嘘であり洗脳にすぎません。洗脳を解き、意識や認識、思考を取り戻すのです。

 

8.道の支配

 

この世界には様々な流れと、それが通る道があります。

人の流れ、情報の流れ、お金の流れ、自然の流れなど。

 

その流れの要所を支配する事で、全体をコントロールできます。支配者層が、鉄道や通信網を独占したがるのもそのためです。世界支配者層は、霊脈(龍脈)の要所を支配し、エネルギーが強い空間に巣を作っているように感じます。

 

蝶道の様に、この世界には見えないけれど存在する道があり、それも重要な役目を持っています。血統の流れも1つの道です。

 

世界支配者層はあらゆる道を管理するとともに、規格の管理も行っています。世界中同じ規格、同じ時間法を採用することで、全体を画一的に洗脳プログラムしやすい様に設定しています。人にはそれぞれ固有の波長、臨在感、時間認識、空間認識がありますが、それを一切無視した暴挙です。

 

対策:自分で自分が必要な道を切り開き、世界支配層が強要する道をなるべく利用しないにすることが大切です。また、本来の自分の認識を忘れずに、維持していきましょう。

 

9.予言という名の計画書

 

世界支配層は、預言書や予言カードを人々に見せて、洗脳します。実際は、預言に見せかけた支配計画書です。

 

【平成24年10月1日作成 ベルベット・ファシストの計画と失敗】

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-243.html

 

アルバート・パイクの“予言”

http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hap/_floorB1F_ap.html

 

ヒトラーの予言 ─ 2039年の未来図について

http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html

 

これらの計画書は、全て連動しています。

大本の日月神事も、その一部です。

 

対策:この世には、大きな未来の流れを読める人はいますが、確実な予言が出来る人は存在しません。未来はいくつもの道に分かれているのです。そして、人々の意志は時に新たな未来の道を生み出すのです。

 

10.本当の知識の隠ぺい

 

世界支配者層は、本当の知識を隠ぺいし歴史書や聖典を改ざんしています。現代人類の隠された科学力はすでに宇宙人レベルです。バランサーの情報工作に宇宙人ネタが利用されるのは、地球性UFOやフリーエネルギーを始めとした宇宙人レベルの人類の科学技術を隠すためです。

 

思考盗聴システムもその1つです。こちらは、40年以上前に特許になっています。

テレパシー通信;目次;転載希望

https://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9ibG9ncy55YWhvby5jby5qcC9wYXRlbnRjb20vMTU3MDA3MjkuaHRtbA--

 

※文字数の関係上ここまでとします。

本当は100個ぐらい書きたいのですけどね(笑)

 

 

参考資料

 

こちらの資料を参考に書きました。

今回に限り、これらの資料を読むときに名称を無視してください。

そこに使用されている支配プログラムだけを、読み取ってみてください。

 

悪魔の地球支配21ヶ条

http://elbaal.web.fc2.com/olympians21.htm

 

ロスチャイルドの世界革命行動計画

https://sites.google.com/site/uranenpyou/koudou-keikaku

 

野蛮人の世界支配  テープ1 その1

https://satehate.exblog.jp/18813048/

 

■ローゼンタール文書

http://oriharu.net/jlogbbsASH_Shrine.htm

 

シオン長老の議定書

http://www7.plala.or.jp/nsjap/zion/

 

<イルミナティ――秘密の盟約> 千早訳

https://satehate.exblog.jp/20103352/

 

「10年の旅の終わりに際して.....。」 

https://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/1244/trackback

 

ジョージア・ガイドストーンを造った人たち

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-266.html

 

らっきーデタラメ放送局 (YouTube)

https://www.youtube.com/user/reginaxrico/featured?disable_polymer=1

 

個人的に考える陰謀追及の三つの方法論(兵法)

https://kokuhiken.exblog.jp/29773814/

 

「主人と奴隷」-人々は自分たちの本当の力を知らない

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2444.html

 

 

人類の独立について

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2046468.html

 

独自視点と野生的感性の維持

 

私は、未来少年コナンとナウシカが好きなのですが、どうも人間がバランスの良い文明を気づくためには、自然界側の視点も必要だと直感的に感じています。


 

独自視点と、自然界そしてこの星のあらゆる世界との対話が必要です。安倍公房は、都市を厚化粧した墓場と比喩しましたが、都市空間の箱の中で、他の世界に接することなく、人工物と文字に囲まれ、それを現実や知識と勘違いしてはいけません。

 

まずは、自らの認識でこの世界を一から捉えなおしましょう。

そうすれば、この世界そのものが無限の書物となるのです。

 

日本に住む人々へ

 

明治維新と呼ばれているキリスト教革命により、日本の中枢はキリスト教勢力と連携する渡来人連合体に支配されています。日本はすでに、植民地になっています。国会も彼らの代理人がチームに分かれて、売国演劇を行っているだけです。日本に対する乗っ取りは、すでに最終段階に入っています。また、核テロも起き放射能汚染も広がっています。

 

 

 

 

 

これから日本でも食糧危機やテロが起きています。食料の備蓄をして、サバイバル能力を身に付けてください。情報格差が命に直結する時代に来ています。

 

私は日本が大好きですが、同時に再び原子力発電者が事故が起きれば、物理的に住めなくなるとも考えています。子どもたちには、どんな環境でも対応できる生きる力を身に付けさせてください。

 

私のメッセージは、「時代を上手く読み、どんな手段を講じても生き延びてください」

それだけです。

 

 

コメント:

世界支配者層の人類支配プログラムが分かれば、 それに対抗するプログラムも生み出せます。 全ては可能です。相手の手法を知り、対策を練りましょう♪

 

たった一人の行動、僅か一行の文字、何気ないひとこと。 それは波紋となり、時に全世界へ影響を与え、全体のプログラムに微妙な影響を与えます。意識の純度を高め行動することで、時に思いもよらぬ影響を周囲に与えます。場合によっては、世界支配システムを停止に追い込む可能性もあります。皆さんも、圧力に負けずに行動して行きましょう!

 

 

関連記事

 

集団ストーカーの加害勢力図

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12442590425.html

 

NWOの新・世界システムによる洗脳ネットワーク 

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12439897519.html

 

人類の独立/生まれてくるに値する世界を子どもたちに残そう

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12431664474.html

 

 

もくじ